昨夜のアレは 世をしのぶ仮の姿 しかしてその実態は!?

ぎんたのとーちゃん 手先が器用 k_a002.gif
昨日は 細かい作業で いいとこ見せていましたが →

たいていの夜は こんな
G141105_111.jpg




ぎんたのとーちゃん
G141105_13.jpg

あれじゃぁ もう
G141105_14.jpg

なでなでして くれないんだ
G141105_15.jpg



jyusiline1.gif

寒いらしくて 手が しまってあるのら


G141105_121.jpg



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

わたしは 寝室の ぬくぬく布団で 寝ようっと

jyusiline1.gif


【裏話】

こないだ 妹ちゃんも 言ってましたが → 妹ちゃんのブログ
ようやく スマホデビュー いたしますた
G141102_24.jpg

ぎんたのかーちゃん方向音痴@ヒドイ
でも スマホ地図があったら ひとり旅とか 行けちゃうかも!?
ツイッターがあったら ひとりでも さみしくないし
そんで ブログも スマホから更新 とか できちゃうかも!?
とーちゃん寝てても へっちゃらなのらk_a019.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

新型iPhone♪ FCのスマホ用のアプリありますよね。旅日記のリアルタイムUp楽しみにしてますね(^m^)
私はPCはMacなのに、スマホはAndroid……。

とーちゃん、風邪などひきませんように……

おはようございます♪

スマホデビューおめでとうございます♪
わたしはガラケー(爆)←変える気なし^^;
iPad買ったので、携帯はガラケーLOVE(笑)

でもね、全然アプリとか使ってなくて
もっぱらブ活のサブ機種(笑) 
画像をスマホで撮る人だとそのまま記事も出来るし便利そうです^^

思わず手を身体の下にいれてしまうのわかる(笑)
寒いんよね^^

1人旅は、まず遠くにいる知り合いを訪ねるとかやと
完璧に1人じゃないから良いかも?
ぜひ京都へおこしやす(  ̄▽ ̄)

>寒いらしくて 手が しまってあるのら
とーちゃん、ぬことおんなじ・・・ww

スマホデビューおめでとう~!
世はガラケーユーザーなんか相手にしてませんよね。
私は当分、はみ出し者として生きてゆきます・・・

とーちゃん、風邪ひかないでね~!
そんなうつぶせで寝たら、起きた時に顏に線が入っちゃうし、
そんでもって年取ったらその線が消えないんですよね~( ̄ー ̄lll)
なでなでしてくれない人に添い寝するほど、ぎんたくんもお人よしじゃないよね^^;

おお、スマホ!しかもiフォンですか~。
私はまだしつこくガラケーで生きていきますがww
ご主人、行き倒れてるみたいに熟睡してますね。
余程お疲れだったのかしら。

とーちゃん、行き倒れてる...
ちゃんとお布団で寝ないと風邪ひいちゃうよ〜。と、けいちゃんも皆さんも思うことを私も思う。

スマホの地図、あれも当てにならない時があって。
特に区の境界当たりにいる時とか、スマホの指示に従って歩いていたらとんでもなく迷ったことがあるの(恵比寿駅周辺ヤバい!)。
ないよりは役に立つと思うけどね。
iPhoneにしたなら、MacAirもけいちゃんの物にしちゃえば?
両方MacだとiCloudで情報を共有できるの。

とーちゃんさんとほぼ同じ感じで
転がってしまう私^^!
お腹伏せの方が冷えない気がしますよ♪
でも…誰も毛布とかかけてくれないんですよ^^;
なので自らお布団へ向かいます~(^O^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、ゴメン寝~!(笑)
猫じゃなくて、人間で大人の人のゴメン寝初めて見た~。しかも固い床で…
パパさんお疲れね~

あらら、ご主人様 うつぶせで寝ちゃって~
なんかコンパクトで可愛らしいですね
うちの夫なんて、狭いリビングで大の字ですよ(怒)
風邪ひかないようにお気を付けて…

ぎんたくん、お布団のかわりに添い寝してあげて♪

とーちゃん,電池切れですね〜
ぎんちゃん,ざんね〜んw
ぎんちゃんが充電してあげれば撫で撫でしてもらえるかもよ〜 ^^

ねこもさ、香箱でお手てしまって寝るよねw
それで足をクロスさせてるとこがポイントだねwww

↑こんなでっかいどら猫見たことないのら┐( -"-)┌

いや
「でっかい猫と暮らしたい」という夢は
ある意味叶ったのか…?

でもこの猫
室内飼いじゃないから 全然帰って来ないよ(-_-;)

パパさん、風邪ひかないようにね~
ホットカーペットの上に横になったら寝てしまうよね~~
うたた寝の季節到来!!身体が心配ね。(*^_^*)

とーちゃんさん、、
しんぱーい。。
風邪ひかないとかなーと。。
無欠勤のパパさんは、どんな格好で
寝ても大丈夫なのかなー。。

おとうちゃん、疲れているのかな~。。
うちもダンナがだらしなく行き倒れていたら
わざと暖房を切っちゃいますよ~笑

スマホデビュー、おめでとう~♪
どんどん便利に利用できたら嬉しいですね^-^