サッカーの長友選手って 東福岡高校出身って知ってた?


このごろ メタボ が気になる とーちゃんが 買ってきますたよ
G150218_31.jpg


体育会系運動部出身だから (中学→大学まで テニスやってますた)
G150218_32.jpg

筋トレ系は お得意らすい
G150218_33.jpg



jyusiline1.gif

ぎんちゃんも やる?

G150218_34.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

長友が通った東福岡高校って剣道もめっちゃ強いのら

jyusiline1.gif


腹筋!
G150218_41.jpg

もぐる
G150218_42.jpg

腹斜筋!!
G150218_43.jpg

つつく
G150218_44.jpg

背筋!!!
G150218_45.jpg

飛び越える
G150218_46.jpg

そんなこんなで
G150218_48.jpg

続くのかすら?
G150218_47.jpg


まだだったら 押してってー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
更新の活力なのらk_k003.gif





こーゆー昔のスポーツマンが 昔の記憶のまんまに 張り切って動いた揚句に
今の体がついてこれずに けがしたりするんだと思うのら
でも3日坊主だから 大丈夫かすら? k_k009.gif
ちなみに肩は 前から壊れ気味だったので カウントしませんよ
関連記事

コメント

非公開コメント

ぷぷっ、ぎんたくん、とーちゃんがいつもと違うことやってたから、
気になるんですよね~(*^m^)
ワタシも大学まで体育会だったので、けいさんのお言葉、身に沁みますわ^^;
そしてTRFのダンササイズDVD、買ったはいいけど1日しかやってませんwww

私、この人の「体幹トレーニング」という本買ったです。
家に帰ってさっそくやってみたら、ポーズすらとれなかった。
・・・で、それきりです^^;
あれはある程度体のできている人がやるもんだな、と思った。
私みたいに全部の筋肉がダレダレの人間向けじゃないみたい。

何でも継続は力なりだけど、その継続が難しい…(笑)
うちのダンナもけっこういろんなもの3日坊主。
一応私もランニングは続けているけど、
最近、距離も頻度も下がり気味。最近花粉も飛んでるしな〜(言い訳)

あはは、とーちゃんさん、体育会系と言って無理しちゃダメよ~^o^
でも、体を動かすことは嫌いじゃないのでしょうね。。
無理しない範囲からし始めたら良いですよね。。
でも、とーちゃんさん、ダイエットしなければいけない体型かしら??
そんな風には見えないけど。。

おお、体育会系の人はすごい~と思いましたが、やっぱり年は年なんですねw
ウチの家族は文化系の人ばかりなので、せいぜいウォーキングくらいかなぁ。
だから痩せられないのかな…(^^;)

ところでご主人、そんな太ってるようには見えないですが…(けいさんもね^^)。

私もこの本、何度か本屋で手に取りました
でも、この手のやつって意志が弱くて続かない…
ご主人様の正座のあんよがいつも可愛いですよね

五十肩は辛いですよね
私も腕が上がるようになるまで、1年かかりましたもの

うちの夫もずーーっと痩せ形で、どんなに食べさせても体重変化のない人だったのに、この数年お腹が出てきたの!
それを放置していたら、今度はズボンが入らなくなって、さすがに“なにかしなくては”と思ったみたい。
けいちゃんの御主人様はそこまで行ってなさそうな?
でも、早めに手をうつ事も大事だもんね。
ちなみに夫はウォーキング&ジョギング(日替わりらしい。笑)で、数キロ痩せて元に戻ったわ。
けいちゃんの便秘対策もバッチリね!
オリーブオイルは日野原先生も飲んでるはず。
非加熱の生オリーブオイルはもっと効くらしいし、コントレックスなどの超硬水(痩せる水と言われてる)もいいらしいわ。

その昔 私も体育会系女子だったはずなのだけど
あれは過去の事って 30代後半に気が付いたわ。
縄跳びで二重飛びをして転びました(;;;´Д`)
ダンナ様もくれぐれも無理して体壊さないように
頑張ってください。

パパさん、全然太って見えないけど…
って、うちのクマオと比較しちゃダメか!!(笑)
パパさん賢いなぁ〜。
簡単な道具ですべてをモーラするエクササイズ本!!
我が家のクマオも筋トレ始めたんですが、
ゴツゴツした筋トレ道具買いまくり!!
仕舞っちゃうとやらなくなるから出しておくんだけど、
埃かぶりつつあるし!
何より掃除で器具を移動する私の負担が!

ぎんちゃんはとーちゃんで
アスレチックかぁ〜 ^^
とーちゃんは続くといいですね

パパさん、頑張ってるわ~
うちの夫は、挑戦したことさえ無い・・
やってやろうという気持ちがすばらしい!!(*^_^*)

パパ様がうらやましい〜
私もぎんちゃんに、あんな風にされたいです(^ω^)
仕事してるときは、肩こり頭痛と友達だったんですが、
今は寝る前のストレッチで、だいぶ楽です。
仕事のストレスもあったのかしら…笑

そりゃぁ当然知ってますよぉ。
卒業生ですからねぇ。
今の総監督が2年の担任でしたから。

体幹は鍛えてるんだろうが、最近ケガ多いからなぁ。

とーちゃん五十肩?
医者(整形外科)に一度ちゃんと見てもらった方が良いよ。

お返事遅くなりますた(。-人-。)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>そしてTRFのダンササイズDVD、買ったはいいけど1日しかやってませんwww
とーちゃんも1日しかやってないのら┐( -"-)┌

瑚兎利さん
>私、この人の「体幹トレーニング」という本買ったです。
>家に帰ってさっそくやってみたら、ポーズすらとれなかった。
どっち買おうか?って悩んだ挙句にこちらにしたのら
正解? ( ̄m ̄* )

ぐりこさん
>うちのダンナもけっこういろんなもの3日坊主。
>一応私もランニングは続けているけど、
あー、似てる気がするのら

のん福レオのお母さんさん
>でも、とーちゃんさん、ダイエットしなければいけない体型かしら??
うん 腹がぽこっとでてきた

いけかなさん
>おお、体育会系の人はすごい~と思いましたが、やっぱり年は年なんですねw
記憶に体がついてこん感じですな

hanaさん
>私も腕が上がるようになるまで、1年かかりましたもの
やっぱそんなかかるんだーhanaさんも大変でしたね

愛されている妻さん
>非加熱の生オリーブオイルはもっと効くらしいし、コントレックスなどの超硬水(痩せる水と言われてる)もいいらしいわ。
まだ解消できてないのら(T_T)
コントレックスはトライしたけどまずすぎて大量には飲めないです li _| ̄|〇 il||li

クマ妻さん
>ゴツゴツした筋トレ道具買いまくり!!
道具をそろえるタイプですね!
あんまりモノを買わないのは助かるかにゃあ

chiffon-pさん
>ぎんちゃんはとーちゃんで
>アスレチックかぁ〜 ^^
そうか(≧ω≦)b

YUKIさん
>やってやろうという気持ちがすばらしい!!(*^_^*)
YUKIさんほめ上手(≧ω≦)b

muchiさん
>今は寝る前のストレッチで、だいぶ楽です。
ストレッチかー。わたしもやるか肩コリひどいのら

ましゃ治さん
>卒業生ですからねぇ。
そうだったんだーΣ(゚Д゚|||)かっこえー!
五十肩は整形外科なのね
病院行きたがらないのよねぇ

体育会系♪ますます素敵な旦那様^^!
長友チューブ…流行りそうな気配♪
ぎんちゃんわかりやすい解説ですね(*^_^*)
洗車って結構体力つかいますよね!
私は拭くだけでへとへとです^^;