今年のお節は 『きのう何食べた? 9巻』 佳代子さんレシピローストビーフ

大みそかに かーちゃん実家に 行きますた





ぎんた
G150101_11.jpg


留守番ヤダー
G150101_12.jpg




jyusiline1.gif

にーちゃんだけ 一足先に 帰るのら


G150101_13.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

「バイト行かんば」 ってさ

jyusiline1.gif


2泊ね
G150101_14.jpg


【お正月 2015】

大みそかは かーちゃん実家で
G150101_16.jpg

みんなで ケーキ
G150101_15.jpg

ケーキの詳細は → 妹ちゃんとこで
G150101_17.jpg
夜はみんなで カニすき(写真忘れますた)


元旦は
G150101_18.jpg

がんばりますた
G150101_20.jpg

母が(父も) めっきり弱ってきたので わたしの希望で 実家で年越し
準備やら片付けやら 義実家での年越しより 断然ヘビーですたがk_a032.gif
希望は叶ったので ヨシなのらk_k002.gif



【追記 】2015/1/3 0:15 表題のこと
ローストビーフは おせちプレートの 栗きんとんの手前に あるやつ
肉が小さかったので 煮た(?)のは レシピの半分くらいの時間
佳代子さいんの言うとおり 箸が通りにくいけど 刺さる のを 心がけたらマルですた

とーちゃん にーちゃん 鹿児島のぢーちゃんにも 去年のより 大好評だったので
うちのローストビーフレシピは コレで決定なのらk_k002.gifカンタン




まだだったら 押してってー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
帰省中につき コメント欄 お休みします

関連記事