ねこはふつう果物を食べないのだがうちのは…


こないだの土曜日のこと

仕事から 帰ると
G141112_51.jpg

こーんな 上等の梨k_a002.gif
G141112_52.jpg



jyusiline1.gif

何と 戦って いるのやら


G141112_531.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

いつまでも 少年で あきれます

jyusiline1.gif



ぎんたに 自慢してたけど
G141112_54.jpg


G141112_55.jpg


G14112_59.gif


華麗に スルー されますた
G141112_57.jpg





妻が思うに
おそらく こないだ ミケさんからもらった梨と 戦ってたんじゃないかとk_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

こんな平和なミケさんちに ケンカ売ってるみたいで スミマセンk_a010.gif


【私信】

梨は どっちも 抜群に 美味しかったのらk_a002.gifk_a002.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

梨…とーちゃんが買ってきたんですか!?
超立派〜(*^_^*)おいしそう〜
ちなみにうちのダンナも張り合う…っていうか、
自分の自慢して人にダメ出しするの好きかも…。
男の妙なプライド?

わぁ。
美味しそう。ジューシーそう。

秋は果物がほんま美味しいですよね。

私も食べたくなってきた☆

おぉ~っ、超でっかい立派な梨☆
題名見て、ぎんたくん食べるのかとビックリしましたが、
やっぱ食べませんよね^^;

新高でると、梨のシーズンもそろそろ終わり。
うちも買って来ようかな。
そんなお高いのじゃないけど。
って、とーちゃん!
戦ってるの?
ミケさんの梨にけいちゃんがとっても喜んでたんでしょうね!
だから、けいちゃんをもっと喜ばせたい!と思ってくれたとか?
とりあえず、いいように考えるとね(笑)。

あはは!ほんと、何と戦ってたのかしらw
でもわざわざ買ってきちゃうパパさんおちゃめ~。
梨、食べたいと思いつつ、高いのでつい躊躇しちゃって、まだ食べてません…。
もうシーズン終わりそう~。

梨の季節はもう終わったかと思ったけど、まだまだイケるんですか・・・ww
うちでは食べたことのない種類だ、たぶん・・・美味しそうですね。
ぎんたに食べさせるのはもったいないかもよ(笑)
梨は芯の近くの酸味が嫌いであんまり食べなかったけど、最近のは酸味もなくなったね。
梨に限らずくだもの全般、甘くなったけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうなでっかい梨~♪
お高いけれど大きさと
味は比例しそうですね(*^_^*)

おはようございま~す。。

あはは、とーちゃんさんは負けず嫌いですか^o^
だからきっとお仕事もバリバリに頑張るタイプなのね☆

お返事書いたよ

あはは、とーちゃんさんは負けず嫌いですか^o^
だからきっとお仕事もバリバリに頑張るタイプなのね☆

こんばんは

人間的にはおいしそうな梨でも猫的にはおいしそうな匂いがしなかったのでしょうね(^。^)

わぁお、
私も果物好いとるぅ。。
梨、、おっきかぁ!

うちの半野良ニャンは、
根菜類結構食べます。
勿論、生じゃなく、煮たやつ。。

新高はおっきいよね\^O^/
梨の季節も、もう終わりだね〜
大好きなんで淋しいのだ(´・ω・`)