モンマルトルの丘は 観光客で いっぱいなのら

腹は満ちたので ( → 固いフランスパンで
観光に 行きますた





回数券(カルネ)を 買って
G141005_11.jpg

メトロに 乗って
G141005_12.jpg

やって来ますた モンマルトル
G141005_131.jpg


駅そば公園 「Le mur des je t'aime(ジュテームの壁)」
G141005_141.jpg

急な 階段
G141005_18.jpg

あっちの小道は ヒトでいっぱい
G141005_19.jpg


白亜の「サクレ・クール寺院」
G141005_21.jpg

G141005_22.jpg


あちらに望むは パリの街
G141005_23.jpg



jyusiline1.gif

↓ 観光客で いっぱいですた( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


オモチャみたいに見えない?
G141005_24.jpg

観光地って みんなウキウキ
G141005_26.jpg

広場に メリーゴーラウンド
pari005.jpg

しゅてきだよねぇ?
G141005_28.jpg


パリの写真 もっと見てくれる? なら「続きを読む」へ





パリ準備 もくじは こちら → Go! Go! Paris! 2014

パリ旅行記 もくじはこちら → We went to Paris in 2014.

アビス駅を降りたとこにある キオスクスタンド
G141005_14.jpg

そこのすぐ隣に あるのが
G141005_15.jpg

「愛の壁」の 小さな公園
G141005_16.jpg

用はないが 写真は撮る
G141005_17.jpg


小道に並ぶお店の かわいいこと
G141005_41.jpg

この右側が 画家エリア
G141005_42.jpg

ジェラード うまーい
G141005_44.jpg

みーんな観光客(スリもいるかも?)
G141005_43.jpg

お店のディスプレイ これセットで ほちいー
G141005_46.jpg

若者は地べたに座って サンドイッチ
G141005_45.jpg

うちは どこ行く?
G141005_27.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

しゅてき写真いっぱいでとってもしゅてきでした♪♪
街角のとーちゃんも渋くてしゅてき( ̄∇ ̄)
一番気になったのが、オープンカフェの写真のなかで
アニマル柄のねーちゃんのリュック……。棘?角?はえてる…(笑)

パリの街並み、それだけでおしゃれですね~♪
そしてとーちゃん、すっかりその風景になじんでますね(^~^)
メリーゴーランドも全然子供っぽくなくて、芸術作品みたい☆

おぉ!!!!パリだ〜ヽ(^◇^)ノ
どこもかしこも絵になるね〜
関係ないけど、、、
最後の写真に黒猫はっけーーーん\^O^/

しゅてき~e-420
なんでも絵になる街ですね!
画家エリアの、女性のリュック、
パンク?角、とげ?、、
ファッションも、面白い~。。

楽しませてくれて、ありがとう☆

ひゃー、どれもこれも絵になりそうな風景。
さすがフランス~。
愛の壁って何?と思って調べちゃいました。
面白い掲示板ですねー。日本語はありましたか?
お兄ちゃんもいい思い出になりましたね☆

いや~すごい人だね~、圧倒されそう。
浅草みたいだ。
そして、若者(旅行者?)は地べたに座ってる・・・
今も昔も変わらないパリーの光景。
似顔絵描き、いませんでしたか?
とーちゃん、いつも地図見てませんか?

街並みもそこに写る人たちも、とっても素敵ですね(*^^*)
パリって言うだけで、何もかもがオシャレに見える
ド田舎出身者な私(*≧m≦*)
広場のメリーゴーラウンド、乗る人はいるのかしら?(*^艸^*)

ステキ!!って言葉しか思いつかないです!!
ご主人さまが本を見てるのも絵になる~
お兄ちゃんもいい思い出になりましたね。

けいさん♪

けいさん、お帰なさ〜い!
出発ギリギリまで色々あったけど、楽しいご旅行をご家族そろって出来たようで、本当によかったですね!!
色々調べてあると、突然の事態にも対応しやすいし、現地での限られた時間を効率良く過ごせますね。

ほんと〜、とーちゃんいつもジャケット着て、決まってますね!
にーちゃんも沢山出演してますね。

次回はオトナ2人のヨーロッパでしょうか?!

