バターにはちみつ いちごにキウイに生クリーム 乗せ放題のホットケーキ

ホットケーキ 焼いたのら → 参考
G150209_31.jpg

バターを塗って
G150209_32.jpg

はちみつ かけて
G150209_33.jpg

うひょー
G150209_34.jpg


生クリームに いちご 乗っけて
G150209_35.jpg

うーん
G150209_36.jpg


jyusiline1.gif

イイコトないのに つきあわせるは 無理なのら

G150209_411.jpg



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

↑ぽちってくれたら 10pt入って 喜びます(わたしが)↑

jyusiline1.gif


基本の はちみつバター
G150209_43.jpg

果物てんこ盛り+生クリーム+はちみつ
G150209_44.jpg
色々 たらふく食べますたk_k013.gif


太るよ?
G150209_42.jpg
分かってるのらk_a032.gif
でも 甘いものって 幸せだよねぇ?
酒飲みは コレの代わりに 酒なのかすら?

関連記事

コメント

非公開コメント

わー!クリーム絞ってる
我が家はスプーンで直接クリーム塗りつけ\'`,、(\'∀`) \'`,、
お上品とは縁遠い

美味しそう( *`ω´)

美味しそうです(つД`)ノ
去年初ハワイで食べたエッグスン美味しかったなぁー
前回の記事みて、ハワイってあんなにパンケーキあったなんて( ̄◇ ̄;)
参考になりました‼︎

トッピングすると
さらに美味しさアップだね!
私は面倒くさいから
いつもバターとはちみつかメープルシロップだけ(^^;
見習わなきゃな〜

ひゃ~っ、めっちゃゴージャスなホットケーキ☆
いろいろ乗せ放題、おウチならではですよね(^~^)
あら、ぎんたくんは意外にもホットケーキも生クリームも食べないんですねw
ミルキーはあげたことないけど、食べそうな気がします^^;
酒飲みですが、間違いなく甘い物の代わりに、酒とアテで幸せですw

とらじろうのこと、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
ここ数日、ちょっとずつですが調子いいみたいです♪
でも腎臓の数値がよくないので、油断はできません。

ホットケーキミックスじゃなくて小麦粉使って焼くんですね。
その方が美味しいみたいね。
前の記事だけど、阿蘇の風景いいですね~。
日本にあんなところがあるんだ!

ちょっとぉ~

けいさん凝ってるねぇ~♪しかも贅沢フルーツうぅ~うらやましいぃぞいっ!!!

色んな所に行ったり、美味しいモノ食べたりけいさん幸せだね~!!!

ぎんちゃん痩せた?ちょっぴしシュッとした感じだわよ!!!

ホットケーキ大好き!!
おうちでもちゃんとフルーツをトッピングして、美味しそうですね~
仕事中だけど、無性に食べたくなってきた!
明日作って食べてやる~~

ぎんたくんはホットケーキには無関心?
うちのにゃんずは大好きですよ
特に苺が…

温泉旅行、ステキでした
私も行ってみたいです~

昨日の記事見ると、ご主人が焼いてるみたい!
そこがすごい!と思うのだわ。誰も突っ込んでないけど(笑)。
パンケーキ流行、一時期はすごかった。
いかにもアメリカだな〜と思うわ。
けいちゃんはメープルシロップより蜂蜜がお好きなのね♪
ヨーロッパだとクレープがの方が好まれるかも。
ぎんちゃんが寄り目になってるのがかわいい!

そうそう、最近平日禁酒をしているので
甘いもの食べたくなっちゃって 困ってます…(*´д`)アハァ…
ホットケーキ 焼き立てバターに蜂蜜美味しいですよね。
色々なデコレーションも美味しそう
さっき お昼ご飯食べたばかりなのに…(オナカスイター)○Oo(*´・ω・)。+゚グゥー。+゚

家でもたま~~~に朝出て来ることが。
シンプルにバター塗ってハチミツ掛けて・・・でも殆ど、バターがなくてマーガリンなのら。

けいちゃん糖質採り過ぎてねぇか?

美味しそう~!!
そうそう!!
私もメープルより断然はちみつ派です!

甘いもの食べてる時はほんと
幸せですよね~(#^.^#)

PP

うん。酒飲みは甘いものより酒だwww
甘いものも食べるけどねぇ~
どっちかやめろって言われたら、甘いものだな(^^;)
ホットケーキもずいぶん食べてないなぁ~
ずーっと前にパンケーキのお店で、
メイプルシロップがかけ放題なのをいぃことにかけ過ぎて、
そのまま夜までずっと胃もたれしてたよ。おバカよね。

ハチミツなんですね
うちはメイプルシロップです
ハチミツはもう何十年も口にしたことないですぅ ^^;

うひょ~美味しそう~(*^_^*)
画像を見てしまったから、
この空腹をどうやってごまかして寝たらいいのかわからない~~~

ホットケーキ+バター+蜂蜜は大好きです~♪
しかも果物+生クリームまで乗っているし~(ヨダレ)
私酒飲みだけど、甘いものも美味しいと思いま~す。。
甘味料は人類にとって永遠の憧れですよね^o^

酒飲みですが(^◇^)

甘いものも大好きなジョセです。
こいつはウマそうだ!(^w^)
ウイスキーに合うかも!(⌒~⌒)

うひゃ~♪おいしそう~!!
今すぐ食べたい気持ちマンマンです(*^_^*)

おほほ!
キャロリーすごそ!
呑み助な私には甘すぎざんす!

まとめてお返事ごめんなさい(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
メイプルシロップも大好きだけど
お値段的にははちみつなのら
それにはちみつはお通じ対策にもいいらしいしね!
甘いものたべすぎなのは分かってるのら┐( -"-)┌
その報いがもう腹に…