GWは だんな実家に帰省って 決まってるのら

今日まで 世の中 ゴールデンウィーク なんだって?




毎年恒例 とーちゃん実家@鹿児島に 帰省 しますた
G150501_18.jpg

行きも帰りも にーちゃん運転 → 高速練習
G150501_191.jpg




jyusiline1.gif

久留米で 大砲ラーメン食べて 帰りますたk_k002.gif



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


※チャーハンは 3人で1つだからk_k005.gif

とはいえ GW前まで たいへん順調だった ダイエット
鹿児島2泊3日で どうなったやらk_k001.gif

【愚痴話】

ぎんたのかーちゃん 今日は仕事!
GWは中3日だけ お休みで 2泊3日の里帰り
こーやって 正月も GWも 盆も 毎年 帰省で消えるのら k_k008.gif

でも いいの 他で 行くからk_k004.gif てか イイコトないと 死んじゃうのら

関連記事

コメント

非公開コメント

帰省お疲れ様でした。毎度ご主人の実家に帰っているなんてえらい~。
そうそう、旅行は別に行ってるしw
私は自分のシフトの関係で明日まで休みですが、もはや仕事する気分にならないような。
次の連休は7月の三連休…orz

とーちゃん実家帰省&お仕事、お疲れさまです(=^・^=)
そして運転のにーちゃんもお疲れさま♪
本場のとんこつラーメン、食べたいっ(^~^)

毎回お疲れ様です。
私も毎回旦那実家だけど、だんだん疲れてきた。ご飯出てこないし。

臨月だから、今回はパス

旦那様のご実家!
お疲れ様です~
にーちゃんは運転の練習になって
良かったですね♡
(あれそんなことない?)

大砲ラーメン、すごいネーミング!
ちょっと食べてみたいわ~~~

ぽち

お疲れ様でした~
毎年GWは旦那様の実家に行くのか~けいちゃん頑張ったね。
にーちゃん、運転頑張ったね!(*^_^*)

鹿児島は雨だったのでは・・・
にーちゃん高速走行ですか!
頼もしいね~。

にーちゃん運転ステキ~♪
うちの娘たちはペーパーなので
まったく運転できません^^;
大砲ラーメン^^
どっかーんと美味しいイメージですね(・∀・ )っ

帰省お疲れさまでした!
にーちゃん、頼もしいですね♪
ドライバーが増えると長距離移動も
楽になりますよね!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

連休明け みにゃさまお仕事がんばってー(≧ω≦)b

いけかなさん
>毎度ご主人の実家に帰っているなんてえらい~。
日ごろから行ってるいけかなさんもえらいのら~。
うちは連休じゃないと行けないから

ミルキーとらじろう飼い主さん
>本場のとんこつラーメン、食べたいっ(^~^)
うまいのら(≧ω≦)b

ちうみさん
>だんだん疲れてきた。ご飯出てこないし。
ひー! そんなイジワルされたことないのらΣ(゚Д゚|||)
そりゃ 今はわたしが作ってるけどさ

>臨月だから、今回はパス
(*^m^*) おめでとうございます。もうすぐやね!

えりまき飼い主さん
>にーちゃんは運転の練習になって
>良かったですね♡
そうなのらー。意外と初高速ですた。うち乗らないからなぁ。

YUKIさん
>毎年GWは旦那様の実家に行くのか~けいちゃん頑張ったね。
たぶんおとーさんも頑張ったと思うの(^_^;)

瑚兎利さん
>鹿児島は雨だったのでは・・・
うん、帰る日だけピーカンですた

れおピー母さん
>うちの娘たちはペーパーなので
>まったく運転できません^^;
都会はいいでしょー!田舎じゃ車ないとねぇ

nonokikichaiさん
>ドライバーが増えると長距離移動も
>楽になりますよね!
まだドキドキなのら(^_^;)