パリ~いいですね♪
10年くらい前に1回だけ会社で行ったけど
出来ることなら もう1回 時間かけてゆっくり行ってみたいです。

Parisで一番好きな場所がモンマルトルです。
この階段を何回登ったことでしょう。
ここからの夕陽はボヨ〜ンとしていて
それがまたパリなんですよね。

ムーランルージュも近くにありますが、
お出かけになりましたか?
と言っても観光客ばっかりですが、、。
散策するには最高の場所ですが、
降りる方向を間違うとちょっと治安が悪い所。
でも何もなかったことを願っています。

わ~しゅてきしゅてき~☆☆
やっぱりパリはいいですね
街角がとってもお洒落です
私もサンドイッチやジェラート食べたいな~

ぎんたくんもおかえりなさ~い
いつも通りが一番だよね♪

どの写真もいかにもパリって感じですね〜♪
階段と坂の写真,いいですね〜
高低差がなんとも (゚∇^d) グッ!!

旦那様、フランスの街に馴染んでますね~
なんだかずっとそこに住んでるビジネスマンみたい。かっこいい。(*^_^*)

お返事書いたよ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ぐりこさん
>アニマル柄のねーちゃんのリュック……。棘?角?はえてる…(笑)
いやー言われてはじめて見つけますた
確かにおもしろいのしょってるのら!

ミルキーとらじろう飼い主さん
>メリーゴーランドも全然子供っぽくなくて、芸術作品みたい☆
うん
あちこちにあってしゅてき

nonokikichaiさん
>どこもかしこも絵になるね〜
パリってしゅてきーですた

あみ・もとさん
>パンク?角、とげ?、、
とがってるからパンクかも? ( ̄m ̄* )

いけかなさん
>面白い掲示板ですねー。日本語はありましたか?
あったあった 正しいのと間違ってるのと
「続きを読む」に画像あるのら

瑚兎利さん
>今も昔も変わらないパリーの光景。
>似顔絵描き、いませんでしたか?
>とーちゃん、いつも地図見てませんか?
昔から若者は地べたなのね
似顔絵かき いたいた
地図見る担当はとーちゃんなのら
(わたし見てもわかんないし)

まちゃこさん
>パリって言うだけで、何もかもがオシャレに見える
>ド田舎出身者な私(*≧m≦*)
それはわたしだ ( ̄m ̄* )

あっぴいさん
>お兄ちゃんもいい思い出になりましたね。
そうだよねぇ?

ポーレイさん
>出発ギリギリまで色々あったけど、楽しいご旅行をご家族そろって出来たようで、本当によかったですね!!
ほんとにねぇ
現地では楽しいばっかりですた

cocomamaさん
>10年くらい前に1回だけ会社で行ったけど
会社でパリってどんだけΣ(゚Д゚|||)

takechan0312さん
>Parisで一番好きな場所がモンマルトルです。
わたし初めて行きました
すてきなとこですね

hanaさん
>いつも通りが一番だよね♪
おうちもまたしゅてき

chiffon-Pさん
>高低差がなんとも (゚∇^d) グッ!!
モンマルトルは坂だらけー

YUKIさん
>なんだかずっとそこに住んでるビジネスマンみたい。かっこいい。(*^_^*)
それ ほめすぎだから┐( -"-)┌

1番下のとーちゃんの写真が好き。
B型は自分の写真が嫌いじゃないので、
ポスターサイズに引き延ばしてとーちゃん部屋に飾ったら、
きっととーちゃんは悪い気しないと、ミケにゃ思うwww
そして気になる写真はメリーゴーランド前の
アフロでレッドなおばちゃん。
それは自撮り?自撮りしてるのか!?ってwww