ストレッチしよったら うちのねこが 参加してきたっちゃん

ぎんたのかーちゃん 腰痛にゃう

CMの西島秀俊にホレて アリナミンEX PLUS 買いますた → アリナミン広告ギャラリー

G141111_11.jpg



jyusiline1.gif

アリナミン飲んだら ストレッチ


G141111_12.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

痛いの 痛いの 飛んでいけー

jyusiline1.gif


そしたら うちの ぎんたが
G141111_13.jpg



G141111_14.jpg



ぎんちゃん 心配してくれると?
G141111_15.jpg





「べつに」って顔 してる?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。お仕事は立ち仕事ですか?
そうでなくとも腰痛は辛いですよね。
私など座りっぱなし仕事で、
運動不足&どうしても足を組んでしまったりして
骨盤のゆがみが気になるこの頃。
PCイス用の骨盤矯正クッション買いますた。

ぎんたくん、お手手伸ばして同じポーズしてますね(=^・^=)
「べつに」とか言いながら、隣に来てくれる、
そんなとこがたまらなくかわいいですよね♪
腰痛、治りますように☆

腰痛辛いですよね~( ̄◆ ̄;)
ぎんた君 計算と一緒にストレッチしてる。
ストレッチ効いて早く良くなるといいですね。

腰痛、たいへんだぁ!
うちは夫がぎっくり腰持ちなので、グルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲んでるの。
そのお陰かどうか、この数年、ぎっくり腰やってないかな。
本当は腹筋をつけるのがいいんだけどね。
けいちゃんの腰痛も早く治りますように。
そーいえば私も骨盤矯正と言う名の円座使ってるわ。
骨盤矯正の効果があるとは思えないけど(笑)。
長い間座っていても、お尻が痛くなりにくくなったのはたしか。

うふふ、私も西島秀俊さん好きですよー。
CMに出てくると、ついガン見しちゃいます。
アリナミン飲まなくても元気になれそう~ww

腰痛、私も最近腰痛気味で、時々シップ貼ってます。
ストレッチも効果ありそうですね。
けいさんのお尻は、私より小さそうで羨ましいです。

けいさん、こんにちは

大丈夫ですか?
私も一度なったことがありますけれど、腰痛は辛いですよね。
寝ても起きても痛くって^^;
お大事になさって下さいね(^_^)

ぎんちゃんは優しいな♪
ママの事心配して一緒にストレッチしてるのかな?
こんな姿を見るだけで少し良くなった気がしますよね。

素人知識でヘンなストレッチやって悪化させるより、さっさとカイロにでも行った方が良いと思うけどな。

カイロ=エジプトじゃなくてカイロプラクティックね。

腰痛歴29年の私です
辛い時は鎮痛剤飲んで湿布を貼ってくださいね
昨年祝日にぎっくり腰になりましたが、もらった薬が以上2種でした
痛みがおさまったらストレッチかな
私は毎朝起きたらベッドの上でストレッチ
職場の椅子には腰用クッション&足台を用意しています
(と言っても、しま@らのクッションと空の段ボールだけどね)
これで随分 腰痛が軽減されましたよ

ぎんたくん、応援よろしくね☆

腰痛、大丈夫ですか?
ストレッチで少しは軽減されてたら良いのですが・・・。
お薬、効くと良いですね!
長引くようなら、病院も検討してくださいね~(´・ω・`)
お大事にです。

こういうのは、「猫のポーズ」というんでしたっけ?
ぎんた、ナカーマと思ったのかもね(笑)
腰や膝ってどうしても痛みが出てきやすいですね。
長年体重を支えてきているから多少は仕方ないのかな。
ストレッチも無理のないようにね。
お大事に。

いいな、ぎんちゃんに心配してもらえて…
ごめんなさい

寒くなってきました
無理なさいませんよう…
安静第一です!

うちのパパは、肥満の腰痛と闘っています(笑)

腰痛,つらいですよね〜
ぎんちゃん,一緒にストレッチ♪
「こうやりな」っていう見本を示してるんですね

腰が痛むのは辛いよね。
無理しないでくださいね。
私の場合は針が効くので、腰をやっちゃったら即行きます。
お大事にしてください。
早く治りますように。

実際のけいさんにお会いしたことありますけど、
けいさんは全くもってミニサイズです!

とはいえ・・・
ご本人の理想と標準がありますもね!

腰痛は筋トレ他は難しそうだなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰痛つらいね〜
ぎんたんも一緒にストレッチ?!( ´艸`)ムププ
早く良くなりますように!!!