熊本行ったら 太平燕(タイピーエン)

温泉旅館 に1泊したら
黒川温泉 ちょっと歩いて
阿蘇山 ドライブ

ぎんたんちの旅行は なんだかいっつも 弾丸なのら
G150202_81.jpg



やってきたのは
G150202_82.jpg

石垣そびえる 熊本城
G150202_83.jpg

G150202_84.jpg

熊本名物 いきなり団子
G150202_88.jpg

紅蘭亭の 太平燕(タイピーエン)
G150202_862.jpg


jyusiline1.gif

麺は春雨 おいちいよ

G150202_851.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

スープは あっさり 飲み干せるのら

jyusiline1.gif




おわった?
G150202_93.jpg

…デジャブ? ( 参考のこと →
G150202_94.jpg
とーちゃんは もう起きて 布団(?)たたんで 出かけますた


【裏話】 (文字ばっかりでスミマセン)

熊本名物 太平燕(タイピーエン)
G150202_85.jpg
ちゃんぽんのスープを うんと薄味にして 麺を春雨にしたような ヘルシーフード
紅蘭亭って 中華料理店で いただきますたら
ウエトレスの制服が スリットが めっちゃ深くい チャイナドレス
太ももの付け根の方まで ちらちら見えて おばちゃんドキドキしちゃったのら
ものすごーく かわいい子が ひとりいて その子が来たら やっぱり嬉しいものですた k_k013.gif 福眼 福眼
スカウトされたりしない? って 聞きたくなるくらい かわいかった


留守番にーちゃんは 土日2日とも ライブ(ムービー)を 満喫
さいたまスーパーアリーナのライブを リアルタイムで 映画館で見れるそうな

1日目は 7:15のJRで行ったら (博多)会場限定品が売り切れだったので 自作して
2日目は 始発で 行ったんですと
G150202_871.jpg
ライブが始まるのは 18:00とかなのに!
若いって素晴らすぃのらk_k005.gif

関連記事