モンシャンミッシェル 観光にゃう

跳ね上げ橋(王の門)を くぐったら




とっとこ 裏道上がっちゃう
G101009_31.jpg

お店の裏を 見下ろしながら
G101009_32.jpg

修道院に 一直線
G101009_33.jpg



jyusiline1.gif

一番見たいとこから攻めたいせっかちA型女と
ヒトと同じことするのがキライなB型男の
見事なコラボ技

G101009_51.jpg
(そして おとなしくついてくる 平和主義なO型)



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


修道院前の 広場から 眺める景色
G101009_34.jpg
G101009_35.jpg

中に 入るよ
G101009_36.jpg

階段上がったり 下ったり
G101009_37.jpg

暗くて 狭くて 写真 撮りづらいk_k008.gifイイワケ
G101009_38.jpg

やっぱ 外は気持ちイイのら
G101009_39.jpg

世界中から来た 観光客が
G101009_41.jpg

ぐだぐだ のんびり
G101009_42.jpg

こっちにも 塔があった
G101009_43.jpg

カモメが いたのら
G101009_44.jpg


カモメが見てたのは こんな景色
G101009_45.jpg

とーちゃんが撮った写真は 続きを読むで





パリ準備 もくじは こちら → Go! Go! Paris! 2014

パリ旅行記 もくじはこちら → We went to Paris in 2014.

デジカメの TOYモードで 撮りますた




バスを降りてから モンサンミッシェル島への入口あたりは 工事中
G101009_52.jpg

修道院へと上がる 裏道
G101009_53.jpg

お花が飾ってあって かわいらしいのら
G101009_54.jpg

広場で のんびりする ひとたち
G101009_55.jpg

リア充っぽい 若者たち
G101009_56.jpg

顔に 手ぬぐいのせると よいですよ?
G101009_57.jpg


さー 商店街まで 降りてきたのらk_a019.gif
G101009_58.jpg




まだだったら 押してってー

人気ブログランキング


にほんブログ村
やっぱり 上がると 嬉しいのら
関連記事