大腸内視鏡検査初挑戦

人間ドックで 要精密検査→大腸 が でちゃったのらk_a010.gif




ぎんたの おうちに スゴイの来たって
G150108_11.jpg

きょうも ががたち 大騒ぎ
G150108_12.jpg

「イイモノ?」
G150108_14.jpg

「イイモノ?」
G150108_15.jpg


jyusiline1.gif

しゅわしゅわって してるのら

G150108_16.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

まずはコレを 一気飲み

jyusiline1.gif


【大腸検査 ぎんたんちの場合】

↑を 指示どおりに 飲んだのが20:00
PP来たのが 23:00
お腹がようやく落ち着いた 夜1:00に寝て
3:00に PP来て 起きてきたら

リビングこんな
G150108_17.jpg

あったかい場所 譲ってくれよぅ
G150108_18.jpg

睡眠不足のまま
朝6:00から コレ飲んで 15分置きに トイレにGO
G150108_19.jpg

最後の1杯が ほんとーにキツかった
G150108_20.jpg


検査自体は
安定剤入れてもらったので よくわかんないままに終了


結果は 憩室が2つできてたらしいけど それは老化現象ということで
まったく問題ナシ ですた

ご心配いただき ありがとうございましたk_k002.gif

これで まっさらな腸k_a002.gifに 生まれ変わったことだし
腸内リセット チャレンジする 絶好の好機だと思うんだけど

帰ってすぐ ジャムパン 食べたし
G141507_78.jpg

チキン南蛮が 食べたくてしょうがないのらk_k008.gif


【裏話】

パンツは 脱ぎっぱだったのら
新しくなくても よかったーk_k008.gif

関連記事