「すてきなご主人」の真の姿はたいていこんな

きのうの 裏話なのですが





ぎんたと
G150121_31.jpg

とーちゃん
G150121_32.jpg

ぬくぬくなの
G150121_331.jpg


jyusiline1.gif

ねー♪

G150121_34.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

TVの前から 動かないのら(タイトルのこと)

jyusiline1.gif



後片付け 手伝ってYO!k_k008.gif
G150121_35.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

仲良し♪

かわいい!
おとーさんと目を合わせてるショット最高!
おとーさんのそばがあったかいんだね、ぎんた君。
こうなるとお片づけは後々・・・(笑)

あはは、作業が終わると、ぎんちゃんとのんびりですね~。
私もぎんちゃんと一緒にぬくぬくしたいです。
あ、後片付けは…ww

ぎんたくんと、ぬくぬく仲良しツーショットですね♪
ま、たいていこんな感じで、動いてくれるのは時々ですよね^^;
あー、でも食器くらいは運んでほしいですね!

ダンナさま労働でお疲れ? それともいつものこと?
台所に食器運ぶくらいはやってほしいですねぇ。
うちのダンナもたいしてやらないけどさ。

それでも、御主人様はマメにやってくれる方だって思うわ。
この間はペンキ塗りもなさってたし。
うちの夫はそういうことまったくできないから。
でも、後片付けをするのは当たり前だし、リビングで寝ることもないけどね(笑)。
にーちゃんいない2人ご飯はさみしそうだわ〜。

まだ洗い物が残ってるのに
男たちはまったり~
目を合わせていいムード
でも、手伝ってほしいですよね(^_^;)

あらら、ご主人様はお疲れ?
ぎんたくんとラブラブしちゃって~

うちの場合、食器を下げないと寝っ転がれないルールです
新婚の頃は一緒に片付けもしてたんですけどね
遠い遠い過去のお話でした

あーーーこれは残念な夫!って言われちゃうよ~!!

うちは、料理は作らないけど
洗い物や掃除は率先してやりますわ~(゚∇^*) V

うちも何もやってくれない族で^^;
たまーにテーブルの上の食べた物を
キッチンに運んでくれますが…
たまーに…
毎日だったらいいのににゃ^^;;

うちはちゃんと片付けを手伝ってますよ〜 ^^b
シフォンパパの同僚の方は手伝わないと
奥さんにビンタされるそうですぅw

とーちゃんは作業的なことが好きなのかな。
父もそういうことは好きだったけど、茶碗の片づけはしなかったです。
好きなこと、興味のあることしかしないんだよね・・・^^;

寒い日に外で作業したら、あとはのんびり~
そういうものでしょ。
うちなんか、な~んにもしないのにゴロゴロしてるもんね~

パパさんとぎんちゃん仲良しだね~~
ぎんちゃん、にやりと笑ってるように見えるわ。(*^_^*)

うちの旦那、後片付け手伝ったことあったかな・・無いかも。(T_T)

寒い中、庭仕事を頑張ってくれたおとーちゃんの
憩いの一時だから許してあげて~^o^
って、けいさんには言うけど
我が旦那だったら絶対許さないけどね~笑

まとめてお返事ごめんなさい(。-人-。)

うちの夫は
やりたいことはやるけど
やりたくないことはやらないの┐( -"-)┌

きっとみんにゃそうよねぇ?
わたしだってアイロンかけとかしたくないのら

ちなみにこのごはんの跡は とーちゃんと
バイトで遅くなったにーちゃんのふたりぶんで
わたしはひとりで先に食べますた┐( -"-)┌