毎日コツコツやってたらよかったって 毎年思う方なのら

きょうのぎんたは にーちゃん べったり



いいもの?
G141215_14.jpg

いいもの?
G141215_15.jpg

いいもの?
G141215_16.jpg


jyusiline1.gif

「いいものじゃなかった…」


G141215_17.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

露骨にがっがり してるのら

jyusiline1.gif


ぎんたのにーちゃん コーヒーよりも コーヒーゼリーが好きなのらk_k002.gifカワイイ ←バカ親
G141215_18.jpg

【私信】

ところで にーちゃん部屋
G141217_61.jpg

お片づけして くれないかすら
G141217_62.jpg

ぎんたも 言ってやってー!
G141217_632.jpg




年末大掃除 まだしてないんだけど
こんなに寒いのに 窓掃除とかムリ…

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ヘタレで すみませんk_a032.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

あはは、期待でワクワクだったぎんたくんの
超ガックリしたお顔がツボです~^o^
コーヒーよりもコーヒーゼリーが好きなお兄ちゃんも可愛いね♪

大掃除何て、しかも窓拭きだ何て絶対できないです~^^;
凍死しちゃうかも~笑
猫と一緒にヌクヌクお部屋にいま~す。。

そうそう、何か食べてるとすっ飛んできて、確認せずには済まない食いしん坊、
ウチにもいますよ(=^・^=)
そして食べれないと分かるとめっちゃがっかり顔、ぎんたくんと一緒です♪
缶詰といい、何でも自分のものだと思うポジティブな考え方、ある意味すごいですよね^^;

そんなに期待されても~ってくらい期待して寄ってきちゃったりしますよね。

私も大掃除なんにもしていない┐(´д`)┌ヤレヤレ
ヤル気あるんだかないんだか…
この週末 お風呂とトイレの換気扇の掃除がしたいと思ってるけど…

大掃除…私も耳が痛いですw
お兄ちゃんのこと言えない~。
コーヒーゼリーは私も好きですよ☆
ぎんちゃんはあんまり興味なかったのねw

↓ガン検診大変ですね。
でも友達のお母さんが大腸ガンで亡くなっているので、人ごととは思えません。
何事もないといいですね。

邪魔

あたしゃはコーヒー匂いだけ好き!ブラックのめれない(^_^;)ミルク砂糖たっぷり派

コーヒーゼリーもたまに食べると美味しいよね~♪

ぎんちゃんけい母ちゃんの大掃除窓とかなめなめして手伝ってあげてぇ~ふふふふ

けいさんうちは大掃除もずくっ子が居ると邪魔と言われたので

あた酢とおぱ美っ子は実家に行ってました~

帰ってきたら綺麗になってたわ~!!!

でも・・・

位置が違ってたりさぁ(@_@;)

知らない間に捨てられてたりさぁ(-_-;)

まぁ色々と不満はありますが綺麗にしてくれることはありがたいわ

あたしゃ見えるところだけ掃除派のO型

相方はキッチリカッチリのA型・・・

私は就職するまで、ブラックコーヒーが飲めませんでした
だから、お兄ちゃんの気持ちがよ~く分かります
しかし、お兄ちゃんは素足だしお部屋には扇風機…
若いなぁ~

うちの夫も大腸検査してポリープが見つかりました
真冬に検査ドリンクを飲むのが辛かったそうです
暖かい病院だといいけどね♪

無理だよね~窓掃除。
私も今日やるはずだったのよ~~でも無理。
身体の方が大事なのだ!(^_^;)
少々汚れていてもいい、風邪をひかない方がいいの!(*^_^*)

にーちゃん,へたに片すと
どこに何があるかわからなくなるタイプかな?
シフォンパパはそういうタイプだけど・・・ ^^;

にーちゃんの部屋、扇風機が出てる・・・
私の部屋は一年中、ファンヒーターが出しっぱ・・・(;´∀`)
ぎんた、コーヒーのいい香りがしたのかな。
私も何年か前、内視鏡検査してみたけど、
おなかの中で何かが動いてるのは気持ちのいいもんじゃないです。

コーヒーゼリーが好きだとかわいいの??
子供っぽいから?
あはは、親バカってこういうことね〜!(笑)
でも、にーちゃん、ちゃんと勉強してるように見えるっっ!
ガンバレ!

大掃除、寒い時期にやれって言う方が無理よね。
向こうでは大掃除はスプリングクリーニング。
あったかくなってきてからするもの。
窓を開けて、冬の間にたまった汚れをすっきりさせちゃうの。
だから、私もイギリス式に!
...で春になると大掃除は忘れる(爆)。

お返事書いたよ

のん福レオのお母さんさん
>凍死しちゃうかも~笑
そちらは確かに凍死コース(^_^;)
ぎんたんち@福岡は投資しないけど寒い…

ミルキーとらじろう飼い主さん
>そして食べれないと分かるとめっちゃがっかり顔
目に浮かぶわぁ(^_^;)

cocomamaさん
>この週末 お風呂とトイレの換気扇の掃除がしたいと思ってるけど…
あぁ トイレの換気扇わたしも気になってるの

いけかなさん
>何事もないといいですね。
ありがとー
そう思う

もずくっ子さん
>あたしゃ見えるところだけ掃除派のO型
わたしA型だけど 丸く掃除するタイプ(^_^;)
はじっこはまぁいいのさ┐( -"-)┌

hanaさん
>真冬に検査ドリンクを飲むのが辛かったそうです
あぁわたしもそれだよ

YUKIさん
>無理だよね~窓掃除。
うん 無理

chiffon-pさん
>シフォンパパはそういうタイプだけど・・・ ^^;
ぎんたのとーちゃんもたぶんそう

瑚兎利さん
>にーちゃんの部屋、扇風機が出てる・・・
使ってはないけどだしっぱなし┐( -"-)┌

愛されている妻さん
>窓を開けて、冬の間にたまった汚れをすっきりさせちゃうの。
それって合理的!
でも確かに春は忘れる…