滋養強壮に 関心のある ねこ


腰痛に耐えかねて アリナミンEXを 買いますた → 昨日

G141112_11.jpg



jyusiline1.gif

わー ガン見してる


G141112_12.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

新しいものは チェックするのら

jyusiline1.gif


どーぞ
G141112_13.jpg


G141112_14.jpg

ニオイ つけてるのら
G141112_15.jpg


オロナミンCも あるよ
G141112_16.jpg


G141112_17.jpg


これも?
G141112_18.jpg

おぉ
G141112_19.jpg


G141112_20.jpg


あれ? キゲン悪くなった?
G141112_21.jpg





冷たかったかのかなぁ?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

イイカナ? って思ったら どうぞぽちっと押してってー

【裏話】
ぎんた日記のリニューアルを目論んで 現在 試行錯誤ちう
え? そんなに変わってない?

ご意見 ご感想とかも お待ちしております

関連記事

コメント

非公開コメント

え? どこか変わった??
写真がより鮮明になっている??
違うか~^^;

↓ぎんた君、心配して一緒なポーズを取ってくれていますね♪
母親思いの優しい仔だわ~^o^

効き目どうですか?
こういうのってゆっくり効くからわからなかったりしませんか?
ドリンク剤は即効性あるけど…
私も最近怠くて 酒の所為もあるかと シジミエキスのサプリ飲み始まました~
効き目は あるようなないような…(^_^;)

アリナミンの効き目はありそうですか?
最近、目も肩も腰も疲れているんです
仕事をしなければ、疲れないんですけどね(笑)

ぎんたくん、オロナミンCは冷たくて固くて、
ちょっと嫌だったのね~

ん?ブログはヘッダーが変わりました?
リニューアルって結構大変ですよねー。
私はもう面倒になったので、デザインは放置してますww

アリナミン、効果ありましたか?
ドリンク剤も効き目ありそう~。

アリナミン、効き目はありそうですか?
私は、眼精疲労と肩こりで、一度買いましたが、
実は全く効果が実感できませんでした(^^;
こういうのも、ヒトにより差があるんでしょうね。
けいさんには是非とも効果があるように、
祈ってます!!(*^^*)

これ、CMを見ると気にはなるのですが・・・
最近は、朝だるいとアリナミンVというのを飲んでいます。
気休めかもしれないけど少し気力が出るよ。

速攻で効果ありそうなのは、内服薬よりバンテリンなどの塗り薬か貼り薬という気がするけど...
ドラッグストアで買うにしても、薬剤師さんに相談するといいと思う。
ただ、病院は(夫のぎっくり腰が本当にひどい時に行ったけど)たいしたことはできなくて、診断書を書いてくれるくらい。

ブログ、変わった??
ごめんなさい。わかんない。
私はたまにテンプレートを替えるのみ(笑)。

謎かけしたみたいで ごめんにゃさい

>[裏話]
>ぎんた日記のリニューアルを目論んで 現在 試行錯誤ちう
>え? そんなに変わってない?

レイアウトは(まだ)全然変えてなくって
ぎんたが しゃんべんなくなったのでした
(地の文をやめた)
みにゃさん気付かれなかったってことは 違和感ないのね?


のん福レオのお母さんさん
>↓ぎんた君、心配して一緒なポーズを取ってくれていますね♪
>母親思いの優しい仔だわ~^o^
そうなのかなぁ? 違うようなきがするにゃぁ?
でも そうならいいにゃぁ

cocomamaさん
>ドリンク剤は即効性あるけど…
そうなんだー!
ドリンク買えばよかったのか

hanaさん
>最近、目も肩も腰も疲れているんです
わたしもー

いけかなさん
>私はもう面倒になったので、デザインは放置してますww
うん わたしもちょっと面倒になってきた…

まちゃこさん
>実は全く効果が実感できませんでした(^^;
>けいさんには是非とも効果があるように、
>祈ってます!!(*^^*)
よろしくです(。-人-。)

瑚兎利さん
>これ、CMを見ると気にはなるのですが・・・
むかしの ヒガシが銅像で固まってたのが
しゃぁぁぁぁ!って飛んでくのを覚えてないですか?
あれもよかったですよねぇ

愛されている妻さん
>攻で効果ありそうなのは、内服薬よりバンテリンなどの塗り薬か貼り薬という気がするけど...
とーちゃんにも「湿布はっとけ」と 言われました… li _| ̄|〇 il||li

山男さんいわく色々使ったけれど
ボルタレンが今のところ一番効く?と言ってますが…
痛いのはつらいですよね☆
早くよくなりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます