ねこの行動あるある → キニナルものはとことん追求

ちょびっと ドライブ 行きますた
G150210_43.jpg

外歩きは 風が冷たくって ムーリー
G150210_44.jpg
もっと寒い地方のみにゃさま こんなヘタレで ごめんにゃさいk_a032.gif





ぎんたの とーちゃん イイモノ あるって
G150210_31.jpg

ぎんたも イイモノ
G150210_32.jpg

キニナルの
G150210_36.jpg



jyusiline1.gif

ウソツキー

G150210_34.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

↑ぽちっと 応援たのみます↑

jyusiline1.gif



あきらめきれない ねこ心
G150210_38.jpg

いいニオイ するのにー
G150210_33.jpg
ごもっともk_k012.gif



コレで 1000円 って 高いの? 安いの?
G150210_37.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

ふぐ全体の値段でいえば妥当かもしれませんが、どうせ捨てちゃう?部分と考えると高いのかなぁ?
でも干してパッケージして、お酒とセットならこんなものかすら?

あ、門司港レトロですね♪
ぎんたくん、思わずふぐひれにペロっと出ちゃいましたね(=^・^=)
お店で飲むと、千円くらいはするから、そんなもんじゃないですかねw
お家だと、つぎ酒がお得にできますよね☆

関門海峡&門司港にいらしたんですね
私も数年前に行きましたよ~
ご主人様、ふぐのひれ酒ですね
みんな有り難がって飲んでらっしゃるから、きっと美味しいんでしょうね…
ぎんたくんは匂いだけでガマンしようね~

ふくひれ、箱に入ってちょっと高級品?
高速のPAだと、焼いてないのが4,5枚入って500円程度(だったと思う。)で売ってるよ~。

おぉ鰭酒~
ぎんちゃんも惹かれるいい香り♪
私も画面越しなのにいい香りがしそうで…
温まるのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

へー、ひれ酒というのですか。
飲んだことないのですが、コメ欄みると、香りがいいのですね~。
何だか上品そうな味です。
ぎんちゃんは、匂いだけ惹かれたのかな?

九州って寒いもん!
風が強くて寒いならよけいに楽しくないっ。
そんな時はあったかい飲みもの♪
焼きひれ、猫にはたまらなくいい匂いだろうな〜。
私も寒いときにはアマレットやレモンチェッロなどの甘いリキュールをお湯割で飲むことも。
速攻であったまるの!!!

何かと思ったら、ふぐのヒレなんだ・・・
フグを食べたことがないので、どんなものかサッパリわかりません^^;
ぎんた、興味津々だね。

ただいまけいさん(*´з`)
浦島太郎状態で何からしゃべればよいやら…
とりあえずねぇタンが明日出国しやす。
日帰りで成田まで見送りしてきます(T_T)/~~~

日本酒用ふぐひれ、初めて見た~
日本酒飲まないから味がわかんないわ~きっとすごく美味しいのね。(*^_^*)

ひれ酒用のひれって売ってるんですね〜
知らなかった・・・
ぎんちゃん,ぺろりだけどもらえそうにないね ^^;

ひれ酒って
ウチの父が飲んでるの見るけど、、、
どんな味になるんだろう???

ぎんたんは飲めないよね〜(^m^)

お返事書いたよ

ぎんたのかーちゃん お酒はあんまり飲めないので ヒレ酒のありがたみがわからないのら


ぐりこさん
>でも干してパッケージして、お酒とセットならこんなものかすら?
いや、お酒は自前なのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>お店で飲むと、千円くらいはするから、そんなもんじゃないですかねw
そうなんだーΣ(゚Д゚|||)

hanaさん
>みんな有り難がって飲んでらっしゃるから、きっと美味しいんでしょうね…
わしもそう思う

ましゃ治さん
>高速のPAだと、焼いてないのが4,5枚入って500円程度
焼いて倍か…(^_^;)

cocomamaさん
>ぎんちゃんも惹かれるいい香り♪
たしかに香り高かった

いけかなさん
>飲んだことないのですが、コメ欄みると、香りがいいのですね~。
魚のカホリ

愛されている妻さん
>九州って寒いもん!
何年か前にいらしたときが寒かったですよね
ほんと、晴れてても風が冷たくって!

瑚兎利さん
>フグを食べたことがないので、どんなものかサッパリわかりません^^;
同志よ…(^_^;)
いや1回くらい食べたっけ?

まん吉さん
>とりあえずねぇタンが明日出国しやす。
いよいよ留学!?Σ(゚Д゚|||)
スゲエな!ちょっぴしうらやましいぜ

YUKIさん
>日本酒飲まないから味がわかんないわ~
わたしもー

chiffon-pさん
>ぎんちゃん,ぺろりだけどもらえそうにないね ^^;
しっぽだけじゃねぇ?

nonokikichaiさん
>ウチの父が飲んでるの見るけど、、、
おとーさん御用立品

あれ~門司港レトロ!!
σ(^_^)も少し前に行ってました。
別の目的があって行ったんですが、目的地がレトロ近くだったんです。
もしかしたら、すれ違ってたりして。。。