もふもふぎんたの博多弁講座→「頼もしかねー♪」

IKEA話の 続きなのら



ぎんたんちの 男手ふたり
G150311_11.jpg

38kg 2m の箱を
G150311_12.jpg

3本 2階へ 上げますよ
G150311_13.jpg





なに? k_k014.gif
G150311_15.jpg

なに? k_k014.gif
G150311_16.jpg

なに? k_k014.gif
G150311_17.jpg



もう 分かりますたね?
G150311_18.jpg

かーちゃん部屋の 本棚 買いますた
G150311_20.jpg


一気に 3つ とっかえた ので すごいことに なったけど
G150311_19.jpg

なんとか 押し込みますた
G150311_211.jpg
IKEAの BILLY(ビリー) 1本8,900円k_a002.gif
棚板は 1枚1,500円で 追加できるスグレモノ


おつかれさまの とーちゃんに ぽちっと応援 ありがとうk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

【Before】

何が違うの? とか 言わない
G150311_22.jpg

部屋が狭すぎて 引きの写真が撮れないのが 残念なのら k_k008.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

大きな本棚!!
これは男手がないとなかなか組み立てられませんね。
おとうさんとおにーちゃん、がんばったね(^0^)
ぎんた君はそばで応援してたかな?
そのうち本棚に上って探検しそう!

ツイッターでハンドメイドアワーの応援ありがと~~~♪
私ツイッターやってないんですけど、もうすぐしたらガラケー卒業のつもりだから始めようかしら?
はは、いまだにガラケーで頑張ってました~~(^^;)

さすがIKEAの家具、重量がハンパないですよねww
重たいものでもちゃんと運んでくれて、組み立てもしてくれて、
頼もしい男衆がいるって、うらやましいです(^~^)
うんうん、お揃いの本棚、そっちのほうがダンゼンいいですよ~☆

おー、本棚でしたか。
それにしても、コミック沢山~。
けいさん宅で読みふけりたいです。
るろ剣は実家にあったなぁ。幽遊なつかしいヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは♪

おおお♪
本棚やってんや^^
これはテンションあがりますね~♪

ってか、けいさん一杯持ってて羨ましい~!
わたしも沢山持ってたけど、引越しのたびに売ったりしてて
でも、また同じのん買ってるという^^;
置いといたら良かったなーって思うけど、スペースがない(>_<)
こういう本棚部屋見ると憧れる~♪

旦那様も息子さんもホント優しい!
良いご家族で、いつもお邪魔するの楽しみなんよー♪

あはは、Beforeと何が違うって思っちゃいましたが
3個お揃いの本棚は見良いですよね♪

力仕事の時は男手があると助かりますよね。。
2人の頼もしいこと~☆
けいさんはいつでもお姫様でいられますね^-^

本棚って、そんなに重いのね!
でも、同じのを揃えて、片付いて。
すっごい満足度、高そう!!!
あと、見栄えはあまり良くないかもしれないけど、ぜひ突っ張り棒をつけてね。
けいちゃんの安全のために。

本棚を新しくしたのですね!!
男手があるって素晴らしいわ~
綺麗な本棚に好きな本がいっぱい
これはテンション上がりますね~
うちの本棚もなんとかしたいなぁ…

お揃いだと スッキリして見えていいですね。
うちに本棚が足りないことに気づきました。
男手があるっていいですね~
でも、力だったら結構自信あるかも(^^ゞ

すっきりしたでしょうね~
大きな本棚も頼もしい旦那様と息子君がいれば、あっという間に出来上がりますね。
私も本棚、欲しい~
テレビ台もおしゃれなのが欲しい!(#^.^#)

やっぱり本棚だった〜
じつはうちの息子の部屋にもあるのよw
扉付きだけど、たしかビリーだった

本棚のなかグチャグチャだけどね

画像を見る限りマンガだらけ~~~!!(爆)

兄ちゃんはケイちゃんの血を引いたみたいね。(笑)

実は家の嫁も・・・・・・・・・・

にゃるほど、にゃるほど、立派な本棚ですにゃ!
高さを突っ張り棒で調整できたら安心ですね!
若い人は本が多い~。
そのうち電気書籍化めざせ~

本棚いいな〜
うちも新調したいんですが
一度全部本を出すことを考えると・・・

うん!
やっぱ、後から追加出来るのがイイよね〜
我が家も本棚がいっぱい (+_+)
本棚の新調や追加は出来ないので
本を整理してブックオフに持ち込んでます!

お返事書いたよ

ネフママさん
>ツイッターでハンドメイドアワーの応援ありがと~~~♪
最終審査おめでとうございます(≧ω≦)b
もっと上に行けますように!

ミルキーとらじろう飼い主さん
>うんうん、お揃いの本棚、そっちのほうがダンゼンいいですよ~☆
ね、ね(≧ω≦)b

いけかなさん
>けいさん宅で読みふけりたいです。
お茶淹れたげる ( ̄m ̄* )

あっさむさん
>わたしも沢山持ってたけど、引越しのたびに売ったりしてて
捨てたり 捨てられたりしたのもありますのよ┐( -"-)┌

のん福レオのお母さんさん
>2人の頼もしいこと~☆
確かに力仕事はお任せなのら

愛されている妻さん
>けいちゃんの安全のために。
地震がきたらわたし○ぬと思う(^_^;)

hanaさん
>うちの本棚もなんとかしたいなぁ…
そう思い続けて早10年
なんとかしますた ( ̄m ̄* )

cocomamaさん
>でも、力だったら結構自信あるかも(^^ゞ
すごいぞ(≧ω≦)b
わたしも力はあるけど、立体構成力がない li _| ̄|〇 il||li

YUKIさん
>テレビ台もおしゃれなのが欲しい!(#^.^#)
ほしい!ほしい!

ちょこママさん
>扉付きだけど、たしかビリーだった
ビリーっていろんなタイプがあってイイ! (*・ω・*)

ましゃ治さん
>画像を見る限りマンガだらけ~~~!!(爆)
マンガはかさ張るのら(^_^;)
マンガじゃないのもあるのよー

くまおの妻さん
>そのうち電気書籍化めざせ~
アナログ世代なので紙が好き~

chiffon-pさん
>一度全部本を出すことを考えると・・・
わたしもソレ考えて躊躇してたのら
でもchiffon-pさんとこはさらにスゴそうなのら

nonokikichaiさん
>本棚の新調や追加は出来ないので
もう1本増やそうか悩み中
でも、これ以上は増やさない覚悟なのら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます