爆弾低気圧発生で 今日は 日本全国大荒れって聞いた?

だけど おうちの中は ぬっくぬく
(タイトルのこと)





かーちゃん 行ってくるね
G141208_22.jpg

行ってくるね
G141208_21.jpg



jyusiline1.gif

お仕事 行ってくるからね!!!


G141208_23.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ウラヤマチー!!!

jyusiline1.gif




あ 起きた?
G141208_24.jpg




みにゃさま 今日も ガンバローk_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
こーゆー日は おうちでお仕事のヒトが ウラヤマチー
関連記事

コメント

非公開コメント

あぁ、労働意欲を著しく低下させる、ニャンコの寝姿ですよねwww
この後ぎんたくん、目だけ開けたけどすぐにまた寝たんですよね、きっと^^;
足毛のもっさもさ、触りた~いっ(≧ω≦)

お家でオシゴトしていま~す^^;
でも昼からは暴風雨の中、カレンダー配りですの・・・トホホ
私もお猫様になりたい~
けいさんも頑張れ~☆

ホントホント、にゃんずになりたい日ですよね~
(こちらは雪ではなくて雨だけど)
「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ~」って、
昔のお父さんみたいな台詞をにゃんずに言ってしまう私…

お互いに頑張りましょうね

すっごく働く気をなくさせてくれる
ポーズですね〜。
手も足もびみょうにクロスしてて
脱力感すごいです。(´∀`)

こちらは雨でした
出がけににゃんこの寝姿見たら
行きたくなくなりますよね ^^;
今,風が強くなってきました ><

ごめんなさい。家で仕事もしていません。
なにもしていないのに、時間だけが過ぎて行く...
でも、今日は食事作った!!!
だって、雨だから外に出るのがメンドクサイ(笑)。
精密検査済んだ?
早く安心できるといいね。

行きは晴れてたけど帰りが冷たい雨…ほんとに寒かった。
こんな日はどこのお猫様もおんなじだ(笑)
明日は強風が吹くそうです・・・
爆弾低気圧・・・こちらはあんまり影響ないみたいです。

ぎんちゃんいつも一人でお留守番お利口さんね。
ぬくぬくのお部屋ならお留守番も快適かな?
我が家も留守中もぬくぬくにしてますが電気代が怖いです(-。-;
こちらも吹雪いてました。
寒いですね〜…>_<…

ウチの方もチラッと雪が降ったほどだけど
大雪の地域はホント大変ですよね!

お仕事がんばって〜!!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

外はすっごい風!
みにゃさま 気をつけましょう


ミルキーとらじろう飼い主さん
>この後ぎんたくん、目だけ開けたけどすぐにまた寝たんですよね、きっと^^;
はいビンゴ┐( -"-)┌

のん福レオのお母さん
>でも昼からは暴風雨の中、カレンダー配りですの・・・トホホ
くぅーっ(T_T)
家の中だけってわけにはいかないのね

hanaさん
>ホントホント、にゃんずになりたい日ですよね~
なりたいなりたいー

ぐりぐりさん
>すっごく働く気をなくさせてくれるポーズですね〜。
うん
戻ってあの腹に顔をうずめたい

chiffon-pさん
>今,風が強くなってきました ><
福岡もすごい風

愛されている妻さん
>なにもしていないのに、時間だけが過ぎて行く...
それはそれで幸せっぽい ( ̄m ̄* )
病院は行きましたー

瑚兎利さん
>こんな日はどこのお猫様もおんなじだ(笑)
福ちゃん帰って来た?

キラりんさん
>我が家も留守中もぬくぬくにしてますが電気代が怖いです(-。-;
でもぬくぬくにしちゃいますよね?
3にゃん寄り添ってるかなぁ?

nonokikichaさん
>大雪の地域はホント大変ですよね!
ありえないほど積もってますよねΣ(゚Д゚|||)