災難は ある日 突然に


かーちゃんに つかまった
G140824_11.jpg


ギャー!!!
G140824_12.jpg

ヒー!!!
G140824_13.jpg

アレェー!!!
G140824_151.jpg



jyusiline1.gif

Finished ? ?

G140824_141.jpg

終わり?

過去形にするべし
○ Finished ?
× Finish?

jyusiline1.gif




ぎんちゃん シャンプー 大キライ
G140824_16.jpg

ご機嫌
G140824_17.jpg

悪い 悪い
G140824_18.jpg


という感じで 明日に続く

更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

あら、ぎんたくんお風呂入れられちゃったのね^^;
長毛さんだから、濡らすだけでも大変そうですねww
ぎんたくん、不機嫌さ満開な表情、分かりやすいですね(*^m^)

ぎんちゃんお風呂デーだったのですね
普段行かない場所まで行って毛づくろい^^;
しばらくお風呂場には近寄らないかもですね~

あはは、ぎんちゃんやられちゃいましたね。
ウチの場合、猫のシャンプーの用意をしていると、いち早く察知してつかまらなくなるので、準備の前につかまえて、ケージに入れておきます。
それでもケージから出そうとすると、肉球の間にケージの柵をはさんで、断固抵抗されちゃうんですけどねw
いかにさりげなくお風呂場まで連れていくかがポイントですw
ぎんちゃんおとなしくしてて、えらい~。

アイスバケツチャレンジ

アイスバケツチャレンジ
とうとうブログ界の有名犬
ぎんたくんに 回って来たのね
で、つぎは誰をご指名?
え?けいちゃん?

ふたご妹ちゃんブログも
読ませていただきました
お二人とも
旅行好きなんですね。
楽しそう❤️

不機嫌なのもかわいい。
mixおちびさんは楽チンなんですが。
メインクーンでっかいからお風呂入れるのも一苦労です。
抵抗が半端ない。

水かけられたぎんた、目が死んでる・・・ww
うちのはタオルドライのときにしがみついてくるのでやりにくいです。

ごめーん・・・妹ちゃんはシマウマ柄がお好きなのかと思いました。
けいさんはヒョウ柄が好きなの?
そのうち、大阪のおばちゃんに・・・

ぎんたくん、シャンプーの日だったんですね~
目が怒ってるわ
でも、そんな怒った顔も可愛いなぁ
うちは未だに誰もシャンプーしてません
考えただけで恐怖ですわ…

↓仲良し姉妹、羨ましいです
迷彩柄と豹柄に大うけしちゃいました

ぎんたさんもとうとうシャンプーですか(*^艸^*)
けいさんに捕まった時のキョトンとしたお顔、
まだ、この時には、この後何が起こるか、
想像してなかったでしょうね~(*^m^*)
ぎんたさんもシャンプーが嫌いとの事ですが、
鳴いたりはしないですか?
ウチはシオンが断末魔の叫びをあげっ放しで、
リンちゃんは鳴きっ放しなので、シャンプーは
精神的苦痛が伴います(爆)

ギンちゃんシャンプーだったのね。
嫌いなの頑張ったね。
私もCOCOシャンプーしようと思ってたんだけどなかなか実行できない私…
cocopapa押えていてくれないと~~ (^_^;)

ぎんちゃん,洗われちゃったのね〜
お疲れさま〜 ^^
乾いたあと,美味しいもの請求してねw

ふふふ・・・とうとうやったわねw
ぎんたっちはドライヤーはなし?
うちの長毛ズの抵抗はささやかなもんで、
黒縞の抵抗なんて・・・言葉では表せませんよ。
もうあいつは洗わないよ。いぃんだ、短毛だし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたくんシャンプーお疲れ様~^^
綺麗になってサッパリしたでしょ!
気分は優れないみたいだけどねw

PP

ぎんちゃん、濡れてもふっさふさだね。
可愛いな~(*^_^*)

