ふたりはふたご 「デパートパトロールの巻」(ポンチ絵)

本日2度めの更新です

ぎんたのかーちゃん ふたごなのら



(ふたごの)妹ちゃんと デパートに 行きますた
a05_1.jpg


a05_2.jpg


a05_3.jpg

ふたりは 仲良し(たぶん)
a05_4.jpg





断捨離するとか 言ってた舌の根 乾かぬうちに 行きますた
街のデパートには 素敵なものが いっぱいあってk_a002.gif あれもこれも 欲しくなっちゃうk_k013.gif

そんで コレ買いますた
G140812_21.jpg
持ってったバッグとは 相性ばっちりだと 思ったのに

9月のパリに持っていく予定のバッグとは いまいち合わないk_a032.gif
G140812_22.jpg


【私信】
妹ちゃん このバッグ もうちょっと貸してて?
G140812_24.jpg
妹ちゃんが パリで買ってきた ロンシャンのバッグ
わたしも 同じの 買ってこようかにゃーk_k003.gif


更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事