そろそろ ケツに 火がついた


ぎんたのかーちゃん カオスにゃう
G140902_11_2014090319191692f.jpg




ぎんたの かーちゃん
G140902_12_2014090319191957b.jpg

なんだか
G140902_13_20140903191920a3f.jpg

ばたばた
G140902_15_201409031919221ca.jpg



jyusiline1.gif

Do you have any ideas about where to go?

G140902_14_20140903191920bca.jpg

どこに行く?

I'd like to go to "Longchamp" and "Ladurée"!
ロンシャンで エッフェル塔のついたバッグ@パリ限定 買って
ラデュレの マカロン食べるのらk_k002.gif

jyusiline1.gif


パリまで 残り3週間
しかし たいへん 出遅れにゃう
エッフェル塔は 8月の段階で すべて予約が埋まってたし (せっかく教えてくれたのにスミマセン)
まだ 保険も入ってないし
モンサンミッシェルの 予約もしてない
G140517_11_201409031919511dd.jpg


ふーk_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



てか わたしが ひとりで計画 立ててるんだけど
サンジェルマン・デ・プレの ルイ・ヴィトンで バッグ買って
アンリ・ルルーで キャラメル買って
ポワラーヌで クッキー買って
奇跡のメダル教会で メダルもらって
ボンマルシェの 食品館行って
マレ区の ジャック・ジュナンまで 足を伸ばして パートドフリュイ(ゼリー)買って
モノプリ行って
LUのプティ・ブール(バタービスケット)買って
エリックカイザーで パン買って
ノートルダム寺院の上に登って
シテ島と サンルイ島を のんびり歩いて
セーヌ川下りして
カフェで コーヒーと紅茶飲んで クロックムッシュかマダム食べて
鴨食べて
焼き栗食べて(あるかな?)
ワッフルと ガレット食べて
シードル飲んで
マカロンと カヌレと フラン 食べて
タルトタタンと ミルフィーユ食べて
アイスクリーム食べて
モンドールって やわらかいチーズ食べて
おみやげもの屋で 写真立てと スノードームと マグカップ買って
フレンチリネンのキッチンクロスとか スプーンとか 探して
ラファイエットの屋上に登って
パサージュ巡って 写真撮る
っつー 旅して いいのかすら?
あぁ 食べモノばかり…
関連記事

コメント

非公開コメント

パリいいなぁ。
むっちゃ好みのスケジュール。
そーゆー旅に、ぜひぜひご一緒したいわぁ。(●>ω<)ノ゙

おはようざいます♪
女子の旅は買い物&食い物ですよ、やっぱり!
いいなぁ、むちゃ楽しそう!
↓梅きれいな色に漬かりましたね♪ 私も紫蘇不足か今年のはちょっと色が薄め…(^^;)

すでにそれだけ計画立てて下調べしてるって、すご~い☆
たしかに、ほとんど食べる&買うばっかりですね(*^m^)
でもそれが一番楽しいですもんね♪

帰国するとき、荷物だけでなくけいさんの体重も増えていそうな気がする・・・

読んでるだけでこみあげてきた(笑)
いつの日かけいさん仕様のモデルコースを辿る!!!!

すご~~い
ちゃんとしたい事、行きたいところ考えて旅行すると
実の多い旅行になりそうですね。
実の意味は・・・あははは(;;;´Д`)

こんにちは^^♪

 パりにいかれるのね^^!

 素敵♪

 ぎんたちゃんおする番頑張るんだよ  p(*^-^*)q がんばっ♪.

すごい欲張りプランですね〜(≧∇≦)旅はプラン立ててる時から楽しいですよね。
ポワレーヌはアップルパイがオススメですよん(^_−)−☆

旅行いいですね♪

こんにちは~
とても羨ましいです!

ルーブル美術館で偶然いとこに会って驚いた事を思い出しました!!

