ハウステンボス→親孝行に最適なのら

1泊2日で 外国気分を 満喫なのら → ハウステンボス



ひとたび ゲートを 通ったら
G150420_21.jpg

異国の街並み
G150420_22.jpg

広がって
G150420_23.jpg



jyusiline1.gif

気分は すっかり ヨーロッパk_k002.gif
G150420_31.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


母 喜びますたk_a002.gif 妹ちゃん 撮影
G150420_32.jpg


お花が あちこいで 咲いてて
G150420_25.jpg

G150420_26.jpg

G150420_27.jpg

運河や 木立の中を抜ける道が キモチイイk_a019.gif
G150420_28.jpg


パレードも ありますた
G150420_29.jpg

この 歌劇団 の公演が 楽しかったのら
G150420_30.jpg



そんなこんなで 明日に続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ハウステンボス 思ってたのの 3倍くらい たいへん楽しゅうございますたk_a002.gif
テーマパークとしては ディズニーランド >>>>> ハウステンボス なんだけど (※私見 USJは 行ったことない)
ヨーロッパ気分を満喫しつつ 街や公園を のんびり散歩できて最高に癒され ますた
なんたって 広いから? 賑わってるんだけど ヒトが少ない
ただし ヨーロッパの街並みの再現率は 細かな石畳 まで 及んでいて
車いすを押すのには けっこう骨が折れますた…k_a032.gif


ちなみに うち(実家からも)からは 高速で1時間ちょいなので 最高にイイトコですが
飛行機に乗ってまで 来るとこかどうかは 微妙かにゃ k_k012.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

お天気にも恵まれて、親孝行の素敵な旅行になりましたね~♪
お花のきれいな今が、ハウステンボスの一番いい季節じゃないですか☆
風車の景色、まるで外国みたいですね(=^・^=)
ゆったりしてるこういう所のほうが、ワタシは好きですよ♪

一度は行ってみたいなって思いつつも
いろんな方の口コミを拝見していると
微妙だったのですが・・・
けいさんのおっしゃるのが
一番しっくりきました!!

地元ではとても素敵なところですよね
きれいなお花がたくさん!!

石畳を車椅子って言うのは
かなり厳しいですよね・・・

親孝行されていて
我が身が恥ずかしかったです・・・

親孝行万歳!

ちょっと本気で親孝行しないとなぁーって思っていたとこなんで今日の記事、自分的にタイムリーです。。。
ちょっとしたことでいいのかもしれませんねー
でも、いざとなると何していいものやら…
男は駄目ですねー 息子にも期待しちゃダメですよー (•̃͡ε•̃͡)  
近所に楽しめるところがあって良かったです!

お返事書いたよ

ミルキーとらじろう飼い主さん
>天気にも恵まれて、親孝行の素敵な旅行になりましたね~♪
いや、けっこうざーざー降られますた li _| ̄|〇 il||li
でも親孝行できて満足なのら

マルチ君の母さん
>いろんな方の口コミを拝見していると
>微妙だったのですが・・・
ほんとに外国行けるなら そっちがイイとは思うのら
親孝行は自己満足れす(^_^;)

スキップとうちゃんさん
>男は駄目ですねー 息子にも期待しちゃダメですよー (•̃͡ε•̃͡)  
おーいおいおい(T_T)

でも、ちがうの
娘はこき使うけど
息子は顔見せてくれるだけで嬉しいの
母親ってそーゆーもん┐( -”-)┌