買った 買った 買った

ぎんたんちの ホワイトデー

にーちゃんは バイトとライブ
とーちゃんは 晩御飯はパスーk_a036.gif って メールが来た


というわけで うちに帰ったら だれもいませんですた
G150314_31.jpg


ただいま
G150314_32.jpg




jyusiline1.gif

ただいまって k_k008.gif
G150314_33.jpg
おかえりー k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



【裏話】
アッチ見て ご存じの方もいらっしゃるかと 思いますが
ぎんたのかーちゃん 昼間は お買い物に 行ってますた (→ 写真つき詳細
G150314_34.jpg

だって 来週 とーちゃんいとこの結婚式k_a002.gif
G150314_36.jpg

計画的で 必要な出費 なのらk_k003.gif
G150314_37.jpg

ワンピースは 妹ちゃんに借りるつもり してたんだけど
カワイイのが あったからk_a019.gif
G150314_35.jpg

虚血性大腸炎で 入院してた 妹ちゃん
ずいぶん元気に なってますたk_k002.gif ヨカッタヨカッタ
G150314_38.jpg
(と思ってたら ぶりかえしちゃってた? BBBでぱくぱく食べ過ぎたかすら?)


↓更新の活力k_a002.gif まじで

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
まだだったら どうぞ押してってk_k002.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

お洒落~なパンプスですね!ヒールもお洒落!!素敵だわ~
ワンピースも良いのがあってよかったね!(*^_^*)

妹ちゃん、早く完全復活できますように!

計画的必要な出費で衝動買いって(*^m^)
でもそれもアリですよね~☆
妹ちゃん、いろいろ頑張ってるし、しっかり元気になって欲しいですね♪

オサレ〜♪なパンプス!
そういやパンプスなんて、息子たちの入学式以来履いてないかも…orz
女を捨ててはいけませんね(^^;)
お買い物は何歳になっても、ときめく時間ですよねー(^o^)

最近 結婚式もないな~
出費は痛いけど たまにきれいな格好もしたいよね。
ステキなパンプス 
もう私にははけないだろうな~…(*´д`)アハァ…

すてきなパンプス
私も先日、息子の卒業式で数年ぶりにパンプスで歩いたんだけど
履きなれてない&歩きなれてない 非常に疲れますた
これからはもっと低いヒールにしようと思った日でありんす

わ~、素敵なパンプスですね!
そういえば、結婚式ももう無いわ~
最近ぺたんこ靴ばかり履いてる私です

妹さん、退院してもまだ本調子じゃないのかな?
どうぞお大事に☆
でも、姉妹っていいですね
一緒にお買い物したり旅行に行ったり、羨ましいです

こんな素敵なお買い物♪
こういう時に姉妹っていいですね~^^!
私は弟と兄なので^^;
キラキラなパンプス♪カッコ可愛いです(*^_^*)
妹さんその後大丈夫だったでしょうか
どうぞお大事に

ぎんたはこの後、また寝てしまったんでしょうね^^;
結婚式・・・長いこと、行ったことないな~。
パンプス、もう履けないです(すぐマメができるし)
なので呼ばれたら訪問着か江戸小紋のきものです。
虚血性大腸炎って新聞に載っていたです。
妹さん、いきなり美味しいもの食べて腸がびっくりしたのかな。
お大事に。

パンプス素敵だけど
私には履けない(^.^;)
たぶん、歩けない〜(´・ω・`)//

妹さん、無理せずゆっくりですね!!
お大事にしてください!

まとめてお返事ごめんなさい(。-人-。)

妹ちゃんにお見舞いをありがとうございます(。-人-。)
幼いころから寝込むのはいつもあっちなので
コドモのころはうらやましかったけど
(学校休めるしおかーさんは優しいし)
今じゃ全然うらやましくないのら
健康第一

パンプスは黒にするべきだったかと今ごろ反省中
ワンピを見たお店で黒の素敵なのがあったんだけど
先にゴールド買ってたから返品するのもねぇって
思ったのら
ヒール高いけどがんばるのら

パンプスかわいいやん!
そのゴールド感私好みだわ~
結婚式だから、ソレくらい主張してもいいと思うよ。
妹ちゃん大変だったね。お大事に・・・