旅行の時はぎんちゃんはHOTELですか?
うちははっちが来てから旅行行ってないので、そろそろ行きたいなあ

パリのスケジュールの予定の多さにビックリ!
美味しそうな食べ物ばかりで、消化が間に合うのかしら?
って余計な心配しちゃいました~

マカロンって苦手なんです
本場のだったら食べられるかなぁ?
いつかパリに行って、試してみたいけど…

旅行の計画、楽しそう~。
何だか美味しいものも沢山食べそうだし。
…というか、それだけ食べたら、普通の夕飯とかいらなさそうww
もうあと三週間かぁ~。あっという間ですね。

お久しぶりです―!
って海外へ再び!!
すごい楽しみですね~~~~~
モンサンミッシェル、えりまきも
生きてる間にいってみたい場所だわ。。。

着々と計画が進んでますね~♪
ショッピング&グルメの旅ですね(*^^*)
予定がいっぱいみたいですけど
消化できるのかしら?
せっかく行くなら、たるべくたくさん、
楽しみたいですよね~(^-^)
スケジューリング、頑張ってください☆

すげぇ~(@_@。
野望の弾丸ツアーだwww
実現したものは全て写真に撮って、
ここにレポせよ。待ってるぞ♪

「食べて」と「買って」が多いみたいですねw
全部計画に盛り込むのたいへんそう ^^;

やりたいこといっぱい~(*^_^*)
それ読んだだけでも楽しくなってきた。
絶対全部やっちゃってね。そして写真もバッチリ撮って来て、見せてね~
楽しみ!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行プランあれこれ考えてる時から
すでに始まっていますね。
それもまた、楽し!でしょ。
私もお供したかぁ~。。。

ぎんちゃんは、どうすっと?
お留守番?ご実家?



楽しみだね〜。o@(^-^)@o。
計画立てるのもワクワクo(^-^)o
行くからにはやりたいことを
やり尽くしてきたいよね♪

遅れているにゃう~。。
いやいや、それだけしたい事が決まっているのならOKでしょう~^o^
それにしてもお買いものかスィーツかですね(笑)
男子組の希望は聞かなくて良いのかな・・・^o^
けいさんに先導されて歩くファミリーが目に浮かびます~☆

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

それにしてもお菓子とかスナックばっかりなのら
わたしの旅(^_^;)
たしかにわたしの身も増えそうな…
レポするから読んでね

ぎんたは旅行中はわたしの実家(予定)

初めまして!
父が英語・スペイン語ぺらぺらで、先月フランスに行ったんですが・・・現地の人は頑なに英語話すのを拒む&英語で話しかけると嫌な顔されたそうです(>_<) なので、英語のお勉強より、食べたい物をフランス後で何と言うのかメモして行った方が良いですよ◎ スペイン&イタリアは良かったけど、パリは高いし言葉通じないしもう行くことは無いな〜と言ってますた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人旅行の醍醐味・・?

あらゆる場合のプランを練っちゃうって、どうなんでしょうか?
個人旅行って、自在に動けるって言うか、そう言うのが魅力なんじゃないですか?

いえ、別に万全のプランが悪いって言ってるのではなく、もっとこう、気楽に構えても良いんじゃないかと・・・。

良い悪いは別として、わたしなんて、1日あたり1つくらいしか、プランとしては考えないので。風の向くまま・・と言う訳ではないですが、詳しく決めないって言うのも1つの選択ですよ。
全部決めちゃったら、何かツアーみたいじゃないですかねぇ。
臨機応変で、方向変換するのも、個人旅行の醍醐味のような気がするのですが・・・。

有吉ハワイ楽しそう

みにゃさまも まっこさんも 鍵コメのみにゃさまも
心配させてスミマセン(。-人-。)
ぎんたんちの旅行っていっつもこーゆーパターンなのら┐( -"-)┌
行く前にわたしが一生懸命考えて
現地で10分地図を眺めたとーちゃんが 連れてってくれるという…
http://ginta03.blog.fc2.com/blog-entry-567.html

あーでも買い物は 確かにひとりでまわったほうがいいかもなのら!
それとフランス語のメモは作る作る!
そんなディープなところは行かないと思うので
ボンジュールとボンソワールとスィルブプレと
アンドウトロワとか 100gくださいとか
メルシーとパードンと
他に必須な言葉があれば教えてくださいなのら
メニューの見方と料理の名前もいるなー

あーそうそう

mimiさんコメントありがとう (*・ω・*)
↑書いたときはまだ読んでなかったー

>良い悪いは別として、わたしなんて、1日あたり1つくらいしか、プランとしては考えないので。風の向くまま・・と言う訳ではないですが、詳しく決めないって言うのも1つの選択ですよ。

いやほんとその通り
それこそが旅の醍醐味ってヤツですね?

…方向音痴じゃない人は人生楽しそうでイイナー
↑ものすごくヒドイ
わたしよりヒドイひとには会ったことないくらいヒドイ
リアル友人や家族は 誰もわたしを前に歩かせない
5歳のにーちゃんの方が道覚えて教えてくれるレベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます