1度はまると リピートしがち

先週末の ぎんたんち
G150510_51.jpg

3つめの ばらを ゲト
G150510_53.jpg

真っ白k_a019.gif
G150510_52.jpg




jyusiline1.gif

「ウィリアム&キャサリン」 って言うったい k_k002.gif
G150510_541.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


英国王室の ウィリアム王子とキャサリン妃の ご成婚をお祝いしての 名前だそうな
G150510_55.jpg
へー k_k014.gif

やっぱ サルよりは バラじゃね?
G150510_56.jpg
そうなん? k_k014.gif
まーわたしが おサルが苦手だから そう思うのかも?




ところで 突然 告白するけど



ぎんたのかーちゃん
来週 ロンドン なのら k_k013.gif
G150510_57.jpg
英王室にゆかりのある ばらの花を買ったのは まったく偶然なのですが
こいつは なんだか 幸先いいぞ?

えー?
G150510_59.jpg

かーちゃん ひどかなー?
G150510_58.jpg
と言って とーちゃんは ソフトボールに 行きますた



というのも 今度のロンドン はじめての 海外ひとり旅
とーちゃんも にーちゃんも 置いてくの k_k012.gif
ひとりを楽しめるか ドキドキなのらk_a010.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

ひゃ~っ、ひとり旅!しかもいきなりロンドンですかっΣ(゚ω゚)
そんでもって来週って、もうすぐじゃないですかwww
きっとけいさんのことだから、いろいろ下調べしてるんでしょうね(^~^)
なんだかワタシまでドキドキしてきました☆

びっくり〜!
ロンドン一人旅!
しかも来週!!!
パリの時のような準備編はなかったのね?
でも...いいな〜。
GW後の5月末って、一年で一番海外ツアーが安いとき。
しかも、お天気も安定していい時だし。
なのに、その時期に海外行ったことがないんだもん(涙)。
いいな〜いいな〜。
とーちゃんの「いいな〜」も聞こえてきそう!(笑)

一人旅!!
近隣のアジアでもドキドキなのに、遠方のヨーロッパに一人旅とは!
何日間行かれるのですか~?
ちなみに姉一家が夏に10日間フランス行くそうです。
(その間姉宅の猫を我が家で預かる予定)

私の一人旅の思い出はオーストラリアに住んでた姉宅に
一人で飛行機乗ったくらいだけど、その往復だけで
かなり緊張したものです。
何せ天候不良で上海に不時着しちゃって一晩一人でホテルとって
過ごさなきゃいけなくなって怖い思い出が~・・・!

でもけいさんは英語を熱心に勉強されてますから
言葉さえ通じれば海外も怖くないですよね!
楽しんできてください☆

オオー!ロンドン
いきなり発表で、ビックリー!

旅日記たのしみにしてまーす。

すご~い、すご~い☆
ロンドン一人旅なのね~♪
rorototoさんにお会いするのかしら??
もし、お会いするんだったらよろしくお伝えくださいね^o^

英会話の勉強にも気合が入っていますものね。。
ドキドキだけど、楽しみですね^-^

こんにちは~(*^▽^*)

アラッ素敵❗
ロンドン一人旅良いじゃないですか~♪
でも、ロンドン男子に誘惑されないようにね(^_^)/
イングリッシュガーデン見てきてね。
お気をつけていってらっしゃーい

おうちが薔薇でいっぱいになるね。それにしても海外一人旅なんて、凄〜い!!カッコいい!!英語も勉強したしね、存分に楽しんで来てね。

けいさんめっちゃすごーーーいロンドンってか?。?

いゃー楽しみだね~(・´ε`・)

ヤフー!ニュースで浜省二週連続首位って載ってたよ凄いね

今CD売れない時代に凄いって書いてあったよ~!!!

