ノートルダム寺院を通って 帰るのら(徒歩)

オペラ座あたりの パサージュ の次に





メトロに乗って やってきたのは
G141007_11.jpg


「BHV」
G141007_12.jpg
パリの 庶民の デパートみたい



jyusiline1.gif

これ 買いますた


G141007_25.jpg



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日も ぽちっと ありがとう (*・ω・*)
jyusiline1.gif


「BHV」 は ブランド品こそないんだけど 洋服や 化粧品や キッチン用品 文具 本とか いっぱいですた
にーちゃんも 靴を試着してみたけど 残念ながら 「細くて長かった」
キッチン用品も見たけど 「好みどんぴしゃの皿」は なかった
この日は そんなに人は 多くなかったけど
土曜日は ものすごい人で あふれてますた(特にメンズ館)

マフラー買ったのが 5時半くらい
ここから アパートメントまでは 電車の接続が悪いので
G141007_13.jpg

セーヌ川 渡って 歩いて帰ろうかって
G141007_14.jpg
わたしゃ乗りたいんだよぅ!
なのに とーちゃんもにーちゃんも"乗らんでいい"ってさーk_k008.gif 20年前乗ったからいいけど


ノートルダム寺院
G141007_15.jpg

塔には 登れないけど(18:00まで)
G141007_16.jpg

中には 入れた
G141007_17.jpg

シテ島 を抜けて サン・ミッシェル 界隈に 来ますたよ
G141007_18.jpg
このへん すっごい賑やか
観光客向きのチープな店も いろいろあって 楽しそう


大通りに 抜けて
G141007_19.jpg

モノプリ(スーパー) に 寄って
G141007_20.jpg
G141007_21.jpg

お惣菜とか 買ってきて 軽めの夕飯
G141007_22.jpg
写真撮るのを 忘れるくらいに 疲れ果ててますた


明日は モンサンミッシェルツアー
6:50 集合ですよ?
G141007_23.jpg

おやすみなのら
G141007_24.jpg



上で押してなかったら 押してってー

人気ブログランキング


にほんブログ村
※コメント欄 お休みします


ちなみに BHVから歩いた軌跡

けっこうな距離だよねぇ?
A BHV
B ノートルダム寺院
C サンミッシェルの大噴水(写真なし)
D モノプリ
E アパートメント

って思ったら 2kmくらいだった
そんなら まぁ歩くかなぁ




パリ準備 もくじは こちら → Go! Go! Paris! 2014

パリ旅行記 もくじはこちら → We went to Paris in 2014.


関連記事