阿蘇は おいちいものが いっぱいなのら

でも 帰り途 あそこだけ 晴れてたのよねぇ → あそこ
パワースポットでは あるのかも?




鹿児島からの
G140818_31.jpg

帰りみち
G140818_32.jpg

おいしいおそばを 召し上がれ
G140818_33.jpg


maru-line-aokei300.gif

 What should I do?

G140818_34.jpg

どうしたらいいの?


maru-line-aokei300.gif


ちょん切って 食うとさ
G140818_35.jpg
うずら 小骨がバリバリいったけど おいちかったよk_k003.gifk_a019.gif




更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

宝くじにご利益がある神社、熊本だったんですね。
なかなか行けないけど・・・
うちのほうにうずらの卵を使った
プリンやオムライスを食べさせる店はあるけど、
こちらは本体なんですね。
骨ごと食べるの?

あぁ、またとーちゃんのががちゃんいじりに笑ってしまいましたwww
うずら、玉子かと思いきや、本体なんですね^^;
食べたことないけど、地鶏っぽくておいしそう♪
阿蘇って牛のイメージだけど、いろいろおいしいものあるんですね(=^・^=)

宝来宝来神社は「笑神様」の前に別の番組「列車に乗って」だったかでやってたよ~。
俵山って事は阿蘇迄行ったんだ。
高森田楽にたかな飯に、おいちい料理いっぱいあって迷うわ~!
うずらは頭無いのね。
焼き鳥のスズメは頭付だけど。

うずら、骨ごと食べちゃうんだ!
イタリアンレストランで骨なし一羽丸ごとロースト出て来たことあって、聞いたら、「ピンセットで抜きました」って、大変な手間だな〜と思ったもん。
私の友達にはケンタッキーのチキンも、「小骨なら食べちゃうよ」って強者もいたっけ(笑)。
雲行き、怪しいね〜!

うずらを食べるのは何とも思わないんですが,
ハサミでちょん切って食べるとなると
ちょっぴり可哀想な気分になります ^^;

こんにちは〜
けいさん鹿児島いかれてたのね。
うちは長崎帰省は九月にしました。
夏は京都に行ってきました。
すごく暑かったですが京都素敵でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~はさみでチョッキンだ~ドキドキ・・(^_^;)
しかし美味しそうに見えてしまう。
お蕎麦もすっごく美味しそう~(*^_^*)

うずらぁぁぁ~・・・
ついこの間ペットショップでうずらを見て、
めっちゃくちゃ可愛くて、
夫に『うずら欲しい・・・』と呟いたミケ。
パリッと焼けてるね・・・パリッと(≧◇≦)

はさみで切りながら食べるんだ~(@_@;)
ウズラは美味しそうだけど ワイルドだね。
骨ごとだとカルシウムも取れていいね。

ひぇ~うーずら、、
たまごなら、食べきっけど
ちょんきっては、食べれんかも、、。。

阿蘇って、美味しいもん、
おもしろかもん、、いっぱいですね。
ほぎほぎ神社の名前もすごいね!
ご利益あーれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー、うずらってこんな風になるんですねw
そりゃあどうしたらいいか迷うかも。
普通にかぶりついて、ワイルドに食べちゃいそうです。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

うずらは 胸肉はばりばり小骨と一緒に
もも肉の骨は残しますた ( ̄m ̄* )
ぷりぷりで ちょい硬かったけど うまかった

瑚兎利さん
>こちらは本体なんですね
ええ 本体ですた

ミルキーとらじろう飼い主さん
>あぁ、またとーちゃんのががちゃんいじりに笑ってしまいましたwww
ありがとう(。-人-。)

ましゃ治さん
>宝来宝来神社は「笑神様」の前に別の番組「列車に乗って」だったかでやってたよ~。
そうなんだ!
てか鉄オタっていっぱいいるんだ!

愛されている妻さん
>「ピンセットで抜きました」って、大変な手間だな〜と思ったもん。
すごい… li _| ̄|〇 il||li

chiffon-pさん
>ちょっぴり可哀想な気分になります ^^;
頼む時に そう思いますた

クマ妻さん
>すごく暑かったですが京都素敵でした!
わたしも あんな町屋に泊まりたい!
しゅてきー

ミケさん
>パリッと焼けてるね・・・パリッと(≧◇≦)
うん パリッと焼けてて…うまかった(^_^;)

cocomamaさん
>骨ごとだとカルシウムも取れていいね。
妙齢女子だからカルシウムとっとかないとね!

あみ・もとさん
>ご利益あーれ!
宝くじあたってほしーなー

いけかなさん
>普通にかぶりついて、ワイルドに食べちゃいそうです。
いや カタいよ?(^_^;)