アムステルダム スキポール空港で 乗り換えなのら

これが ほんとの 最後なのら(パリ旅行記




飛行機乗ったら ジュースと おやつ
G141027_51.jpg



jyusiline1.gif

帰りは KLM航空


G141027_52.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

オランダ アムステルダム スキポール空港で 乗継なのら

jyusiline1.gif



乗継マシンで 手続き完了(日本語アリ)
G141027_54.jpg

テラスで 飛行機 見たり
G141027_53.jpg

チューリップ!
G141027_57.jpg

チューリップ!
G141027_58.jpg

球根ゲト
G141027_56.jpg

オランダっぽーい
G141027_59.jpg
長崎のオランダ村 思い出すにゃー(ハウステンボスの前身 オランダ村)

「Say Yes!」じゃなくて 「Say Cheese!!」
G141027_61.jpg

スキポール空港 楽しみますた
G141027_63.jpg





パリ準備 もくじは こちら → Go! Go! Paris! 2014

パリ旅行記 もくじはこちら → We went to Paris in 2014.


【裏話】

チーズ買えば よかったかにゃー
G141027_62.jpg

チューリップは 50本組
G141027_65.jpg

KLM航空 美味しいものは パンだけ ですた
G141027_64.jpg

福岡から アムステルダム直行便が出てるのは KLM航空 だけ
でも シートは狭いし
TVは かろうじて座席ごとだったけど 日本語映画は 2本だけk_a032.gif




ところで 仁川空港乗継 大韓航空ってイイよ って聞いたけど ほんと?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
帰って来たら またすぐどっか 行きたくなるにゃーk_k005.gif仕事ガンバロー

関連記事

コメント

非公開コメント

旅行記楽しませていただきましたー♪
チューリップ…秋だけどお花咲いてるって、やっぱりハウスとかで作るのでしょうかね?
きれいだけど50本飛行機乗って持ち帰るのはチト辛いですねぇ。
球根もいろんな種類のがあって楽しそう!
私もヨーロッパ行きたいなぁ。でもうちの男子どもはヨーロッパなんてつきあってくれそうもないから、
もうちょっと年とってから妹とかママ友と行きたいなぁ♪

旅行記いよいよ終わり、なんだかさみしいですね~。
毎日楽しませてもらい、ありがとうございました♪
球根、いろんなチューリップの種類があるんですね☆
けいさん家でも、チューリップ咲きますように(=^・^=)

良かったですよ

またまたコメント失礼します!!
私は2月にパリに行った際は、仁川空港乗継で大韓航空でした。
仁川空港も、とても綺麗で利用し易いので良いです。
結構シートも広めでTVは座席に着いてるし、食事もなかなか良かったですよ。
カップラーメンなんかもありますし・・・夫は小腹が空いたら気軽に頼んでました。

おおー、オランダで乗り継ぎでしたか。
やっぱりオランダといえばチューリップなんですねー。
どれもこれもきれい~。
けいさんの家で咲いたら、また旅のこと思い出しそうですね。

あ、食事はイマイチだったんですね…。
でもまあパンが美味しかったらいいじゃないですか。

おお!オランダと言えばチューリップ&チーズですよね~
友人がずっとアムステルダムに住んでたのですが、
「遊びに来て~」って言われても、ちょっと遠くて…

楽しい旅行が終わってしまって、私もとっても寂しいです
で、次はどこへ行くのでしょうか?

やっぱり、オランダはチューリップなんですね~★
色とりどりのチューリップ、可愛くってキレイですね♪
って言うか、空港で生花売ってるのって新鮮ww
旅行記、とっても楽しかったです(*^^*)
けいさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

やっぱりオランダと言えばチューリップですね。
お土産に欲しくなっちゃいそう。
もう少し飛行時間短かったら…
旅行行った後って また行きたくなりますよね。
つぎは どこですか( ´艸`)プププ

すっごく楽しそうな旅だったんだね。
またすぐ行きたくなる気持ちわかるよ~。(*^_^*)
旅行って本当に楽しいね。

オランダ経由で帰国なのですね〜
オランダのチューリップてだけで色鮮やかで長持ちしそうな先入観(笑)
ヨーロッパはいってみたいけど、このフライトの長さがな〜、
閉所恐怖症の私には難しそう…

コメントありがとうございました。
楽しかったパリ旅行もついに終わりましたね。
楽しい思い出がいっぱい出来たことと思います。
もう次の旅行を考えている頃でしょうか。

私は10年以上行っていないから、
来年辺りは行ってみたいですね。
でもまたアメリカで引っかかりそうですが、、。

処でパリの空港で10年以上暮らしていた人が
いたのをご存知でしたか?
エアポートと言う映画の元になっています。
パリで一ヶ月位は暮らしてみたいです。

チューリップと言えば、オランダと富山県。
いろんな色や形が合って可愛いね。
球根は検疫にひっかからないの?
それとも国内旅行者向けのお土産なのかな。
オランダ航空は機内食がいまひとつだったんだ?
写真のピントが甘いのはそのせい・・・?

