「おやつだよー」と呼んだら うちのねこが


「おやつだよー」と 呼んだら
G141118_51.jpg

うちのねこが こーんな顔して待ってるのだが
G141118_52.jpg

今日のおやつは りんごのケーキ
G141118_53.jpg



jyusiline1.gif

ぎんちゃん ごめんね?


G141118_54.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

にーちゃん@大1は 喜んで食べたのら

jyusiline1.gif



いただきものの マリアージュ フレールの マルコポーロ
G141118_55.jpg

ころんとした 布製の ティーパックティーバッグが かわいらしくって
G141118_56.jpg 
×パック ○bag らすい

めっちゃ いい香りなのら
G141118_57.jpg

おやつといえば 妹ちゃんとこの バターケーキが めっちゃ美味しそうですた → くれ (ΦωΦ+)



パリで買ってくるべきだった?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村




【裏話】

昨日は ヘボ旅行記 にお付き合いいただいて ありがとうございますた
ぎんた日記で 文字がたくさんだと やっぱり なんだかつまんないねぇと
自分で見て 思いますた
コメントとか下さったみにゃさま ほんとありがとう

でも またやるかも!
これに懲りずに マタキテネ
関連記事

コメント

非公開コメント

おやつは人でもネコでもワンコでも嬉しいのです♪
うちのワンコもおやつあげようね、というと、若い犬のような喜びよう。
さすがに人のおやつは犬身体に毒なのであげませんがー。
でもふかした芋なんて大好きだし、これなら良かろう、とやってしまいます(^m^)

おお、リンゴケーキ美味しそう~。
そういえば以前けいさんに教えてもらったアップルクランプル、結構作って食べまくってたら、体重が…orz
最近は自粛してます…。これ見たらまた食べたくなりました~。

紅茶も美味しそう。

マルコポーロ、大好き!
でも、うちでは今きらしちゃった…
りんごのケーキに合いそうだわ~

おやつと聞いて、当然のようなお顔をして待つぎんたくん
ウマウマをあげたくなっちゃいます!

うち(実家)では母が“ご飯ですよ〜”と声をかけると、子供たちよりも先に猫がタタタタッと階段を駆け下りていたの。
懐かしいこと思い出しちゃった。

それはけいちゃんの焼いたアップルクランブル?
おいしそう〜♪
紅茶、飲んでくれてありがとう。
新宿のデパートで買った物だけど(笑)。
いい香りの紅茶でも、やっぱり飲むのはけいちゃんだけ?

ティーパック=×
ティーバッグ=◯
よくある間違いのひとつ。って、テレビでもやってたわ。

阪急の屋上には上がった事ないけど、昔のデパートの屋上に近くなってる?

ぎんちゃんと兄ちゃん、どっちもおやつに飢えてた?(笑)
家だと食卓に近付いただけでぷりんが期待して寄ってくるよ。(爆)

あの写真のラグはナフコだよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンゴケーキ美味しそう~
食欲の秋、冬、です(=^・^=)
ぎんちゃん、ご無沙汰しちゃいました~
先日はコメントありがとうございました!
何を隠そう、独身のまま40歳を迎えそうなキラりんです(笑)
けいさん、hanaさんにもいつかお会いしたいです(=^・^=)
おぉ~高級そうな紅茶!

cocomama

ぎんちゃんも一緒におやつにしたかったのね。
何かもらった?
リンゴケーキ美味しそう~
私も一緒におやつにしたいです(*^_^*)

お手製ケーキ、美味しそうですね。
紅茶にも合うね。
マルコポーロっていうの、飲んだことあるような気がする・・・
(なんか、見覚えがある)
マリアージュフレールは、いちじきアイスティにはまったです。

おやつという言葉には人も犬も猫ちゃんも反応しちゃいますね。
わかるわ~
ぎんちゃん、賢い!(*^_^*)

妹ちゃんとこのケーキも見て来たよ。
姉妹そろって美味そうなケーキ焼いちゃってぇ~(・´з`・)
うちのねこズも『おやつ』にはキッチリと反応します。
不用意に『おや?』との独り言も言えません。はい。

「オヤツ」はにーちゃん用だったのね
ぎんちゃん,ざんね〜んw

リンゴケーキ、さっくりしてて、おいしそう~♪
何か食べようとすると、必ず食いしん坊ニャンコが寄ってきますよね(*^m^)
ティーポットとカップもオシャレでいいですね~☆
妹さんとこへのエシレバター、素敵お土産ですよね(=^・^=)