『Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター by浜田省吾』 届いたのら(≧ω≦)b

10年ぶりの 待ちに待ってた 新譜なのら



ぎんたの うちに 箱がキタ
G150428_11.jpg

って
G150428_12.jpg


きょうも ががたち
G150428_13.jpg


おおさわぎ
G150428_14.jpg



jyusiline1.gif

いつまで 持っとけば よかとー? k_k008.gif
G150428_15.jpg
省吾 しゅてきー k_k013.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


ほら
G150428_16.jpg

G150428_17.jpg


なーに? k_k014.gif
G150428_18.jpg


G150428_191.jpg


G150428_20.jpg

G150428_21.jpg



えらく 上手に 敷いたのら k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

浜田省吾 「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」
発売日は4月29日だけど Sony Music Shop で申し込んだら 前日に届きますた k_k013.gif

サウンド的には 昔に戻ったような
「君が人生の時…」あたりを 彷彿とさせる 静かなメロディーのものが 多かった
好きやーっっっ k_k005.gif k_a019.gif

秋からのツアーが アリーナじゃなくて ホールツアー(狭い)
どうか ファンクラブ枠 当たりますように! k_k010.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

ありゃ、ぎんちゃんが上に乗っかっても大丈夫?(笑)
きゃーやめて~とはならないのね。(*^_^*)
どうか当たりますように!!

おー、ハマショー懐かしいですね。
ポスターもついてくるんですか。
どこに飾るのかしら( ´艸`)
コンサートも当たるといいですね☆

”ざっくり”を”ぎっくり”と読み間違えて、早合点しちゃった!
でも...ぎっくりでなくてよかった!!!
私もこれから雑草抜き。
けいちゃんの所ではグローブって言うのね?
私も軍手しなくちゃ。
でも、素手のほうが作業しやすいのよね〜(笑)。

ぎんちゃんの下で、ハマショーが苦しいって言っているような空耳がしました(笑)
それにしても、いくら写真が少しは?修正してある(かもしれない)とはいえ、数十年イメージが変わらないハマショーすごいですね……

うおおお!

ハマショー、私の青春そのものです。

コンサート、一度は行ってみたい…
昨年かなテレビで最後の放送となるだろうと、コンサート映像見ました。
永久保存です!!

コンサート、いけますように…
ヽ(^o^)丿☆

きんちゃん、オカンはぎんちゃんが何しても何も言わないけど
今回のはちょっとまずかったかな?(笑)
でもね、キューも同じことする、絶対…(-_-;)

にーちゃんの一言,「敷いてしまえ」w
まぁ,乗るよね.ぎんちゃん ^^

浜田さんはストラスキャスターを弾かれるんですね。
詳しくないけど、このギターの音は好きです。
ぎんた、爪とぎしないでよかったね~・・・

けいさんは、浜田省吾さんのファンだったのですね~♪
しかも10年ぶりの新譜となれば
待ちに待った感ですね^o^

あはは、ぎんちゃん、敷いてしまってるし~笑

おぉぉ!!!
ハマショーだぁ〜ヽ(^◇^)ノ
ぎんちゃん、ダメダメ
ハマショーが苦しいって言ってるよぉY(>_<、)Y

お返事書いたよ

YUKIさん
>どうか当たりますように!!
アリガトー(≧ω≦)b

いけかなさん
>コンサートも当たるといいですね☆
うん☆

愛されている妻さん
>私もこれから雑草抜き。
たくさんがんばられましたね!
わたしも見ないふりしてるけど… li _| ̄|〇 il||li
ぎっくり そうだったんですね
ご心配ありがとうございます

ぐりこさん
>いくら写真が少しは?修正してある(かもしれない)とはいえ、
>数十年イメージが変わらないハマショーすごいですね……
このパッケージはすごい加工してあると思うけど
ホンモノはしゅてきなのら (*^m^*)

Q10まんさん
>コンサート、一度は行ってみたい…
お好きなんですね
On the Road 最高(≧ω≦)b

chiffon-pさん
>にーちゃんの一言,「敷いてしまえ」w
こんな子に育てた覚えは(T_T)

瑚兎利さん
>浜田さんはストラスキャスターを弾かれるんですね。
ギターのことは詳しくないのですが、これですね

のん福レオのお母さんさん
>待ちに待った感ですね^o^
それが10年あっという間で、もう10年Σ(゚Д゚|||)ってびっくりしました

nonokikichaiさん
>ハマショーが苦しいって言ってるよぉY(>_<、)Y
それはヤダー!

浜田省吾さん素敵ですよね~(*^_^*)
一番最初に使ったのは
ぎんちゃんだったとは^^!
先日はれおへの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました(〃∇〃)
これからも元気でいてもらいたいです^^!

狭い会場だとチケット枚数が少ないですもんね(>_<)
でもやっぱり臨場感とか一体感とか、狭い方が実感できますね♪
おととい昨年のリベンジで、ポールの武道館行ってきました☆
めっちゃ感動しました~(=^・^=)
けいさんもチケット取れますように!

ミケ

んーーーどっちり・・・
いぃねぇ~いぃねぇ~♪
それはねこからの褒め言葉だよ!!!!