やわらかい沼に むにゅっと 突っ込むだけじゃ だめだめなのよ

地元スーパーで買った 熟成ぬか床
きゅうりを 1晩 漬けてみたのら
G150317_31.jpg




ぎんたのかーちゃん
G150317_32.jpg

イイコト
G150317_331.jpg

はじめて
G150317_341.jpg

大はりきり
G150317_35.jpg




jyusiline1.gif

なんだか ヘンな においせん? k_k014.gif
G150317_36.jpg
ヘンじゃなくて よかにおい やろーもん?k_k003.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



もっとイイモノないと? k_k014.gif
G150317_37.jpg

にんじん?k_k003.gif
G150317_38.jpg
ひどかーっ k_k014.gif





【ぬか床話】

昨日のブログでお伝えした 熟成ぬか床に  →
早速1晩漬けたきゅうりは ものすっごく しょっぱかったのら k_a032.gif
やっぱ 捨て漬けってのを しなきゃいけないんじゃね?
と思ったところで 明日に続く

鹿児島@とーちゃん実家 から届いた ロマネスコも 漬けられるかすら? とか思ったけど
まだ それどころじゃなかったのら
G150317_39.jpg
茹でて マヨネーズつけて 食べ尽くしたので ブログ記事には しませんですた



まだだったら 押してってー
更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事