ぎんたんちでは 男ばかりの3連休

ぎんたのかーちゃん 長崎同窓会で たっぷり遊んで きたあとの
連休最終日は お仕事ですた

というわけで 男子チームで過ごした3連休




ぎんたね
G150109_11.jpg

とーちゃんと
G150109_121.jpg

のんびり ごろごろ
G150109_13.jpg

いい気持ち
G150109_15.jpg


jyusiline1.gif

きょうも もふもふなのら

G150109_14.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

腹 触り放題

jyusiline1.gif


ぎんたんちの 男子チームは 口数少なめ
G150109_171.jpg

でも 余計なことは 言うのよねk_k008.gif
G150109_16.jpg

十ン年ぶりに再会した 女友だちたちは
ぜんぜん変わってなかったけれど 腹回りが 育った!!! と 口を 揃えたのですた
わたしも 正月太りを 解消しなくちゃなのらk_k008.gif 正月前から増えてるけど
関連記事

コメント

非公開コメント

とーちゃん、ナゼに裸足で正座でゲームなんでしょうねww
たまにクチを開けばいらんこと言うって、まさにウチも同じですよ( ̄▽ ̄)
ワタシも先日十ン年ぶりの同窓会で、確かにみんな変わってなかったけど、
メニューを遠くに離してたのを見て、あぁやっぱりと思いました^^;

あはは、鬼の居ぬ間に…なんていったらけいさん怒りますねw

けいさんは同級生と久々の再会ですか。
私はもう長いこと会ってないので、忘れちゃってるなぁ。
あ、正月は私もそれなりに…(^^;)
だから今ウォーキングしてます。

わ、本当にご主人様ったら裸足で正座…
お行儀良くゲーム中?!
ぎんたくんはいつもおとなしいですよね~

私も腹回りが育ちました
かなり成長期です(涙)

ダンナ様 正座してゲームですか( ´艸`)プププ
同窓会いいですね~
私も行きたいけど 私は思い切り太っちゃったので
このままでは… 今年こそダイエット!!!と誓ったのですが(=´Д`=)ゞ

そっか〜同窓会だったのね
楽しんできたみたいですなw

うちの夫も口を開けばツムツムのことばかり。。

とーちゃん、何の上に正座してるの(・・?
クッションにしては小さいので、
正座用のナニモノカだろうか。
ところで、正座のことおしゃんことかおちゃんこっていうのは、
ミケんちの方の方言なのだろうか??
そっちでは言わない!?

ぎんたはホットカーペットでぬくぬく三昧。
とーちゃんはゲーム三昧ですか・・・
一時期、おなか凹んだけど最近また出てきたです(笑)

とーちゃん,気合い入ってますね〜
正座でゲームw
なでなでがちょっとなおざりな感が ^^;

ぎんちゃんが一番幸せだわね。
暖かいところでゴロゴロ寝てて気持ち良さそうだわ~~
幸せだね~~(*^_^*)

けいちゃんいないと、火の消えたような感じになっちゃうでしょうね。
ちょっとさみしいな〜って思ってくれてたらいいね。

けいちゃんもダイエット?
一緒に頑張ろうねっ!

まさに今朝、のんちゃんの体重を量るために
自分の体重を量ったら増えてました~^^;
腰回りお腹周りは、加齢とともに脂肪が付きやすいから
けいさんの頃からつかない様に気を付けたら絶対良いですよ。。
(だってなかなか落とせないんだもん)

お父さん、正座してゲームをするのね^o^

そっか、ぎんたんは
男チームに所属なのよね(* ̄m ̄)
ウチは女子が多いから
ホント良くしゃべってるよ〜

腹回りが育った^^
私も今度その言葉使わせてもらいますよ♪
でもアラフォーを過ぎるとあんまり痩せていると
がりがりしてふけて見えてしまうので
ある程度はふくよかな方がいいと…
個人的には思うのですが^^;

もふもふが気持ち良さそう~。。
冬は、特にね。。

うーむ、、年末年始前から、
肥っとるぅ私も。。
果物大好きなんで、みかんとか
食べすぎやろー。。
気をつけねば!

お返事遅くてごめんなちゃい

ミルキーとらじろう飼い主さん
>とーちゃん、ナゼに裸足で正座でゲームなんでしょうねww
ねぇ?

>メニューを遠くに離してたのを見て、あぁやっぱりと思いました^^;
同級生に月日は平等(ヨカッター!)

いけかなさん
>だから今ウォーキングしてます。
わたしもやらなきゃー!

hanaさん
>かなり成長期です(涙)
ぎゃー!Σ(゚Д゚|||)

cocomamaさん
>このままでは… 今年こそダイエット!!!と誓ったのですが(=´Д`=)ゞ
まだはじまったばっかりじゃないかー

ちょこママさん
>うちの夫も口を開けばツムツムのことばかり。。
ツムツムってゲームなのね?ググっちゃった

ミケさん
>とーちゃん、何の上に正座してるの(・・?
フロアクッション
こないだ買ったテーブルが高かったから買ったんだけど
使用感いまいち
高くてホカペの熱が伝わらない・・・

「おちゃんこ」は言葉としては知ってるけどあまり使わないかなぁ?
かわいいから好きなんだけど

瑚兎利さん
>一時期、おなか凹んだけど最近また出てきたです(笑)
同志よ(T_T)

chiffon-pさん
>なでなでがちょっとなおざりな感が ^^;
だいたいそんな┐( -"-)┌

YUKIさん
>ぎんちゃんが一番幸せだわね。
冬は特に!

愛されている妻さん
>一緒に頑張ろうねっ!
うんっ(T_T)

のん福レオのお母さん
>(だってなかなか落とせないんだもん)
わたしも↑を、もう実感してるのら… li _| ̄|〇 il||li

nonokikichaiさん
>ウチは女子が多いから
>ホント良くしゃべってるよ〜
やっぱりそうなんだ!
たのしそー

れおピー母さん
>ある程度はふくよかな方がいいと…
>個人的には思うのですが^^;
わたしは、すぐに頬がコケるのでビンボーくさくて不幸そうに見えるの
ほっぺがふっくらしたら 腹まわりはぶくぶくで 悩みます…

あみ・もとさん
>果物大好きなんで、みかんとか
果物はヨシってことで!
果物ぐらいないと、お菓子やめられないですー