帰りは 友だちのおとーさんが 空港まで 迎えに来てくれたんだって

ぎんたのにーちゃん@大学1年生
はじめて お友だちと 旅行ですた →




ぎんたの にーちゃん
G140905_12.jpg

帰って 来たよ
G140905_11.jpg

いいもの いっぱい 入ってる?
G140905_13.jpg


jyusiline1.gif

Just a moment.

G140905_14.jpg

ちょっと 待って

jyusiline1.gif



おみやげ おみやげ
G140905_15.jpg

うれしいな
G140905_16.jpg



にーちゃん 旅行記 は【続きを読む】で (しょぼいよ!)
でも その前に 押してってk_a004.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

ほんと 男の子の 報告って しょぼいー

食べたモノの 写真もないし
自分たちの写った 写真もないし
G140905_21.jpg
東京タワーも行ったらしいけど 写真ないし


熱く 語るのは
『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)』
G140905_22.jpg
調べてみたら サンシャイン水族館ですた


連れが オサレ男子で
にーちゃんも 洋服 買ってきた
G140905_17.jpg
福岡には ないんだって

「ぎんたの おみやげはー?」
G140905_18.jpg

はじめての 友だちとの旅は 「すっごい楽しかった」ってk_k002.gifヨカッタヨカッタ

関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
にーちゃんお帰りなさいませ。
東京タワーの写真がなくて、アサヒビールのビルの写真とは(笑)
あのうにょ〜っとしたものは、「燃える心」の象徴らしいですけど、酵母!?練り辛子!?果ては、う……では!?と建った時ずいぶん評判になりましたが…
お天気もおおむねよかったようで、よかったですね。

にーちゃんお帰りなさい♪
オトコふたり旅で、お互いを撮りあうのもなんだしねぇ^^;
かといって、人にツーショット撮ってってお願いするのもねぇww
食べ物も、きっと女子ほど執着がないから、写真もないんでしょうねw
でもお天気も良く、楽しんでこれて、何よりでしたね☆

お兄ちゃん、お帰りなさーい☆

それにしても男子の旅行ってww
写真がほとんどないのねー!
せめて東京タワーくらい撮ってw
女子なら、お互い撮り合って、二人でも撮って~ってやるとこですよね。

洋服、オサレなの買えたのかしら?

ちなみにダンナの会社の同僚が、家族で東京旅行して、せっかくだから銀座で洋服買おうと思ってお店に入ったら、想定より一桁くらい高くてw、結局銀座のユニクロで買ってきたらしいですw
ユニクロ大阪にもあるから!!!

にいちゃんお帰りなさい。
ぎんちゃん大歓迎☆彡
一番熱く語ったのが 猛毒展( ´艸`)プププ
報告は・・・でも 楽しかったようで良かったね(*^。^*)

お兄ちゃん、お帰りなさ~い
楽しい旅行だったみたいで良かったです
東京タワーの写真が無い?
私の明日の記事、東京タワーですよん
猛毒展、面白そう!
今度行っちゃおっかな~
お兄ちゃん、情報ありがとね

うちの夫もしょっちゅう寝落ち
冬は風邪引くから起こすけど、夏は面倒だから放置です

お兄ちゃん、大学生を満喫してるね~
大学生のいる家庭!いいなあ。
我が家は息子も娘も県外に出ちゃって、寂しかったな~~(*^_^*)

にいちゃん

わーいにいちゃん東京どうだったぁ~?めっちゃ満喫してるねぇ

やっぱしかーちゃん男はカメラパチリより観光優先なんだわねフフフ

パリ楽しみだねぇ~♪

かーちゃん絵やっぱし好き~☆★☆

さっきFC2ブログ編集しようと見たら予約下書きブログがぜーーーーーーんぶ

公開になってやがった(@_@;)ウソデショ・・・

FC2問い合わせに文句メール書いてやったわ!!!

おったまげたわよコツコツ妊娠から出産までの記事書き溜めてるっていうのに

まさか一気に何もしてないのにすべて公開?誰かがログインして

不正操作したって言うの?これは絶対FC2のミスでしょっ!!!

男子大学生のおみやってこんななのかぁ・・・金ごましじみって、珍味ですか?
4枚組写真の左上、男子はやっぱ、“つぼ”なのか・・・(笑)
初めて見ると誰でもびっくりすると思うよ。
写真が少ないのは、写真撮り忘れるくらい楽しかったんだね。

にーちゃん、初めてのお友達との旅行、
楽しめたみたいで良かったですね(*^▽^*)
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり、男の子の旅行は、女の子みたいに、
たくさん写真を撮ったりしないんですね~。
思い出は自分の記憶にって感じなのかな~(*^艸^*)

にーちゃん,お帰り〜
浅草に東京タワー・・・
なんか古典的〜 ^^;

↑同じ境遇の方がいらっしゃるぅw
うちも下書き状態だったfc2ブログが勝手に公開になってました〜 orz(19時頃)

サンシャインで猛毒展☆
気になる~^^
お友達がオシャレ男子だと
洋服もお土産になるのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
お兄ちゃん、お帰りなさい。
学生時代のお友達との旅行って楽しいですよね♪
これからも学生のうちに沢山の思い出を作って下さい。

ここのお店は息子もよく買いに行ってますよ(^_^)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ぐりこさん
>東京タワーの写真がなくて、アサヒビールのビルの写真とは(笑)
>あのうにょ〜っとしたものは、「燃える心」の象徴らしいですけど、
あれはどうみても う○ち でしょう!
わたしも初めて見た時は仰天しました

ミルキーとらじろう飼い主さん
>オトコふたり旅で、お互いを撮りあうのもなんだしねぇ^^;
>かといって、人にツーショット撮ってってお願いするのもねぇww
いや やればいいのに!

いけかなさん
>女子なら、お互い撮り合って、二人でも撮って~ってやるとこですよね。
やるよねぇ?
銀座でユニクロ ( ̄m ̄* )

cocomamaさん
>でも 楽しかったようで良かったね(*^。^*)
それが何より

hanaさん
>私の明日の記事、東京タワーですよん
あ!一緒だ (*^m^*)と思って見に行ったら
タイヘンでしたねー(T_T)

YUKIさん
>大学生のいる家庭!いいなあ。
見えると色々イライラするのら
いないほうがいいのかも

もずくっ子さん
>さっきFC2ブログ編集しようと見たら予約下書きブログがぜーーーーーーんぶ
>公開になってやがった(@_@;)ウソデショ・・・
ひどいー(T_T)
他にも何件か聞きました

ところで もずくっ子さんのブログ コメント書けないのねぇ(´・ω・`)

瑚兎利さん
>金ごましじみって、珍味ですか?
しじみの佃煮
ごはんのおとも (*^m^*)

まちゃこさん
>思い出は自分の記憶にって感じなのかな~(*^艸^*)
記録は不要ってか?

chiffon-pさん
>うちも下書き状態だったfc2ブログが勝手に公開になってました〜 orz(19時頃)
ひーどーいー(T_T)

れおピー母さん
>お友達がオシャレ男子だと
>洋服もお土産になるのですね~♪
持つべきものは友なのら

まねき猫だるまさん
>ここのお店は息子もよく買いに行ってますよ(^_^)
コメントありがとうございます (*・ω・*)
ジーンズとパーカーで1万円
リーズナブルでファッショナブル
若者心わしづかみなのら ( ̄m ̄* )