「ころしのカレー」は おいしいカレー

店の名なのら(タイトルのこと)

G141029_11.jpg





果物と 玉ねぎ たっぷりカレーに
G141029_12.jpg

いろんなスパイス + トッピング
G141029_13.jpg


jyusiline1.gif

これが うわさの 「ころしのカレー」


G141029_14.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

地元の有名店 ( ̄m ̄* ) うち来たら 連れてくのら

jyusiline1.gif


「…えーっと?」
G141029_15.jpg

ブロ友さんが 4人 ぎんたんちに 遊びに来てくれますた
G141029_16.jpg

写真 撮りまくりーの
G141029_17.jpg

なでまくりーの
G141029_18.jpg

腰痛体操したりーの
G141029_19.jpg
↑からだのゆがみを 調査ちう

めぐさんに 栗の鬼皮むいてもらいー
G141029_21.jpg
こんくらい穴開けて 圧力なべで1分→急冷したら ものすっご楽に剥けて びっくりなのら

大変たのしい 午後ですたk_k002.gif
G141029_20.jpg

遊びに来てくれたのは パリから帰った翌週で けっこう前
記事にするのが 遅くなって ごめんなちゃい
まつぼっくりさん とこと めぐさん とこでも 紹介していただきますた
クルーママさんままりんさんは このごろ 更新 ご無沙汰気味



ぎんたんちに 遊びに来たら 連れてくのらk_k002.gif
西鉄なら ころしのカレー
JRなら 小林カレー
近くに 温泉もあるよん

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

こんなにいっぺんにたでちゃくられても平気なんて、ぎんたくんすご~い☆
なかなかの接待上手ですね(=^・^=)
まつぼっくりさん、やっぱりピンクの衣装ですね♪
ころしのカレーって、殺人的な辛さなのかと思っちゃいました^^;

ギンちゃんモテモテ~
ちゃんとモデルにゃんして偉いね。
うちのにゃんだったら…(^_^;)
美味しいカレー 食欲わいちゃいます。

私もぎんたくんなでなでした~い
おいちいカレー食べた~い
腰痛体操も教えてほしいな~

遠くて無理だわ(涙)

栗の皮むきが圧力鍋で簡単に?!
素敵な情報、ありがとうございます!

うわー、楽しそうな集まりだったんですね。
私もぎんちゃんなでなでしてみたいです。
というか、なでなでさせてくれるぎんちゃんが素晴らしい…。
うちはどっちも無理かもーorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん、囲まれてる~(*^_^*)
楽しそうだね。
私もナデナデしたいわ~

ぎんちゃん、すごい!
こんなに知らない人に囲まれても触られても動じないっ!
もしかしてほとんど動かない??
私もモフモフしたいわ〜♪

帰って翌週にお客さまって、忙しくて大変!
けいちゃん家は日頃からお掃除してるから大丈夫なのかな?
うちは無理だわ〜(笑)。

「ころしのカレー」早良にあった頃に行った事あるんだけどね。
いつの間にかそっちに移ってたのね。

ぎんちゃんはいじられても大丈夫と。φ(。。)メモメモ

あはは!
ぎんたん、めっちゃ人気者ヽ(^◇^)ノ
みんなに囲まれてナデナデされてるなんて
我が家の猫達にはありえない風景。
ウチも接待できる猫がいたら良いのにな〜(^.^;)

ひゃ~♪大人数(・∀・ )っ/ 楽しそうなオフ会^^
ころしのカレー♪すっごく美味しそうですね
飛行機に乗らないと行けない距離が
ざんねんです~^^;

うちでよければいつでもどうぞ

ぎんたは抱っこはキライだけど
なでなでは大スキなので
みんなになでなでされてご満悦 ( ̄m ̄* )

ミルキーとらじろう飼い主さん
>まつぼっくりさん、やっぱりピンクの衣装ですね♪
あら ご存知なのね (*^m^*)

cocomamaさん
>ギンちゃんモテモテ~
ありがたいことに (*・ω・*)

hanaさん
>腰痛体操も教えてほしいな~
わたしの腰痛は座りっぱなしから来てるので
動かすといいらしいですー

いけかなさん
>というか、なでなでさせてくれるぎんちゃんが素晴らしい…。
だれでもいいのよ ┐( -"-)┌だれでも

YUKIさん
>楽しそうだね。
楽しかったです

愛されている妻さん
>もしかしてほとんど動かない??
のっしのっしと動くのら

ましゃ治さん
>「ころしのカレー」早良にあった頃に行った事あるんだけどね。
三瀬超えて佐賀に行く途中ですよね
見てはいたけど行ったことはなくて
地元にできてて驚きますた

nonokikichaiさん
>我が家の猫達にはありえない風景。
ねこってふつーそうですよね?

ねおピー母さん
>ひゃ~♪大人数(・∀・ )っ/ 楽しそうなオフ会^^
れおピー母さんのオフ会も あんまり人数かわらなくないですか? (*^m^*)