こんなに寒い夜には あなたを抱きしめて 眠りたいと思うのだけど

ぎんたんち@福岡地方
今週ずっと めっちゃ寒い
最高気温8℃で 寒いなんて言ってたら
雪とかヒョウとか 降ってる地方の方に 申し訳ないとは思うけど


寒いもんは寒い@当社比 天気予報も2月並みって言ってたし
G141203_111.jpg
火の気のない部屋で ひとり留守番してる ぎんたも寒かろう




というわけで 毛布 敷いてみますた
G141203_12.jpg

ほら あったかいよー?
G141203_13.jpg

そうそう
G141203_14.jpg

そこそこ
G141203_15.jpg


どう?
G141203_16.jpg




jyusiline1.gif

なんで 戻ってくるとー?


G141203_171.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

はいりーよ (入りなさいよ)

jyusiline1.gif



夜は ホカペつけたら この通り
G141203_18.jpg



箱に入る時は やっぱり
G141203_19.jpg


ミケさんからもらったいい箱なのに → 

何が 違うんかねぇ

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
うちのわんこも、小屋に暖かいフリースみたいなの敷いてやったけど、
ちっともその上では寝ず、縁の下に潜ったりしています(笑)
ぎんちゃん、箱の形状とかサイズがなんかしっくりこないのかしらね??

昨日の記事のやり方で私も普通の芋だけど
焼き芋してみました〜
ホントねっとりしてておいしかった!
テストで早帰宅の長男のおやつになりますた( ̄∇ ̄)

ほんと今週は寒いですよね~(>_<)
やっぱりぎんたくんは立派な毛皮だから、毛布はお好みじゃないんですかねww
ニャンコによかれと思ってやっても、全然使ってくれないこと、よくありますよね^^;
ニャンコってそういう生き物ですもんねw

高いおもちゃ買って来ても、ただのヒモの方が喜んだり。
猫ってそんな生き物(笑)。
きっと忘れた頃に入ってるよ。
ぎんちゃんはカーペットで爪研ぎしないのね?
うちはホットカーペットが故障ちゃった。
買って3年なのに〜(涙)。

箱に入るときは布いらないとか?
猫の好みって難しいですよねー。
高い猫ちぐら買ったのに、ダンボールの方が人気とかいう話も聞いたことあるしw

ぎんちゃん抱っこして寝たら最高にあったかいですね。
一緒に寝たいですー。

寒いですね~
まだ体が寒さに慣れていないから、余計にそう感じるのかしら…

あらら、せっかくふわふわ毛布を敷いてあげたのに、
ぎんたくんはいつもの箱に入っちゃうのね
大きさとか高さとか、ぎんたくんの好みにジャストミートしちゃったんですね

↓ぎんたくんは焼き芋食べませんか?
うちは醍醐が大好きで、先日私とシェアして食べました♪

ぎんた君、新しいものを警戒するタイプ??
ソナもそうですが(笑)
きっとそのうち入ってくれるんじゃないかな(*^m^*)
ネフはなんでも新しいものが好きで、敷物系だと敷き終わる前からダイブですよ~!

ふわふわ暖かいベッドが出来たのに、箱の感触が好きなのかな~
自分がフワフワだから必要ないのかな。(*^_^*)

うちもそうですが,
いつものやつの方がいいみたいですね

なかなかね
愛情が伝わらなかったりしますよね^^;

ほんと、寒かよねぇ~。。
うちのニャンも、もふっとしたハーフケット
敷いた籠の中で丸まってますよ。

あんのういも、、
私も昨日、買ってきますた。。
おいちいもんね。

お返事書いたよ

ぐりこさん
>ちっともその上では寝ず、縁の下に潜ったりしています(笑)
わんこにも にゃんこにも 愛は伝わらないのら(T_T)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ニャンコによかれと思ってやっても、全然使ってくれないこと、よくありますよね^^;
うん よくあるね

愛されている妻さん
>ぎんちゃんはカーペットで爪研ぎしないのね?
いや、する。
でもホカペまでは届かない

いけかなさん
>高い猫ちぐら買ったのに、ダンボールの方が人気とかいう話も聞いたことあるしw
それよりはマシか(T_T)

hanaさん
>うちは醍醐が大好きで、先日私とシェアして食べました♪
かわいいーん (*^m^*)

ネフママさん
>ネフはなんでも新しいものが好きで、敷物系だと敷き終わる前からダイブですよ~!
性格かにゃぁ?
毛布はぎんたが大好きな毛布なんだけどなー

YUKIさん
>箱の感触が好きなのかな~
そうかも

chiffon-pさん
>いつものやつの方がいいみたいですね
変化を好まない生き物?

れおピー母さん
>愛情が伝わらなかったりしますよね^^;
ええ、伝わらない… li _| ̄|〇 il||li

あみ・もとさん
>うちのニャンも、もふっとしたハーフケット
>敷いた籠の中で丸まってますよ。
そんなになったとこ見たかったのににゃー

こんばんは

きっとぎんたくんの選ぶ基準を決めてるのでしょうねぇ~。
でも、せっかく暖かさがあるように設置したのに残念でしたね(^。^;)

もしかすると自分の匂いがする布を置いておけば効果がある可能性もあると自分は思います(・。・)
1度ぎんたくんの匂いのついた布でやられてみてはどうでしょうかね(^。^)

あと、リンクに追加させていただきますね。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク