シャア小佐に「見せてもらおうか」と言われたので見せてみるのら

ぎんたのとーちゃん ガンダム世代
G150227_11.jpg
「AERA」 の表紙はシャアk_a019.gif
 ※2015年2月23日発売号
Yahoo!ニュースで見ますた →


表紙につられて 買ってきた
G150227_13.jpg


jyusiline1.gif

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。

とか 言わんでよかごとね k_k008.gif
G150227_14.jpg
なん それー? k_k014.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

jyusiline1.gif


実は シャアが好きなのは かーちゃんだったりしてk_a010.gif
G150227_16.jpg

最初のガンダム(TVシリーズ)本放送の時は 小学生だったけど その時は知らなくて
中学生の再放送で 妹ちゃんが ハマったので わたしも一緒に見てたのら
ちなみに 当時 長崎では ガンダム放送されてなかったとか k_k010.gifカワイソー
長崎には 当時 民放2局しか なかったからねぇ





表題のこと

ぎんたのかーちゃん 基礎英語2と3 やり遂げますた 1年間 k_k013.gif k_a002.gif
G150227_12.jpg

基礎英語すっごいよかったk_k004.gif
プログラムは楽しいし ネットで好きな時間に聞けるし 土日休みで帳尻合わせられるのは助かるし
自分に合ったレベルの講座だと続けられる と 痛感しますた
来年度は 基礎英語3と もひとつ違うのを 聞こうかにゃk_a040.gif

その前に TOEIC もいっぺん受けてみるか? → あんまり言いたくない前回
でも ライディングは まったく勉強してないしにゃーk_k008.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

1年間もちゃんとやり遂げるって、すごい☆
継続は力なりですね~(^~^)
どれくらい実力UPしてるか、楽しみですね♪

私も息子もガンダムはよくわからないのだ~(#^.^#)

若いときの英語、本当に大事だね。

いやいや、TOEIC受けるだけでもすごいです。
私も今年がんばってラジオ英会話続けましたよ~(これから3月ですがw)
とはいえ、結構とばした箇所があるので、来年度は復習しつつとばした箇所をやる予定です。

ガンダム、ダンナがファンでしたよー。
子供の頃は、ガンプラも作ったらしいです。

「けいちゃん、英語どうしたかな〜?」って、ちょうど思ってた所。
1年間、ギブアップすることなく続けたのね!
偉いぞ!けいちゃん!
英語の勉強を趣味として続けていれば、絶対に損することないし。
勉強続ける親の背中を見せることは大きな意味があるし!
にーちゃんも頑張れ!!!
けいちゃんも頑張れ!!!
私もなにか頑張らなくては!
あ...ダイエットしてるんだった。それも頑張るうちに入る?(笑)

パパさんと同世代の我が夫クマオ氏は
ガンダム興味なしだよ~。
タイガーマスク2世に夢中だったって。

ガンダム・・・歌は知ってるけどアニメは見たことがないです。
自分の中では「マジンガーZ」と混同している(笑)
英語はやはり必要にならないとやらないよね。
私はフランス語の綴り方が好きなんですが、それだけではやる気にならない・・・

私はくるくるドライヤーが上手に使えず
はねちゃった髪の毛が シャーのヘルメットみたいと言われて
初めてガンダムをしりました(;^ω^)
私が見たのはタイムリーだったのかも定かではないです。

ばっちりガンダム世代ですぅ〜w
にーちゃんの学校はtechnical writingの授業とかあるのかな?

おはようございま~す。。
基礎英語2と3をちゃんとやり遂げて素晴らしいです。。
確実に実力を付けているのではないかしら。。
海外旅行も楽しみになりますよね♪
向上心、幾つになっても持ち続けたいものです^-^

うんうん、おにーちゃん、英語だけ(も)は若いうちに勉強しておいた方が良いよね☆

お返事書いたよ

ミルキーとらじろう飼い主さん
>どれくらい実力UPしてるか、楽しみですね♪
いや、そんなには変わってないと思うのら li _| ̄|〇 il||li

YUKIさん
>若いときの英語、本当に大事だね。
わたしも若い時にやっておけばー!

いけかなさん
>私も今年がんばってラジオ英会話続けましたよ~(これから3月ですがw)
しゅごいー(≧ω≦)b
わたしも3月はこれからだけど

愛されている妻さん
>「けいちゃん、英語どうしたかな〜?」って、ちょうど思ってた所。
>1年間、ギブアップすることなく続けたのね!
>偉いぞ!けいちゃん!
うれしいぃ~(≧ω≦)b

妻さんのダイエットは結果が出ててウラヤマスィー!


くまおの妻さん
>タイガーマスク2世に夢中だったって。
長崎ではタイガーマスクだったのかすら?(^_^;)

瑚兎利さん
>ガンダム・・・歌は知ってるけどアニメは見たことがないです。
燃えあがーれ、燃えあがーれ、燃えあがーれ、ガンダム? ( ̄m ̄* )

フランス語って なんかロマンチック(イメージ)

cocomamaさん
>はねちゃった髪の毛が シャーのヘルメットみたいと言われて
どんなだーΣ(゚Д゚|||)

chiffon-pさん
>にーちゃんの学校はtechnical writingの授業とかあるのかな?
英語は習熟度別のようで、TOIECの点数の伸ばし方の授業のようですわ
習熟して母に教えてくれー


のん福レオのお母さんさん
>向上心、幾つになっても持ち続けたいものです^-^
向上心はあるが、向上しているかは微妙(^_^;)

表紙がシャア(*@ω@*)///
まだ、あるかな?
買いに行かねば!!!