バターミルクペイントで 手持ちの家具をリメイクするのら

昨日の ぎんたんちの更新で 買ってきてたのは
オールドビレッジ社 バターミルクペイント
G141228_31.jpg

古い家具を ペイントして
G141228_34.jpg

素敵に リメイクしちゃうのら
G141228_332.jpg






ぎんたのとーちゃん
G141228_41.jpg

イイコトするって
G141228_42.jpg

今日も ががたち 大騒ぎ
G141228_43.jpg


G141228_441.jpg



jyusiline1.gif

仕事 はじめてくださーい


G141228_35.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

このまま 年越しするのは いやーん

jyusiline1.gif


フタ開けて
G141228_45.jpg

そのまま 塗るだけ
G141228_46.jpg

イヤな匂いは しないのら
G141228_47.jpg

一晩おいて 2度塗りしたら
G141228_48.jpg

こーんな 素敵になりますた
G141228_49.jpg




オールドビレッジ社
バターミルクペイント #13-25 Yellowish White を 塗って
ウッドステインで ちょっと古風な味付けをしてみましたが
ターナー アンティークメディウム でも よかったんじゃないかなぁ?

※楽天市場のショップにリンクしてるけど アフェリやってません
ぎんたんちは 東急ハンズで 買いますた



次は こっち やってーk_k003.gifオニヨメ
G141228_50.jpg
色も形も 微妙に違う 本棚3つ(180cm)



ペンキは ままりんさんとこで 姫部屋k_a019.gifを見て 教えてもらいますた →


【裏話】
片付けするときって 昔の写真とか 見ちゃわない?
G141228_36.jpg

わたしの カワイイあの子は どこ行ったのー?
G141228_37.jpg
(そして わたしの若さも どこへ?)

関連記事

コメント

非公開コメント

塗装すると、ちょっとカントリー風だね。

>わたしの カワイイあの子は どこ行ったのー?

母の夢に私ら子どもが出てくるそうなんですが、
おっさんオバサンになった現在の姿ではなく、
小さいときの姿ででてくるんだって。
きっと、けいさんと同じ気持ちなのかもね。

オサレだね

けいさんちオサレじゃぁ~んっ!!!

アンティーク調だぁ~♪v-521しゅてきぃ~★v-352

リメイクバッチシだね!!バンザーイ

けいさん十分若いわぁ~!!!

ダイジョ~Vだわよ!!!

またけいさんの漫画書いてね~

とーちゃん、やる時ゃやるオトコですね☆
素敵家具に変身ですね♪
ちびっこにーちゃん、ほんとめっちゃかわいい(*^m^)
大きくなった今はお手伝いもできるし、自宅から国立大通って、
親孝行で何よりですよ☆

お~、イイ感じに仕上がりましたね♪
おとーちゃんさん、お疲れ様でした☆
で、、この本がギッシリの本棚群もしちゃったのかしら~??

お~お~(2度びっくり)、けいさん、若い頃とあまり変わらないではないですか。。
髪形と服装に時代を感じるだけですよ。。
今でも十分に素敵女子です~^-^

スコクラブも明日の更新で最後となります。。
今年も一年お付き合いありがとうございました。。
皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^

いいね~私も白くペイントしたい家具があるんです。
簡単に染められる?なら私も塗りたいな~
すごくおしゃれに変身したね。(*^_^*)

ほおお〜、とーちゃんすごい!
ペンキ塗りもできるとは!!!
本棚の色も揃ったら、かなりすっきりした感じになりそう♪

私もいつの間にか年とっちゃったわ...
“子供がいたら、今頃?”って考えると恐ろしいような?(笑)

おお!素敵にリメイク出来ましたね
うちの100均ペイントとは大違いだわ
アンティーク調が素敵です☆

子供の成長で、我が年を知るんですよね…
恐ろしや~~

いつもコメントをくださり、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ

うわー、自分で家具をアレンジするなんてすてきです。
おしゃれですね~。
私の本棚もリメイクしたい~…。
ちっちゃいお兄ちゃんかわいい~。今はたくましくなりましたものね。
昔の写真、私も見たくない~。

今実家にいますが、明日は家に戻りますが明日の訪問は無理かも?
今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

けいさん、変わってない気がする。
気のせい?( ̄∀ ̄*)ィヒッw
昔の写真、そろそろ整理し始めないと、
と思ってるミケ。
今の写真も整理できずにたまっていく一方・・・
来年こそ、やるよ・・・来年こそ・・・

おぉぉ~♪けいさんもDIYに~^^
白塗り♪私もあちこち塗りましたよ♪
ミルクペイントにしたかったけれど
いっぱい塗るのでホームセンター自社販売の安いので^^;
白って明るくなりますよね~♪同じ物でもリフレッシュ
…パパさん塗ってくださるなんて~神ですよ~(・∀・ )っ

とーちゃん,お疲れさま〜
オサレになりましたね〜 ^^

小っちゃいときのにーちゃん,めんこいね〜

ペンキ塗り楽しいですよね~♪
最近めっきりやってないけど
本当は3段スライド式本棚も
ピンクにしたい(笑)

小さいにーちゃん可愛い~(*^_^*)

PP

お久しぶりですー。
今年もあと1日になってしまいましたね。
寒くなるとねこちゃんのお腹に手を突っ込みたくなるのわかります!
ぎんちゃんは冬はとくにあったかそうでうらやましいです。
アンティークっぽい白いペイント、新年を迎えるにあたっての気分転換にいいですね!

もちファミリー 今年お引越ししました。
http://mochifamily.blogspot.jp/

来年もきなことさくらをよろしくおねがいします。

おはようございます~。
長崎の同窓会は楽しまれましたか~?
今年も楽しい日記ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!
ではでは、良いお年を~☆

ご挨拶

けいさん、1年お世話になりました^^ありがとうございました

お兄ちゃんの受験も無事に終わって、パリ旅行など
本当にいつも楽しみに読ませて頂いてました♪

色々想う年頃ですが(笑)
時間はゆるゆる流れていくし
お互いボチボチ過ごしましょうね~♪

どうぞ良い新年をお迎えください♪
気をつけて帰省されてくださいね(^.^/)))

おぉ!
凄いね〜 (*´∀`*)
素敵な本棚だ!!!

年内、最後のコメントになります!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
素敵な新年を
迎えられますように .:゚+(u_u*)

今年もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

そんで
仲良くしてくれてありがとう
コメントくれてありがとう

来年もよろしくおねがいします (*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます