わたしの実家「そんなこんなで半世紀(約)」【ぽんち絵】

久しぶりに ぽんち絵なのら





実家の父母 乗せて ショッピングモールに 行きますた
a17_06.jpg


うちの父は すぐ怒る
a17_07.jpg


なーんてやってたら 駐車場に入りそこなっちゃったYO!
a17_08.jpg


そして 母は ひとこと多い
a17_09.jpg
あぁ 母のクチの絶妙さを わたしの画力と構成力で お伝えしきれないのが 残念なのら




この後 ぐるっとまわって戻ってきて 無事に駐車できますた
G141031_11.jpg
そして 父のおごりk_a002.gifで ひつまぶし
けろっと3人で 仲良く 食べますた (仕事中の妹ちゃんゴメン!)




そもそも母の病院の 付き添いなのら

人気ブログランキング


にほんブログ村
関連記事