ふたりはふたご 「テレパシーは ないけれど」 の巻(ポンチ絵)

昨日は ぎんたんちあたり全域避難勧告が出て ご心配おかけいたしました
駅前は1.5mくらい冠水して NHK7時のニュースにも 出てましたが
ぎんたんち あたりは 全然大丈夫でした
(駅前商店街は ちょっとの豪雨ですぐ漬かるとこで 地元のひとはみんな知ってる)
でも 夜中の大雨+雷はものすごかったけど!
広島など これ以上被害が広がりませんように・・・


きょうの ぎんたんちは またまた ポンチ絵!
まゆ毛 かいてみたのら




妹ちゃんと デパートに 行きますた → コレの続き



お昼は オサレな カフェで パスタランチ
a06_1.jpg

おやつは 老舗ケーキ屋で
a06_2.jpg


どうも 今日のチョイスは 失敗が多いと 思ったら


a06_3.jpg

言われるまで 自分の胃の調子が いつもと違うことに
ぜんぜん気付いてなかったことに びっくりしますた…

そんで

話 聞いてもらって
a06_4.jpg
ずいぶん 発散できますた


妹ちゃんのは カレーだった → 妹ちゃんのブログ
実際に行ったのは けっこう前なので もう胃はイタくないのらk_k002.gif
ストレスの原因は 帰省じゃないから!




更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


スパは タイ風
G140812_51.jpg

ケーキプレート
G140812_52.jpg
今食べたら もっと美味しいと思うのら
関連記事