センター試験を乗り越えて ラブライブにはまる 大学生になるとは想定外

ぎんたのにーちゃん@大学生
1年前に センター試験を 乗り越えますた
G150116_321.jpg





大学生って
G150116_33.jpg

勉強するの?
G150116_34.jpg

するの?
G150116_35.jpg


jyusiline1.gif

大学時代って やりたいこと やり放題

G150116_36.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

センター試験につき お休みなのら

jyusiline1.gif



大学生や芸能人に大人気だっていう ラブライブ って コレかぁ
G150116_37.jpg
かーちゃん 知らなかったのら・・・k_a032.gifココにあるのは 見てたけど




自分自身を 振り返っても
大学時代って 好きなことを 好きなようにやれて ほんとーに楽しかった!!!
もっと 勉強しとけばよかったとか
もっと 練習すればよかったとか
それは 後から思ったことで
今また大学生に戻っても きっとあの生活を やるんだろうな


なので 受験生のみにゃさんは バラ色の大学生活を 夢見て
もうひとがんばりを GO! GO! GO!k_a002.gif


【私信】
あ、でも
なりたいものに なるための 勉強は しっかり たのむのらk_k008.gif


関連記事