そんなこんなで 大忙しの 今日この頃

昨日も 行ってきたのら





実家の母が めっきり弱ってきたので このごろ毎週 実家通い
a10_01.jpg

夫は いたわってくれるものの
a10_02.jpg


特に 何かを してくれるわけじゃないのよね
a10_03.jpg
シンクに 食器を運んでくれてるのが 思いやり(MAX)

男の子は カワイイだけで 使えないし
a10_041.jpg





しかし にーちゃんが小さかった頃とか 母を 使い倒していたのも また娘←わたしのこと
やれることは やっとこうと 思いマス
妹ちゃんと 協力して がんばってるのらk_a002.gif (わたしは平日 妹ちゃんは土日担当)



↓関係ないけど 押してってー

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

【追記】

そーいえば このごろは にーちゃん@大学帰り と
実家で待ち合わせして にーちゃん運転で 帰ったり してるのですたk_k002.gifラクチン

とーちゃんも ガソリン入れて来てくれたりするk_a002.gif

つまりは 家事の手伝いが ないだけかー
持ってるものに気付くのって ムズカチイね!k_k008.gif

関連記事