残念な夫に見る→ 夫婦円満の秘訣は?

フジテレビ 水曜夜10時ドラマ
玉木宏が あの美貌と高身長をもってしても 残念な夫 と 呼ばれてるのら
第1回放送で伝授された 夫婦円満の秘訣は 贈り物だと 聞いたけど




ぎんたのとーちゃん おみやげだって
G150116_11.jpg


jyusiline1.gif

きょうも ががたち おおさわぎ

G150116_12.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

おみやげ持って帰ったら これくらい喜ばれたいものですね?

jyusiline1.gif



現実は こんな
G150116_13.jpg

「寝てたのに」
G150116_14.jpg


「もー 帰ってきた」
G150116_15.jpg


「はいはい」
G150116_16.jpg






【ドラマのこと】

子育て中は 帰って来ないで
今ごろ 早く帰って来やがって


というのは アラフィフ主婦では よく聞く愚痴なのら k_k008.gif



あ いや
ぎんたんちでは
おいちく いただきますたよ?
G150116_171.jpg

ね?
G150116_181.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

あるある〜(^^)/
最近息子たちの帰宅が遅いから
ダンナのほうが先に帰って来て、
さっさと風呂入って晩酌はじめちゃったりすると
ちょっと面倒……

残念な夫、見逃したけど次回から見ようかしら♪

いくら見た目が玉木宏でも、残念は残念だろうな~・・・
パッと見、プチシューのような可愛いたこ焼きだね。
でも、“ラヂオ焼き”ってシールが貼ってあるヨ。

あ、とーちゃん大阪に来られたんですね♪
ここのたこ焼き、超有名ですもんね☆
何もつけずに、そのまま食べれて、おいしいですよね(^~^)
とーちゃんいつもお土産ちゃんと買ってきてくれて、
めっちゃいい旦那さんですよ(=^・^=)

へー、有名なたこ焼きなんですか~。美味しそう~。
(大阪在住だけど知りませんでした^^;)
何だか見てたらたこ焼き食べたくなりますねw

確かに、玉木宏でも残念とか言われちゃうなんて、一般人は一体どうすれば…ww

うまうま

うまうまぎんちゃん食べないにゃぁ~(ToT)/~~~残念にゃっ!!!

下の記事にーちゃんとかどーして二次元的なフィギュアちっくな女の子すきなんでしょーね

うちの兄も昔こんな感じの部屋に飾ってましたキモイっ!!(^_^;)って思っちゃうけど

でも男から言わせてみればががちゃんやコチラのもずくっ子劇団クマ’Sたちと同じ存在なのかなぁ・・・

玉木宏って、おじさんアナウンサー?なわけないよねと思って、ググってみちゃった。
身長と顔の小ささではうちの夫のほうが勝ってるかも(笑)。
ラヂオ焼きって、ソースのかかってないたこ焼き?
>子育て中は 帰って来ないで
今ごろ 早く帰って来やがって
そうなんだ〜。
私、完全に浮世離れしてるかも(爆)。
御主人様、白い低反発クッション、お気に入りね♪

けいさん家はいいだんなさんですよ~
うちは一切「お土産無し」です
まあ、仕事帰りに買うような 気の利いたお店が無いっていうのもありますが…

たこ焼き?ラヂオ焼き?
食べてみたいです~

これ、有名なたこ焼き屋さんなのですね♪
ご主人様はよくお土産を買って帰っておいでますよ~。。
けいさんに気を使っているんだろうなと思いつつ見ていました。。

残念な夫は見ませんでしたが
ある意味、皆、残念な夫であり妻であると思いま~す^o^

たこ焼きってラヂオ焼きとも言うの???
うちもね、最近帰りが早いのよ(^^;)
別に早いのはいぃんだけど・・・
その時間をTVだけに費やさず・・・って、
けいさんとおんなじこと考えてるミケだよw
ミケはさっさと寝室に引っ込んで、
本読んだり夫とは違うTV番組見たりしてる。

残念な夫 録画はしていてまだ見てないの~
ちょっと楽しみになってきた。
うちは子供いないけど そうそうとか思うんだろね。
たこ焼き 美味しそう
お腹空いてるのでたまりません(*´д`;)…

たこやき~♪おいしそう^^
うちの近辺では銀だこというたこ焼き屋しかないですが
なにわと名がついたからにはこれもきっと美味しいのでしょうね♪

とーちゃんさん、優しいですね。
いつも、おみや買ってきてくれてるじゃ
あーりませんか。
大阪出張だったとね?

うちのも、結構まめに買ってくるとよ。
自分が好きなもんを。。

玉木宏、、、
全然残念じゃないって見てたけど

うん、イイ夫って外見じゃないのよね!
、、、と、自分に言い聞かせてみてる(´・ω・`)/

お返事書いたよ

あ、たこ焼きじゃなくって ラヂオ焼きなんだってね?
博多の阪急デパートで買ったんだって
大阪は行ってないYO!

ぐりこさん
>あるある〜(^^)/
同志よ ( ̄m ̄* )

瑚兎利さん
>でも、“ラヂオ焼き”ってシールが貼ってあるヨ。
あ、ほんとだ

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ここのたこ焼き、超有名ですもんね☆
そのようで・・・(^_^;)

いけかなさん
>確かに、玉木宏でも残念とか言われちゃうなんて、一般人は一体どうすれば…ww
どうしようもないね?


もずくっ子さん
>男から言わせてみればががちゃんやコチラのもずくっ子劇団クマ’Sたちと同じ存在なのかなぁ・・・
たぶんね?

愛されている妻さん
>玉木宏って、おじさんアナウンサー?なわけないよねと思って、ググってみちゃった。
そんな名前のアナウンサーがいるんだ?
>身長と顔の小ささではうちの夫のほうが勝ってるかも(笑)。
そうかも
わたしの好みより玉木さまはちょっと細いのよね←聞いてないって?

hanaさん
>けいさん家はいいだんなさんですよ~
うん。それは知ってる

のん福レオのお母さん
>けいさんに気を使っているんだろうなと思いつつ見ていました。。
ですよねー

ミケさん
見習おっと ( ̄m ̄* )
夫ものびのびできて幸せでしょう

れおピー母さん
>うちの近辺では銀だこというたこ焼き屋しかないですが
うちの近くの夢タウンにも 銀だこ入ってる!

あみ・もとさん
>自分が好きなもんを。。
うちもですよー(≧ω≦)b

nonokikichaiさん
>うん、イイ夫って外見じゃないのよね!
でも玉木宏は外見がしゅてきすぐる

実家のミイに温かいお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました
年末に実家に行った時はすっごく元気だったので、私も驚いています
でも、幸せな最後で良かったなぁと思っています

たこやき、おいしそう!!
嬉しいお土産ですね。
ぎんた君はたこやきには興味ないのかな?