さすがにチーズの国,
こってり売ってますね〜♪
ひとつ欲しいなぁ〜w

けいちゃんのブログ、向こうでも時々読んでいたんだけど、コメント久し振り♪
say cheeseって、ほら、日本でも写真撮る時「チーズ」って言うでしょ?(古い?)
もともとはそれなのよ。チーズって言うと口角を引くから、笑った顔になるので、say cheese.
チューリップの球根、さすがにオランダでも売ってるのは今だけ。
秋植えなので、今すぐ植えてあげてね。
こちらで買った方が安上がりだけど、旅行の思い出が来年花開くって素敵よね!

KLM、ヨーロッパ系の航空会社としては安いのだけど...
オランダって世界で一番平均身長の高い国なのに、どうしてシートピッチが狭いのかな。
便利なのに残念ね。
今度はぜひ、エールフランスのリベンジを!
2度もストに当たることはないと思うから(笑)。
ちなみにチャイナエアラインのビジネスクラスはホントにお得だと思ったわ。
福岡からも出てるんじゃない?
ウィーン(←すっごくよかった!)には台北から直行便だったの。
言葉も台湾語、英語に続いて、日本語が三番目になっていて、ちょっとうれしかったし。

盛りだくさんの旅行記、楽しかったですよ~♪
これで終わりかと思うと、ちょっぴり寂しいくらいです^-^
次の目標を決めて、また日々の生活、頑張ってくださいね~☆

さすがオランダ!
やっぱりチューリップなのですね♪
チーズも向こうの方が本格的で
いろいろな味が楽しめそう^^…
これは後悔しちゃいますよね^^;

チューリップって
イッパイ種類があるんだね!!!
チーズもいっぱい!!
少しづつ試食してみたい(^-^)//

お返事書いたよ

ぐりこさん
>でもうちの男子どもはヨーロッパなんてつきあってくれそうもないから
そうかぁ
うちのはつきあってくれるから感謝(。-人-。)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>旅行記いよいよ終わり、なんだかさみしいですね~
うん めっちゃさみしい(T_T)

にゃんこ好きさん
>結構シートも広めでTVは座席に着いてるし、
>食事もなかなか良かったですよ。
生の声!ありがとうございます
じゃぁ次の候補にしなくちゃなのら ( ̄m ̄* )

いけかなさん
>でもまあパンが美味しかったらいいじゃないですか。
うん パンはね 袋入りじゃなくって
ちゃんと 温めてあったのらー

hanaさん
>友人がずっとアムステルダムに住んでたのですが、
>「遊びに来て~」って言われても、ちょっと遠くて…
わたしなら行っちゃうかもー

まちゃこさん
>空港で生花売ってるのって新鮮ww
ですよね?

cocomamaさん
>旅行行った後って また行きたくなりますよね。
そうなのらー

YUKIさん
>旅行って本当に楽しいね。
毎日遊んでるんだもん 楽しいよねー
また行きたいのー

クマ妻さん
>ヨーロッパはいってみたいけど、このフライトの長さがな〜、
うん 帰りのKLMはツラカッタ
でも忘れてまた乗るかも

takechan0312さん
>処でパリの空港で10年以上暮らしていた人が
>いたのをご存知でしたか?
「パリパリ伝説」に載ってました(≧ω≦)b
てかわたしの知識ってけっこうまんがから… li _| ̄|〇 il||li

わたしも1カ月くらい暮らしてみたい!
ロンドンでもイイナー

瑚兎利さん
>球根は検疫にひっかからないの?
ひっかかります
富山県もチューリップなんですね!

chiffon-pさん
>ひとつ欲しいなぁ〜w
ねーいま思えばなんで買わなかったんだろ

愛されてている妻さん
おかえりなさい(≧ω≦)b
>ほら、日本でも写真撮る時「チーズ」って言うでしょ?(古い?)
「はいチーズ」ですね!
あれかぁ!全然思いつかなかったのらー

のん福レオのお母さん
>次の目標を決めて、また日々の生活、頑張ってくださいね~☆
はーい↓
でも仕事メンドクサイ

れおピー母さん
>これは後悔しちゃいますよね^^;
帰って来てから思うことばかり…

nonokikichaiさん
>少しづつ試食してみたい(^-^)//
それはいいにゃー

たくさんのお土産話、堪能しました!
最後にまとめの行程リストも楽しいですね。
私もまたヨーロッパ行かなきゃ~~(笑)
でも来週は台湾、ね(^^)