ぎんたんちでは 冬は湯豆腐 夏冷ややっこ

かーちゃん実家は 佐賀県 なのら




佐賀のイイモノ みつけたよ
G150328_11.jpg

充填とうふを
G150328_12.jpg

切るだけ
G150328_13.jpg

カンタン
G150328_14.jpg


jyusiline1.gif

手抜きごはん♪k_k003.gif
G150328_15.jpg
森高千里の うちのごはん♪ の リズムで読んでほしいのら


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


※参照 → キッコーマンCMギャラリー


ふーん k_k014.gif
G150328_16.jpg

いいと? k_k014.gif
G150328_17.jpg

いいとってk_k004.gif とーちゃん冷奴 大好きやし
G150328_18.jpg


さらに 佐賀のイイモノ みつけたよ
佐賀県観光連盟(あそぼーさが)が 佐賀県PRに 作ったらすい → 佐賀県観光連盟(あそぼーさが)FB


カエルの声がやかましい田舎だと思ってたのに いつの間に こんなシャレたこと…k_k013.gif


関連記事

コメント

非公開コメント

その佐賀県のPVのオチ知ってる~♪
何かで見たのら。(ヤフーニュースだっけ?)

充填豆腐。ひとり暮らししてた頃はお世話になりました。(笑)

ぶはは、CMのオチに大笑い~。そういうことか。やるな佐賀ww

お豆腐、そういう形で売っているのは見たことないですが、開けるときに失敗しなくていいですね。

ええーっ、包丁刺したら破裂しそうな?
けいちゃん、きれいに切れてるね!
男目線で作られた作品と思ったら、最後はノンストレートになっちゃったよ(笑)。
外国向けに作ったんでしょうけど、温泉アピールしてもわかるかな??
外国人か、外国に詳しい人の意見を聞けばよかったのにと思うけど。
暁を覚えないはずなのに、けいちゃん眠れない?
心配事?
いろいろつらいね...

このCM、先日テレビで取り上げてましたよ~
みんな途中までドキドキしながら見てて、最後に「なぁんだ」
でも、こういうの大好きです!

ユニークなお豆腐ですね~
もう冷や奴の季節だわ
うちの醍醐はお豆腐が好き
佐賀のお豆腐、私も食べてみたいなぁ

えっ 何々~って見てたら こんな落ちですか ((ノ)゚ω(ヾ))
会社で見たので ちょっと焦った
美味しそうなお豆腐 
大豆の味の濃そうで 奴で一杯想像して ヨダレヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

悩ましい後姿が、
一瞬だけけいさんかと思った(^_^;)
ずいぶん、髪が伸びたんだなぁ~とか、
大胆にヌード晒すんかい!?とか、
その一瞬で色々考えてしまったよwww

面白い豆腐ですね~。
最近は暑い日もあるので、冷奴の出番も増えていくね。
CM・・・オチはある程度想像できたけど、そうきたか(笑)

なんとなんと^^
面白いCMですね♪
スパッとキレる丸いお豆腐
四角いお豆腐しかないので
めずらしいです~^^!

おもしろいわ~
想像が出来ないオチだった・・(*^_^*)

冷ややっこが美味しい季節になってきましたね。

お豆腐ダイスキ〜。o@(^-^)@o。
今どきはスーパーにも
いろいろなお豆腐が置いてあるけど
いろんな豆腐を買って味見するのが楽しいのだ!

この動画、ネットニュースでもあった〜
どんな落ちか見てないけど
さっそく見てみよ〜♪

おはようございま~す。。
きめの細かそうな美味しそうな豆腐ですね♪
破裂しそうな感じなのに、上手に切れましたね☆

佐賀県のCM、なかなかお洒落ではないですか~♪
佐賀県って温泉が多いのかしら~。。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ましゃ治さん
>充填豆腐。ひとり暮らししてた頃はお世話になりました。(笑)
賞味期限が長いからね ( ̄m ̄* )
わたしも久しぶりに買ったのら

いけかなさん
>お豆腐、そういう形で売っているのは見たことないですが
そうなの!?Σ(゚Д゚|||)
充填豆腐って 福岡ではふつーに売ってるやっすい豆腐なのら

愛されている妻さん
>最後はノンストレートになっちゃったよ(笑)
わはは(^_^;) いま流行中のボーイズラブってやつですか?

>心配事?
ご心配いただいてすみません(。-人-。)
昨夜はぐっすり眠れて、思うにピアスの穴が痛かったのが原因かと

hanaさん
>このCM、先日テレビで取り上げてましたよ~
そうなんだー ( ̄▽ ̄;)

cocomamaさん
>会社で見たので ちょっと焦った
それはさぞかし(^_^;)

ミケさん
>一瞬だけけいさんかと思った(^_^;)
わたしあんなに細くないし

瑚兎利さん
>CM・・・オチはある程度想像できたけど、そうきたか(笑)
ねぇ? オチはあると思ってたけど

れおピー母さん
>四角いお豆腐しかないので
>めずらしいです~^^!
やっぱりそうなんだ!
関東ではないのかにゃ?

YUKIさん
>冷ややっこが美味しい季節になってきましたね。
あったかくなると美味しいですよね

nonokikichaiさん
>お豆腐ダイスキ〜。o@(^-^)@o。
ザク豆腐とか?
枝豆のやつ食べたよー

のん福レオのお母さんさん
>佐賀県って温泉が多いのかしら~。。
嬉野温泉、武雄温泉、古湯温泉などなど
泉質はとてもいいんだけど、このごろは湯布院や黒川温泉に
押されっぱなしなのら(^_^;)