もふもふぎんたの博多弁講座→「行ってくるけん」

朝から雪がどんどん降って とっても寒い日だったけど
G150310_11.jpg

ブ活をサボって お出かけしますた
G150306_70.jpg
えー? k_k014.gif


jyusiline1.gif

行ってくるけんk_k013.gif
G150310_14.jpg
飲みには 行くったい k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif



ぎんちゃん 舞い散る雪を 追って
G150310_12.jpg

右を見たり 左を見たり
G150310_13.jpg
福岡で雪って 真冬でも珍しいのに
3月に降るなんて びっくりですたk_k006.gif
みにゃさま 風邪など ひいてませんか?




ぎんたんちの車は ハッチバック
G150310_15.jpg
2mの荷物も積める のらk_k002.gif
というわけで 明日は IKEA話の続きに 戻ります


更新の 活力k_a040.gif 今日も ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

3月だというのに、この寒さ・・
こちらも雪が舞ったりしてびっくりです。
風邪なのかアレルギーなのかわからない症状です。
けいちゃんも気をつけて~(^_^;)

こちらも昨日おとといと、珍しく雪がちらついてました☆
ぎんたくん、雪に興味津々ですね(=^・^=)
ウチはふたりとも「雪やで~」って起こしましたが、無視されました^^;

おお、そちらは積もったんですね。
10日といえば、親不知抜歯した日だったのですが、病院出たら雪がちらついてて気がめいりました。
ぎんちゃん、めちゃ見てますね~。
やっぱり珍しいのかな?

10日はこちらもすっごく寒くて、雪が舞いましたよ~
早く春にならないかなぁ?
ね、ぎんたくん♪
お空を見上げるお顔が可愛いな~

うん、寒かったけどね。雪はチラ・・・チラ・・・・・って感じで全~然積もらんかった。

家は海に近いけんねぇ。山の方はヤッパ降るねぇ。(笑)

ワゴンに積めても、そんだけ長いと人は2人しか乗れんめぇもん?
それとも兄ちゃん留守番?
ひょっとして3列シート?

10日は全国的に寒かったのかな。
こっちは寒かっただけだけど、4月に雪が降ることもあるから油断はできん。
おうち猫のぎんたは雪が珍しいのかな。
一昨日の晩、ぎんたが夢に出てきたよ。
仰向けにして腹をモフりました(笑)

おとといはこちらもお天気大荒れ。
朝は晴れてたのに、急に真っ暗になってざーっと激しく降ったり。
それを何回か繰り返し、傘を持たずに出かけた私は傘を買う羽目になったし。
家に帰ってからもお天気超不安定で、ヒョウまで降ってビックリ!!!!!
でも、ママ友の集まりとあらば出かけなくちゃね!
喋り倒してストレス発散してきた?
ぎんちゃん、興奮でおヒゲが前向きになってて、かわいいね〜♪

10日ね〜
こっちは雪積もったよ〜
ぎんちゃん,雪が落ちてくるの楽しいよね〜 ^^

えぇーーー
雪が降ったんですかΣ(=゚ω゚=;)
寒かったり暖かかったりで
なんか調子崩しそうだよね〜
早く春よこいこい♪(* ̄ー ̄)v

取り急ぎお礼など

今日もぎんたんちに来てくれて&コメントありがとうです (*・ω・*)

ましゃ治さん
>ワゴンに積めても、そんだけ長いと人は2人しか乗れんめぇもん?
その通り
>それとも兄ちゃん留守番?
そう
>ひょっとして3列シート?
ちがう

IKEAで通路から出すときはちょうど通りかかった店員さんが手伝ってくれて
車へはふたりで乗せますた
てか、ほとんどとーちゃんだな(^_^;)
家ににーちゃんがいたので助かりますた(≧ω≦)b

なるほどー
本棚だったのですね^^
綺麗に片付くと気持ちいいですよね♪