朝ごはんには生ジュース←40代女子 ダイエット

ダイエット期の 朝ごはんは 生ジュース

鹿児島@とーちゃん実家から どっさり届いたはっさく を
G150403_21.jpg

ぎゅーっと 絞って
G150403_23.jpg

生オレンジジュース 出来上がり
G150403_24.jpg

にがりの マグネシウム成分 で お通じ効果も ばっちりなのら
G150403_25.jpg







ぎんたも イイモノー k_k014.gif
G150403_26.jpg

G150403_27.jpg


jyusiline1.gif

やっぱり…よか(いらん) k_k014.gif
G150403_28.jpg
おいしかとにーk_k012.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



すっぱいみかんは 干したら 甘くなるのら
G150403_30.jpg

お試しあれ
G150403_22.jpg


果たして鹿児島から届く かんきつ系の果物は はっさくなのか? 夏ミカンなのか?
毎年もらってるけど よく分かっていないのらk_k003.gif ダッテドッチデモイイノ

2013年
2012年


今年もぽちっと たのみます

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ダイエットの覚書は
関連記事

コメント

非公開コメント

うちも我が家と接している隣家の土地に夏みかんの木が何本もあって(どんだけ田舎ー)
地主さんから「好きなだけ穫っていいよー」と言われてるけど、なかなか使わなかったり。
微妙に酸っぱいから息子たちそのままじゃ食べないし。
ジュースは良いね〜。絞るの大変そうだけど。

へぇぇ~、酸っぱいミカン、干すといいんですね☆
生オレンジジュース、めっちゃおいしそう(^~^)
でもニャンコは柑橘系、テンションだだ下がりですよね^^;

ジョルまま

おひさしぶりでーす。
生搾りジュース混じりけなしの100パーセントオレンジ
にがりっておつうじに良いんですか?知らなかった~
私も、風邪で体重が減ってでも元気になったら1キロ戻ってなんとか-3キロを維持したいけど・・・
私も頑張ろうp(^-^)q
そうそう、我が家のみにゃさんも柑橘系の臭いが嫌みたいですよ。
そばに持っていくと逃げます(笑)

イイモノーのぎんたっちの表情がカワイイ(*´ω`*)モキュ~♪
最近ジューサー使ってないなぁ~
何かフルーツ買って来ようかなぁ~
あたしゃもうダイエットは諦めたよ・・・

酸っぱい蜜柑って干すと甘くなるの知りませんでした~
ダイエット 私もね …
ちょっと気を抜いてるうちにまたヤバいことになってる( ̄◆ ̄;)
最近 お通じも なのでにがり試してみようかしら?
ご飯たく際ににがりを数的入れると美味しくなるって聞いたことあるけど
それじゃお通じは・・・よね!?

「酸っぱい時は干す」
もっと早くに知ってればなぁ
必死で皮むきして、マーマレードにしてましたよ(涙)
私は潰すタイプのジューサーを持っています
生ジュースって美味しいけど、結構「肉体労働」ですよね~

ごはんを炊く時ににがりを数滴入れてる私です
美味しいけど、お通じにはね…

干したら甘くなるとは知らなかった~~良いこと知った!ありがとう。
絞って飲むとは贅沢~美味しそう~(*^_^*)

居酒屋で生グレープフルーツサワー頼むんだけど、自分で絞るのけっこう力要るよね。
美味しいけどね。
体が欲するものは遠慮せずに食べていいと思うけど、
甘いものは目が欲しがってるばやいが多いから危険なんですよね。

絞り立てのジュースなんて贅沢〜!
しかも、お義父様の無農薬はっさく!
私も毎朝、グレープフルーツジュース飲んでるけど、トロピカーナだもん。

けいちゃんの妹さんの読むと“産みの苦しみ”って感じだもの。
ずっと効いてくれるといいね!

すっぱいみかんは干す!
勉強になりました♪

けいさん、えらーい
手で絞ってるヽ(^◇^)ノ
これってホント力いるよね〜!!
私は実演販売で手に入れた
楽に絞れる器具?を買ってきて
愛用してる!
やっぱ、生ジュースはおいしいよね〜

お返事書いたよ

ぐりこさん
>微妙に酸っぱいから息子たちそのままじゃ食べないし。
まさにそう!(≧ω≦)b

ジョルままさん
コメントはお久しぶりです!
>私も、風邪で体重が減ってでも元気になったら1キロ戻ってなんとか-3キロを維持したいけど・・・
そんなにヤセたの!?Σ(゚Д゚|||)
でも病気で痩せるのはキツイですね(T_T)
お互い痩せた体をキープできますように

ミケさん
>イイモノーのぎんたっちの表情がカワイイ(*´ω`*)モキュ~♪
ね、ね、
「なーん」って言いながらこっち来てるの (*^m^*)カワエエ

cocomamaさん
>ご飯たく際ににがりを数的入れると美味しくなるって聞いたことあるけど
やってみた!
今日のお弁当のごはん
お昼が楽しみ (*^m^*)

hanaさん
>私は潰すタイプのジューサーを持っています
それはスゲエ!

YUKIさん
>絞って飲むとは贅沢~美味しそう~(*^_^*)
美味しいけど肉体労働

瑚兎利さん
>甘いものは目が欲しがってるばやいが多いから危険なんですよね。
そーゆーことなのらー

愛されている妻さん
>しかも、お義父様の無農薬はっさく!
そう、父の愛(^_^;)

れおピー母さん
>すっぱいみかんは干す!
干しすぎるとスカスカになるからご注意くだされー

nonokikichaiさん
>私は実演販売で手に入れた
>楽に絞れる器具?を買ってきて
えー!わたしもソレほしいー(≧ω≦)

おはよう

搾りたてですか。いいですね♪

へぇ~。すっぱいミカンはお日様の下で干したら甘くなんですか?
始めて知りましたよ(^0^)

鹿児島から季節毎に、いろんな物が
届いて良いですね~。

しぼりたてジュース、、
うおぉ、、、
なんちゅう、贅沢~☆

けいさん、ダイエットも頑張って
ますね!

生のフルーツを絞っちゃう???
もったいないって
思ってしまうのは
フルーツが高くて手が出ないスーパー事情
毎年贈ってくれる親戚の方がいらっしゃって
いいな♪♪

にがりは効果ありますか?

ミントティーは癒されますよね♪