たいてい毎日 朝まで こんな┐( -"-)┌


ぎんたの とーちゃん
G140825_11.jpg

お疲れちう
G140825_12.jpg



jyusiline1.gif

He looks so tired everynight.

G140825_13.jpg

毎晩 疲れてるみたい

そんなこんなで 20年
病欠なんか したことないのら
(疲れてるのは 夜だけ)

jyusiline1.gif




つまんないから 遊びに 行っちゃおっと
G140825_14.jpg

撮って
G140825_15.jpg

食べて
G140825_16.jpg

愛でて
G140825_18.jpg

また 撮る
G140825_19.jpg
この積極性を 見習わなくちゃk_a004.gif



ままりんさん クルーママさん めぐさん たちと
ねこねこミニオフ会 だったのらk_a019.gif
おいしいもの食べて おしゃべりして 明日から また がんばるのらk_k002.gif


更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

20年、病欠なし☆
素晴らしいですね、
体が丈夫でないと出世もできないですよ~^o^

プチオフ会、息抜きリフレッシュには美味しい食べ物と
猫ちゃんが一番ですね♪

とーちゃんはお家でのんびりグータラしてリフレッシュ☆
けいさんはブロ友さんたちとわいわい食べてしゃべってリフレッシュ☆
男女の違いがよく分かりますね~(^~^)

えー20年病欠なしってすごい~。
私も年に数回は風邪ひいて休んだりするのに…。

ブロ友さんとの集まり、楽しそう。
猫ちゃん、めちゃ警戒しているけど、隠れないだけマシかな?w

一瞬、うちの光景かと思うほど、ご主人様とうちの夫が同じです
昨夜も飲みながら、随分早いうちに寝落ちしてました
私も働いているのになぁ…

ミニオフ会で発散!いいですね~
やっぱり女子の方がエネルギッシュですよね!

私も夜 パパさんと同じかも(^_^;)
なんだかダラダラしてるうちに時間だけ過ぎて焦る毎晩…

オフ会いいですね~
Cocomama地方でブロ友さんいたらいいのに。
羨ましいです。

私も三十路後半になるまでは、病欠らしい病欠は
そんなにしなかったな~。
大体は長期休暇に具合悪くなるタイプでした(爆)
入院して思ったのは、健康って素晴らしいってコト(*≧m≦*)
夏は暑さで疲れますよね(;´д`)
私も仕事に行っちゃえば平気なんですが、
夜になると、疲労感がスゴいし、眠気もスゴいし、
どうにもこうにもって感じです(;´д`)
オフ会で気分転換イイですね☆
私も来月はオフ会なので、気分リフレッシュしようと
思ってます(*´∀`*)

おしゃれして美味しいもの食べておしゃべりしたら活力出るよね~
私は最近娘とばかり。
お友達とおしゃべりしたいな~~(#^.^#)

とーちゃん,
毎日のように朝までそんな感じで
風邪ひいたりしないんですね
20年間病欠なしなんて凄いにゃ〜

自分の周りだけかもしれないけど・・・
B型の人って、友だちとの待ち合わせは平気で遅れるくせに、
仕事や学校は無遅刻無欠勤(無欠席)じゃないですか?

警戒ぬこ。
うちのは初めての人には絶対姿見せないから・・・

仕事病欠した事はないかも。
具合悪くて早退してもフちかいちや仕事行ってたし。
それとか休みの前の日の夜にノロやっても休み明けはフツーに仕事してた。何かヘンか?

あはは、またプチオフ会!
で、ままりんさ~ん、その子はお客さんダメだから~!近づいちゃダメダメよ~!(笑)

毎日お仕事ご苦労様です。
子供を育てて、家事をこなして、仕事をする
お母さんってえらいなあといつも思いますよ。

ぎんちゃんに癒してもらって下さい。
そして旅行やオフ会で気分を変えるのも大切ですね。
もうすぐパリ旅行、これが明日への糧でしょう。
旅行が待っていると楽しみも増えると思います。
来年はアラスカに遊びに来て下さい。

とーちゃん、皆勤賞すごい!!!
毎日、お仕事ご苦労様です(*^^*)/
それを支えてる けいさんも
お疲れさまですにゃ〜ヽ(^◇^)ノ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

のん福レオのお母さんさん
>体が丈夫でないと出世もできないですよ~^o^
出世はともかく 毎月稼いできてくれることは
ありがたいことなのら(。-人-。)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>男女の違いがよく分かりますね~(^~^)
そうか そーゆーことか

いけかなさん
>私も年に数回は風邪ひいて休んだりするのに…。
つかれてんだよー(T_T)
おだいじに

hanaさん
>一瞬、うちの光景かと思うほど、ご主人様とうちの夫が同じです
おぉ!同志よ(T_T)

cocomamaさん
>私も夜 パパさんと同じかも(^_^;)
>なんだかダラダラしてるうちに時間だけ過ぎて焦る毎晩…
いや ブログの更新とかしてるじゃないですかー(≧ω≦)b

まちゃこさん
>大体は長期休暇に具合悪くなるタイプでした(爆)
はしゃぎすぎるタイプですね?
旅行後のわたしみたい

YUKIさん
>私は最近娘とばかり。
一番気楽な相手じゃないですかー

chiffon-pさん
>毎日のように朝までそんな感じで
>風邪ひいたりしないんですね
しないのよね┐( -"-)┌
だから止めようがナイ

瑚兎利さん
>B型の人って、友だちとの待ち合わせは平気で遅れるくせに、
>仕事や学校は無遅刻無欠勤(無欠席)じゃないですか?
あーB型だからかー あーそうかー
携帯持つまでヒドカッタですよ?┐( -"-)┌

ましゃ治さん
>それとか休みの前の日の夜にノロやっても休み明けはフツーに仕事してた。何かヘンか?
お仕事 おつかれさまです(。-人-。)
とーちゃんも そんな感じ

takechan0312さん
>子供を育てて、家事をこなして、仕事をする
>お母さんってえらいなあといつも思いますよ。
コドモ大きくなったんで もうラクチンですけどね(^_^;)
アラスカ 寒そう!
むかーし アンカレッジで乗り換えたことが あるようなないような
妹ちゃんだけだったかなぁ?

nonokikichaiさん
>それを支えてる けいさんも
>お疲れさまですにゃ〜ヽ(^◇^)ノ
ありがとうです!
でも あんまり支えてないにゃー
(とーちゃん 世話焼かれたくないタイプ)