ひとりっ子あるある → 実家の自室が 快適すぐる


ぎんたの にーちゃん ひとりっ子
G150225_51.jpg

うちでいちばん広い 東南角部屋 個室 持ち
G150225_52.jpg


jyusiline1.gif

ぎんた 寝とったとにー
(不満) k_k014.gif

G150225_53.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ぬこって いい寝床を 見つけるとが 上手かねぇk_k006.gif

jyusiline1.gif



春休みになったので にーちゃんお部屋に ヒキコモリ
G150225_541.jpg


3食朝寝にゲームつき k_k008.gifイイナー
G150225_55.jpg


にーちゃん部屋は うちの中の治外法権 ひとりっ子王国 なんだけど
ぎんたのかーちゃん 出入り自由
侵入者 を見るような目をされても キニシナイk_k004.gif
これ見てから ノックは するようにしてるのら

男子の母必見!!! k_k010.gif ナケルヨ! → ぐりこさんに 教えてもらいますた


【おまけ話】

レアなチケット 当たったとかで
G150225_56.jpg

にーちゃん東京 飛んでった
G150228_11.jpg

ヒッキーかと思ったら 意外と フットワークは 軽い のら
G150228_12.jpg
そのへんやっぱり 父の子かすら?




更新の活力k_k002.gif まだだったら 押してってー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事