うわ〜、ぎんちゃん、シャンプーだったのね!
中にはお風呂大好き猫ズもいるらしいけど(いつか乗ったタクシーの運転手さんは、猫ズが毎晩一緒にお風呂に入るのを待ってるって自慢してた。)、嫌がるのがフツーだよね。
けいちゃんも憎まれ役大変だったね。
だけど、階段に普段は絶対に行かないって、そこはビックリ。
猫って上下運動好きだから、階段も大好きなのに。
そこがメインクーンの猫らしからぬ所なのかしら。

終わり?は、英語では過去形を使い、Finished ?
↓けいちゃんと妹さん、双子って意外と葛藤があったのね。
でも、女兄弟はいちばん頼りになるらしいから、羨ましい!!!
ワンピースあきらめて食べちゃうって驚いたけど。
けいちゃん、ダイエット指導してあげたら?

ありゃりゃ、
シャンプー嫌いなんですね。
自然乾燥?なめなめ乾燥?

うちの半のらニャン、
ちょびっと水がひっかかっても
すたこら逃げると。
だっけん、、洗っとらん、、。

おぉ〜
ぎんたん、ピカピカキレイになったのね!
お疲れさま〜♪
長毛さんは洗うのも乾かすのも大変そう (ォ,,・ω・,,`)/

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

うちの ぎんちゃん
足や腹が濡れるのはへっちゃらだけど
洗われるのは大キライ

でも 泣き叫ぶわけでもなく
風呂場で うろうろするだけなので
写真撮ろうと思わなかったら ひとりでも全然洗えるのら

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ぎんたくん、不機嫌さ満開な表情、分かりやすいですね(*^m^)
ねこって表情豊かですよね (*^m^*)

れおピー母さん
>普段行かない場所まで行って毛づくろい^^;
警戒してるしてる

いけかなさん
>肉球の間にケージの柵をはさんで、断固抵抗されちゃうんですけどねw
必死の抵抗 ( ̄m ̄* )

はらさん
>アイスバケツチャレンジ
あー! そーゆーネタにすればよかった!


ちぃぃぃぃぃさん
ぃは5つでよかったですか? (*^m^*)
>メインクーンでっかいからお風呂入れるのも一苦労です。
>抵抗が半端ない。
ぎんたは でっかいけど 抵抗はしないので
入れること自体はラクチンです

瑚兎利さん
>ごめーん・・・妹ちゃんはシマウマ柄がお好きなのかと思いました。
迷彩柄って描けなかったのー
「トーン」がほしい!って思いますた(^_^;)

hanaさん
>うちは未だに誰もシャンプーしてません
>考えただけで恐怖ですわ…
おうち暮らしの短毛ちゃんは 別にいいよねぇ?

まちゃこさん
>ウチはシオンが断末魔の叫びをあげっ放しで、
実家のにゃんたはそうでしたが
ぎんたは鳴いたりもしないの

cocomamaさん
>cocopapa押えていてくれないと~~ (^_^;)
(T_T)
ちょっと押さえに 帰ってきてくれたらいいのにですね

chiffon-pさん
>乾いたあと,美味しいもの請求してねw
ねw

ミケさん
>うちの長毛ズの抵抗はささやかなもんで、
>黒縞の抵抗なんて・・・言葉では表せませんよ。
たぶん 同じ
夏だからドライヤーはなし
ぎんた 大きな音が苦手なのよね
(だからシャワーじゃなくて できるだけ手おけ)

つぐママさん
>気分は優れないみたいだけどねw
うまいw

YUKIさん
>ぎんちゃん、濡れてもふっさふさだね。
かわいたらもっとふっさふさ♪

愛されている妻さん
>けいちゃん、ダイエット指導してあげたら?
いや おんな兄弟でこんなこといったら 血の雨降るからΣ(゚Д゚|||)

あみ・もとさん
>自然乾燥?なめなめ乾燥?
タオルドライ後 自然乾燥
そののち ブラシ

nonokikichaiさん
>長毛さんは洗うのも乾かすのも大変そう (ォ,,・ω・,,`)/
だから もう乾かさない…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます