鹿児島天文館むじゃきの白熊 おいちいよ

鹿児島といえば 白熊なのら




今年も 行列だったけど
G140815_21.jpg

なんだか うまく 入れたの
G140815_22.jpg

白熊 お顔が こんにちは
G140815_23.jpg

ストロベリー白熊も おいちくて
G140815_24.jpg

宇治金時は ふつうかな
G140815_25.jpg




maru-line-aokei300.gif

 3 people.

G140815_26.jpg

3人です


How many people?
3 people.


お店の入口で「何人?」って 聞かれた時の答え
複数形に しなくていいんだよね
(基礎英語のテキスト置いてきた)

maru-line-aokei300.gif



氷白熊の本家 → 天文館 むじゃき
2012年に 食べたのは → ハンディ白熊
14:00ごろ並んだら 「白熊だけの方は4Fへどうぞ」って いわれて
すぐ 座れたのらk_k002.gif

やっぱり 白熊が いちばんおいちかった
レギュラー(667円)と ミニ(473円)があるけど
ひとりひとつ食べるなら ミニで十分かな




更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

リアルタイムで更新できたので ポンチ絵は 帰って来てから あげるのら
関連記事