パリのデパート ギャラリーラファイエットの 屋上テラス

外観の写真も 撮っとけば よかったのら




ラファイエットの てっぺんは
G141021_11.jpg

キラキラ光る ガラスの天井
G141021_12.jpg

なんて素敵な パリのデパート
G141021_13.jpg



jyusiline1.gif

屋上には テラス

G141021_14.jpg


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ここも 素敵な 観光地?

jyusiline1.gif


お向かいは パリオペラ座
G141021_15.jpg

遠くに エッフェル塔
G141021_16.jpg

G141021_17.jpg

ここでまとめて 買いますたk_a019.gif
G141021_271.jpg
6Fに でっかい土産物売り場が あるのら






パリ準備 もくじは こちら → Go! Go! Paris! 2014

パリ旅行記 もくじはこちら → We went to Paris in 2014.


屋上からの景色 まだあるのら


けっこうな人出
G141021_18.jpg

いす ゲット
G141021_19.jpg


これが天井のてっぺん!
G141021_21.jpg

いいもん 見れた
G141021_22.jpg


乙女の憧れ パリオペラ座 (バレエ!バレエ!)
G141021_25.jpg
せめて 中を見たかったんだけど (見学ツアーがある)
とーちゃんと にーちゃんから ブーイングk_k008.gif


でっかいアパートメント? 中庭があるんだね?
G141021_24.jpg

観光バスが いっぱい
G141021_23.jpg

オープントップバス 乗ってみたーい
G141021_26.jpg



行きたいところにだけ 行きたいなら ひとり旅k_a002.gif だよねぇ?
そろそろ チャレンジしてみる べきかすら…?
でも さみしくなっちゃいそうだにゃー
とか ロンドン行った時も 言ってた気がする
いやいや あれこれ考えすぎる前に やっちゃうかー?
とか思って 見切り発車して あわあわするのが いつものパターン


ところで ラファイエットの LVは すっごい行列ですた
サンジェルマン・デ・プレで 買ってて よかった!


上で押してなかったら 押してってー

人気ブログランキング


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ギャラリーラファイエットってよく聞くけど、デパートなんですね。
中身は劇場みたいだね(屋上は普通だね)
いつだか行った日本橋三越がこんな感じの吹き抜けなんだけど(規模と豪華さは違うけど)、
ひょっとしてこのデパートがモデルなのかな。
オペラ座ね、一緒に行った友だちが中に入りたがっていたけど、私が却下したの。
おなかが下痢っぽかったしなんとなく面倒で・・・^^;

へぇ~っ、寺院(教会?)的な建物かと思ったら、デパートなんですね(゜∀゜)
日本のデパートと全然違ってて、ウロウロするだけでも行く価値ありですね♪
屋上からの眺めも素敵~☆
写真、めっちゃかわいく撮れてますね(=^・^=)

おー、全然デパートに見えないですね。
日本もこんな感じのデザインにすればいいのになぁ~。
屋上からの景色も素晴らしい。
それにしても、本当に天気がいいですね!
旅行中ずっと晴れてたんじゃないですか?すごいラッキー。
オペラ座の中は私もちょっと気になりましたよ。
1人でツアーしちゃえばよかったのにw

すばらしい景色~ガラスの天井・・見とれる~ボーっと眺めてしまいそう。
行きたいな~行きたい!!(#^.^#)

どこを切り取っても絵になりますねぇ♪
私はヨーロッパは行ったことないので、死ぬまでには行きたいわ〜(笑)
男子たちとはどうしても行きたいところとかが食い違いますよね(^^;)
私も若い頃は一人旅しょっちゅうしてましたが(国内ですよ)
最近ご無沙汰なので、一人でどこか行きたい気分MAXです。

ネフママ

とっても豪華なデパートの内装!
さすがパリですね。
けいさんの写真、楽しいわ~~。
ガイドブックみたいにわかりやすい説明とアングルのいい写真が見ごたえありますね。
私なんてひとりよがりの旅行記になってます(笑)

素敵な天井がデパートだったとは!
ここでお買い物したらテンションMAXですね~
綺麗な写真満載で、私もパリに行った気分です

憧れのパリ・オペラ座バレエ団
男子には分からないでしょうね~
あーあ、私もバレエ習いたかったなぁ

旅行記の中にミニチュアモードの写真がちょこちょこと。
家族で旅行に行ったら、自分でコンダクターやらない限り、現地であそこ行きたいって言ってもダメダメよ。

けいちゃんの旅行は、「来た、見た、買った・買った・買った・食った・食った・食った~!だね。(笑笑)

ジオラマのような絵に描いたような
素敵な世界~♪
ガラスの天井がデパートだなんて~しゅてき~^^!
でも…日本でしたら地震が☆とか…
現実的に思ってしまいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます