男子限定! ぎんたんちの夜は 今日も静かに 更けてゆく


今日の ぎんちゃん 目がうつろ
G140910_32.jpg

G140910_33.jpg

G140910_341.jpg


maru-line-aokei300.gif

 Are you in line?

G140910_351.jpg

並んでるの?


「並んでいます」は
I'm in line.

この位置関係は"並んでる" とは いわないかすらk_a010.gif
でも ぴったりの 写真を 用意する 余裕が ないのら

maru-line-aokei300.gif





というのも
G140910_311.jpg
フランス語 はじめますた




ちなみに もちろん これは とある夜の夕食後
机の上の色々は わたしがひとりで 片付けますたk_a032.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

夕食後に横たわるオトコ3匹・・・www
そして片付けはやっぱりオンナの役目なのよね( ̄ー ̄lll)

足としっぽのナカヨシ
イイね〜ヽ(^◇^)ノ

片づけ、、、
毎日が上げ膳据膳だったら
イイのにな〜(/´Д`)/

おお、英会話に続き、フランス語まで!
って、もうじきフランス旅行ですものねーそういえば。
ヨーロッパの言語はそれぞれ似てるらしいけれど、どうなんでしょう?

こういう姿を見ると 一緒に休みたくなっちゃう私は
怠け者!?
誰かやって~っ

うちのリビングも 全く一緒ですよ
ホントに男ってヤツは…
確かに、夜風が心地よく感じる季節ですけどね~
大学の時に第2外国語でフランス語をしてたけど、
数字の1~10までしか覚えられませんでした
(それも最近は怪しい)

にーちゃんかと思ったら、とーちゃんかいな!
ガキんちょ3人?(爆)

ドイツ語は大学でやらされたけどねぇ・・・


もう秒読みだもんね、パリィ~♪
ぎんたっちもいつもの箱ん中で寝ないで、
男どもの一員になってるのが・・・かわいい・・・
ねこだから許せるwww

↓バラ・・・
すっごい成長じゃん!?
うちはそんなに伸びてないぞ?
植え替えしてないから?
この秋には植え替えるつもりだけど、
それでもそこまで伸びないだろうなぁ・・・
やっぱりベランダはダメだなぁ・・・

フランス語、とりあえず、挨拶と、ありがとう、シルブプレ、
アンドゥトロワを覚えておけば大丈夫か、と・・・(?)
4以上の数字は使わなかったなぁ。
下手にしゃべってもさ、相手がフランス語で返してきたらわかんないし・・・
おばちゃんとかさ、英語話さないもん。

夕食後は横になっちゃうんですね
まさか,とーちゃんは朝までこのままとか?

ありゃりゃ~(*^_^*)
男どもはいいよね~後片付けしなくていいからさ~
私もゴロゴロしたいわ~

親の背中を見てそう育ったのか。
ごろごろ転がってると邪魔だし!
私なら蹴飛ばしたくなるかも!!!(笑)
せめて、にーちゃんだけでもなんとかしないと。
ホームステイとかしたら(家族だから)片付けたり、お料理の手伝いも当たり前のようにしなくちゃいけないもの。
だらしなく転がってるなんてもってのほか。
将来のお嫁さんからも嫌われちゃうかもしれないもんね〜(笑)。
紅一点って言うのも大変だわ〜〜〜!!!

食後のごろごろ^^;
皆でお片づけしてくれたらいいのにですよね☆
前回の衝撃画像@@!
Gより大丈夫です^^;;

男子って、家では 
ゴロゴロしてるよね。
テーブルの周りにバラバラ
寝られたら、非常に行き来に
困るでしょ、、蹴っ飛ばすとね?

パリ行き、、もうすぐだから
風邪ひかないように、ね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

横になってボーっとしたりするのって、リラックス状態だから気持ちいいのかもしれませんね(^。^)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

お返事遅れてごめんなさい

にーちゃんは まだ夏休みだから
平日は たいてい片付けいっしょにやってるのら (*・ω・*)
時には 夕飯も作ってくれるし
買いものだって行ってくれるのら (*^m^*)
でも こんなんなったら 起きない
もう絶対