実家でガヤガヤ【ハウステンボスって イイとこらしい】(ぽんち絵)

妹ちゃんが 母を連れて 行きますた



ハウステンボス
a18_05.jpg

美味しい ごはんに
a18_06.jpg

素敵な お部屋
a18_07.jpg

ラグジュアリーな 夢の国
a18_15.jpg

うちの母は 娘たちの扱いが とても上手k_a032.gif



わたし「連れてけ」って 言われてるよね?

人気ブログランキング


にほんブログ村

ハウステンボスは ほんとーに 素晴らしかったって(特にホテルが) → 妹ちゃんのブログ
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
ハウステンボス…あのHISの方がてこ入れしてからとても素晴らしいという話ですよね。
昨日もリアルスコープだったか、花火の特集でTVに出てましたね!
うちって家族旅行というと釣りがらみのアウトドア的なことばっかりなので、
(家族旅行すら最近ご無沙汰気味だけど)たまにはこういうところで優雅に過ごしたい〜!!
お母様と一緒に行ってらっしゃいませー

ハウステンボス、大昔行きましたが、大分変わったらしいですね。
妹さんのブログで写真も拝見しました。
それにしても、車で一時間なんてすごい立地条件!
私もこんなホテルで優雅に過ごしたい~。

takechan0312

ハウステンボス行ったことありません。
そうですね、オランダも素敵な所だから、
たまにはお母さんと旅行も良いかもしれませんよ。
なかなか一緒に旅行できる機会ないかも、
お母さんも外国だったら静かかも!!

ハウステンボス、かなり昔に行きましたが、経営が変わって、
めちゃよくなってるらしいですね☆
妹さんのブログでもみましたが、行ってみたくなりますね♪
やっぱりお母さんにはかないませんよねぇ^^;

オランダ、1週間前にいたばかり(笑)。
思いつきで、”ゴッホミュージーアムにちょっと寄って行こうか?“と、行ってみたら、すごい行列だったのv-11
妹さんのブログも読ませていただいたけど、お母様、車椅子でも旅行を楽しめるって素晴らしい!!!
オランダは非英語圏としては、世界で一番英語が通じる国(けいちゃん、英語続けてますか?)。
そして、世界で一番平均身長の高い国v-405
ただ、これからは寒さが厳しいので、あったかくなったらいいかも。

またまた

けいさんまたまた絵がおじょーーずでっ!!!

ハウステンボスあたしゃも行ってみたいなぁ~妹さん母孝行だね

アフタヌンティーあぁ優雅な時間を過ごしたのですね

何を隠そうあたしゃ前の会社でローラーアシュレイのプリント工場で働いてたから

すごーーーーくガン見しちゃったわよぉ~フフフ

今思えばもっとB品生地やら製品やら貰っとくべきだったなぁ・・・(~_~;)

ハウステンボス行ったことないですぅ〜
というか,九州は福岡の箱崎と太宰府しか行ったことなしですw
いつか行ってみたいなぁ〜 ^^

ハウステンボスというか、九州行ったことないです。
リアル・オランダは、もっと行ったことないです。
オランダ=チューリップ、風車、民族衣装(木靴)、自転車、海抜-0mとかいうイメージしかないですが。
この際、リアル・オランダに行ってみてちょ!
と、簡単に言う(爆)

家族で出来たての頃と2年前と2回行きました。
全く違ってた。
でも2回ともホテルがすごくよかった~~(*^_^*)
まさにオランダっぽい。・・・本物のオランダ知らないけど。(^_^;)

ハウステンボス
私も行ってみたい〜〜〜\^O^/

お返事書いたよ

ぐりこさん
>昨日もリアルスコープだったか、花火の特集でTVに出てましたね!
わたしもコレ見ました!
すっごいきれいかったー

いけかなさん
>それにしても、車で一時間なんてすごい立地条件!
実家からね
うちからはさらに1時間

takechan0312さん
>お母さんも外国だったら静かかも!!
いや 去年のロンドンもああだった

ミルキーとらじろう飼い主さん
>やっぱりお母さんにはかないませんよねぇ^^;
ハイ li _| ̄|〇 il||li

愛されている妻さん
>思いつきで、”ゴッホミュージーアムにちょっと寄って行こうか?“と、行ってみたら、すごい行列だったの
ゴッホ大人気 ( ̄m ̄* )

もずくっ子さん
>けいさんまたまた絵がおじょーーずでっ!!!
いや もずくっ子さんには負けるわ(^_^;)
ローラアシュレイもらえるの? わーそれは残念なのら

瑚兎利さん
>オランダ=チューリップ、風車、民族衣装(木靴)、自転車、海抜-0mとかいうイメージしかないですが。
わたしも同じ ( ̄m ̄* )

YUKIさん
>でも2回ともホテルがすごくよかった~~(*^_^*)
うちから行くなら日帰りなので 母と一緒じゃなかったら泊まることはなかったかも
すんごいよかったらしいですね

nonokikichaiさん
>私も行ってみたい〜〜〜\^O^/
ねー(≧ω≦)b

ハウステンボス♪去年行きましたが
ほんと素敵な所で素敵なホテルでした^^♪
今は夜のイルミネーションがステキでしょうね~
けいさんのイラストもステキですう(・∀・ )っ

こんばんは♪

 あはは~
 きんたちゃんにはイイものじゃなかったのね~
 梨の記事楽しみにしてます^^!
 ☆☆

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

れおピー母さん
>ほんと素敵な所で素敵なホテルでした^^♪
そうそう 行かれてましたね(≧ω≦)b
わたしも泊まりに行くか?

けいちんさん
>梨の記事楽しみにしてます^^!
2つあるのよー
書かなきゃ!