ふたりはふたご 「いないところで 言いたい放題」(ポンチ絵)

ふたごだっていうと 「そっくり?」って 聞かれるけど




バッグの大きさ こんなに違うし
a07_1.jpg


惹かれるモノも ぜんぜん違う
a07_2.jpg


うちに帰って とーちゃんに 言ったら
a07_3.jpg


さらっと 指摘されますた
a07_4.jpg


もう 40を いくつも過ぎてるのに
やっぱり 似てるってことなのかすら…k_a032.gif



更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

しかも このごろ仲良しで
昨日も 一緒に 夕ごはん食べちゃった (詳細は → 妹ちゃんとこで )

妹ちゃんの ミートパイ
G140823_11.jpg

わたしの ガレット
G140823_12.jpg

大名のオサレCafe めっちゃ美味しかったのらk_a019.gif
約束してたわけじゃなくって
仕事中にメール来て そのまま電車に乗って 駆け付けたので ほんとーに普段着でk_a010.gif
※徒歩通勤20分 制服に着替えるので 汗をかいてもいい 綿T フレアースカート ぺたんこサンダル
いっつも ちゃんと小奇麗に しとかないかんなぁと 思いますた

あ とーちゃんと にーちゃんの夕飯は レトルトカレーk_k003.gif
そちらの準備は 万全ですたk_a004.gif
(にーちゃんに電話かけて ご飯炊いて食べててね って言うだけ)
関連記事