きゃー海外一人旅~♪
1週間後 楽しみですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

新しいバラもステキ
新種のバラなんですね。

ロンドン一人旅!!
めっちゃカッコイイじゃありませんか!
思いっきり楽しんできてくださいね~

留守宅は男所帯になるのですね
うふふ…
うちも苺が来る前は、男所帯状態になってました
(または「野郎祭り」と言ってました)

窓越しのぎんた、いい男に写ってますね(笑)
来週ロンドンへ?
まさかの思いつき旅行?
日帰りで行けるなら、ロンドンも行ってみたい・・・
みやげ話楽しみにしてます。

一人旅いってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )
ロンドンうらやましいです‼︎
旅行記楽しみにしてますー
お気をつけてー
いいなっ、いいなぁー∑(゚Д゚)

すご~い。
一人旅なんてステキ。
しかもロンドン。
私なら、熱海あたりで精いっぱいだわ。
お話しも写真も楽しみだわ~

え?ロンドン?いいなーいいなーいいなー…(エコー)。
せっかくだからシャーロックゆかりの場所見てきて、写真撮ってきてほすぃ~かもw
それにしても、一人旅なんてすごい。
英会話勉強の成果が発揮されますね☆

ひぇぇ~
お一人様、、ロンドンって!
すごすぎる!
よかなーよかなー☆

そうそう、やっぱ、バラの名前にが
しっくりくるよねぇ。

とーちゃんさん、
ソフトがんばってるんですね。
練習?試合?

おりょ,
ロンドンに行かれるんですかぁ〜
しかもひとりで・・・
やりますにゃあ ^^

わーい
ロンドンo(^-^)o
イッパイ楽しんで来てくださいねヽ(^◇^)ノ
ひとり旅レポートも楽しみにしてます(*^^*)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

旅行前後のいつものことですが 超ばたついておりまして
ブ活は縮小
訪問コメント返しは しばらくお休みいたします(。-人-。)ゴメン
旅行中も不定期に更新予定
ひとり旅中コメントいただいたら
うれしくて にやにやしちゃうのら
ワガママ言ってすみません

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ひゃ~っ、ひとり旅!しかもいきなりロンドンですかっΣ(゚ω゚)
でも おととし行ったし!

愛されている妻さん
>GW後の5月末って、一年で一番海外ツアーが安いとき。
そうなの(^_^;)
でも、五月晴れのすてきな日本をほって行くのはモッタイナイかも

くまおの妻さん
>何せ天候不良で上海に不時着しちゃって一晩一人でホテルとって
>過ごさなきゃいけなくなって怖い思い出が~・・・!
コワイー((((;゚Д゚))))

ちうみさん
>旅日記たのしみにしてまーす。
ありがとう!(≧ω≦)b
自己満足の世界を見てくれてすまん

のん福レオのお母さん
>rorototoさんにお会いするのかしら??
>もし、お会いするんだったらよろしくお伝えくださいね^o^
はい(≧ω≦)b
てへ。ひとり旅とか言いながら心強い方々がいらっしゃるのら

ジョルままさん
>でも、ロンドン男子に誘惑されないようにね(^_^)/
ついってちゃうかも? ( ̄m ̄* )

ままりんさん
>存分に楽しんで来てね。
ありがとー!

もずくっ子さん
>ヤフー!ニュースで浜省二週連続首位って載ってたよ凄いね
見た見た!(≧ω≦)b
わたしの省吾スゴイ!
でもツアーチケット争奪戦が(T_T)

cocomamaさん
>1週間後 楽しみですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
いや、今は((((;゚Д゚))))ドキドキドキドキ

hanaさん
>うちも苺が来る前は、男所帯状態になってました
そうだ男所帯!
合宿みたいになるのかにゃ?

muchiさん
>旅行記楽しみにしてますー
そう言ってくれてウレチー(T_T)

ぐるこさん
>私なら、熱海あたりで精いっぱいだわ。
わたし熱海行ったことない(^_^;)
雲仙みたいなもんかすら?

いけかなさん
>せっかくだからシャーロックゆかりの場所見てきて、写真撮ってきてほすぃ~かもw
行けたらね!

あみ・もとさん
>ソフトがんばってるんですね。
>練習?試合?
この日は試合
2試合投げて勝ったらすぃ (*・ω・*)

chiffon-pさん
>やりますにゃあ ^^
やれるかにゃあ(^_^;)

nonokikichaiさん
>イッパイ楽しんで来てくださいねヽ(^◇^)ノ
はーい(≧ω≦)b